ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配

投稿者:人妻
削除依頼
2019/11/04 07:28:57
少し前に、5人の若い男性にレイプされた。会社の飲み会の後、同じ会社の同僚3人で歩いていたら、声をかけられてその方のマンションで飲むことに。
女性が私を含め3人だったので、安心していた。かなり飲み過ぎて、少し横になっていたら、他の女性の方2人は帰ってしまった見たいで私1人だけになってしまった。その後、男性5人にマワされた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:人妻氏へ
2019/11/08 11:29:17   
結局その後 残りの同僚二人とは話したの?
奴らの言い分は?
15
投稿者:(無名)
2019/11/07 18:14:52   
中出し連中は相手の体臭や脇臭やマン臭も嗅ぎ放題

自分らの精液臭もすさまじいだろうね
すでに他人の精子まみれの膣に自らのチンコを入れ…
ぐちゅぐちゅとエロい音が!
14
投稿者:人妻
2019/11/07 12:30:44   
1.いきなり挿れられましたが痛くはなかった。
2.レイプされてすぐに濡れてました。コイツ感じていると言われた。
3.射精の時間は差がありました。3分ぐらいです。
4.逝くぞとか、中に出すぞとかです。
5.男性達にわからないように、声は我慢していた。
13
投稿者:(無名)
2019/11/07 11:20:53   
①いきなり入れられて痛かったですか?
②レイプマンが何回くらい腰振ったら濡れ始めたんですか?
「うわーこいつ濡れてる」とか言われたんですか?
③射精に達する時間は、5人それぞれ差がありましたか?
最短者は何分くらい?
④レイプマン達はそれぞれ射精するとき、どんな声を発したもんですか?
⑤あなたがイッた時はどんな喘ぎ声だったのか…
12
投稿者:人妻
2019/11/07 06:30:02   
いきなり挿れられました。
11
投稿者:(無名)
2019/11/07 05:27:43   
クリ愛撫されてから突っ込まれたの?
それともいきなり挿入されたの?
10
投稿者:人妻
2019/11/06 22:27:15   
1.1人皮が被った人いました。でも、感じたりしました。
2.中に出されたことはわかりました。
3.25歳。顔は普通かなぁ、芸能人で言うと、内田有紀に似てると言われたことがある。
9
投稿者:(無名)
2019/11/06 22:14:06   
①その5人の中で真性包茎はいましたか?
いたとして、それでもあなたは感じましたか?
②中に出されると、それが自分で分かりますか?
また余計興奮しますか?
③あなたは何歳ですか?かわいいですか?

8
投稿者:人妻
2019/11/06 20:15:23   
1.5の中には長い人やかなり太い人がいました。 
2.20人ぐらいです。
3.バックでされたり、上になってされました。
4.旦那とレスだったこともあり、2人目あたりから、感じていた。
5.2人目あたりから感じてました。
7
投稿者:(無名)
2019/11/06 13:34:07   
①その5人のチンコの長さに差があった?
長いほうが奥まで届いて感じた?
②この5人を含んだあなたの経験人数は?
③レイプ中は全部正常位?
④何人目からあなたは感じ始めたんですか?
⑤何人目であなたはイってしまたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。