ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/25 09:58:50
四十三歳、主婦です。
相談にのって下さい。

実は三日前に二人にレイプされ、医者で避妊処置をしてもらうため車で走っていたら、急に生理の症状が来て、医者には行かず戻ってきました。

勿論、主人に二人の男にレイプされたなんでとても言えません、離婚になります。

そこで、私の心配は感染症です、レイプされると男性がもしも感染症を持ってた場合どうなるのか?、主人が間違えてしまってと、医者に行くなら良いけど、通常の健全なセックスをしてる夫婦で感染症だなんて、疑心の目で視られるのが嫌です。

耳にしたこと有るんですが、閉経した女性が妊娠の心配がなくて良いと、不倫してる男性とコンドーム着けずにセックスするって聞きましたが、感染症の心配はないですか?。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/25 10:34:23   
これ釣りかなあ?まあ本当なら可哀想だからマジレス。

心配してる感染症は主に性病?相手が性病持ちなら感染る可能性はある。女の閉経は感染に関係ないでしょ。

仮に感染しても直後の検査では判明しない。正しく検査する為の時間が経過したら診断して貰いなよ。その辺のことはネットで調べりゃ直ぐに分かる。

病院行って診療記録から旦那にバレるの嫌なら保健所で検査して貰いな。夫婦で検査に行ったから疑われるとかは自意識過剰。病院もそんなに暇じゃない。
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/10/25 10:25:01   
こんにちは。
もし、男性がなんらかに感染していたら感染するリスクは高くなると思いますし、望まない行為の場合、検査をすべき、との情報もあります。ナンネットメールで話しませんか?
3
2019/10/25 10:21:35   
はじめまして
感染症の疑いは有りますね
避妊具等を着けずにSEX等は、もちろん妊娠も有りますが性感染症は避けれません
レイプした男性達が性病などに感染していれば、感染してる可能性は大です すぐには症状が出なくても潜伏期間が有りますので早めの
受診を行なった方が旦那さんや貴女の為にも良いので早めに病院で受診されて下さい。
2
投稿者:匿名男性
2019/10/25 10:20:02   
感染症を気にされてますが、ここでいう感染症は性病ということでよろしいですか?
病気にも色々種類はありますが、基本的に血液検査などを行えば感染してるかどうか分かります。
私はパートナーと中出しセックスをしていた時期がありますが、お互いに検査をしてから行為をしていました。

今どき検査だけなら診察なしで行う場所や、郵送にて行うサービスもあります。
気にされるのであれば、検査するしかないと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。