ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 00:44:14
久しぶりに高校時代の女友達に会うことになって、いろいろ話していた時、結婚したけど、レイプ願望があると打ち明けてしまった。
その時は人それぞれ願望は持っているからと、驚いた様子はなかった。
しばらくして、女友達から話があると呼び出されて、いくとレイププレイだけどして見ないと、男性を探していてくれて見たいで。
迷ったあげく、レイプ願望の欲求は抑えられなかったので、段取りは全て女友達に任せました。
旦那が出張でいない日を選びました。男性は8人、私が仕事帰りに車で襲って、男性の家でする手はずで。
女友達に生理日を聞かれて教えたら、危ない日にレイププレイすることに。
その日の夜、お気に入りの下着に替えて会社を出ました。その場所近くにいくと、黒のワゴンの車が止まっていた。
逃げた方がいいかなぁと思いながら、その車を通り過ぎようとすると車に中に無理矢理引っ張られて、殴られて意識を失ってしまった。
気がつくと、全裸で手は縄で結びつけられていた。その後、男性達は代わる代わる交代で入れては出して繰り返しでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:人妻
2019/08/17 07:06:33   
私が本気で抵抗したのが悪かったかもしれないです。お腹あたりを殴られて意識を失って見たい。

6
投稿者:(無名)
2019/08/17 05:42:00   
プレイなのに気を失うほど殴るの!?
それはまたひどいな…
5
投稿者:人妻
2019/08/17 02:07:15   
男性はわかりませんが次々に出されて、気持ちよかった。
4
投稿者:(無名)
2019/08/17 01:55:28   
他人の精液まみれのマンコに入れるってすごいな
中出しされ子宮に当たりまくりでしたか?
3
投稿者:人妻
2019/08/17 01:07:13   
まことさん返事ありがとうございます。妊娠はまだわからないです。お盆休みの12日から15日の間されてましたー。男性達は仲間たちを呼んで


2
投稿者:まこと
2019/08/17 01:00:40   
続きありますか?
妊娠は、しなかったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。