ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/23 23:22:22
先日の日曜日 私と美幸は 地方では有名な海水浴場に行きました 残暑が厳しく海水浴場はまだまだ人で溢れていました。

海水浴場から徒歩2~3分の所に有る多目的トイレで美幸と 水着に着替える為…

確か 私が先に入り美幸が後 中は広いので一緒に着替えて居ると… 突然戸が空き 若い男2人が入って来ました 私達は裸でした

えっ ? 美幸 鍵閉めなかったの? と 知らないの入室に 顔が青くなり 我に返ると私は今 ハダカ そう確認すると今度は恥ずかしくなりました

男たちは 「姉さん 着替えるときは鍵閉めないと」 と言い笑っていました

一人の男は美幸を抱き締め 美幸の下半身を触っていました そして 男は美幸に「舐めろ」と美幸の頬を指で押さえ 美幸は男性器を舐めていました

私が胸を両手で隠していると… なぜ胸を隠したのか? 咄嗟でした

もう一人の男が私の腕を取り 姉チャンは此方
と言って笑っていました

私の下半身を見て 「綺麗に剃っているな ビキニ着るのか? 彼氏の趣味か? もしかして人妻? 旦那の趣味か?」 と笑って言っていました 因みに 私も美幸も23歳 独身です

男は 私の海水浴に顔を埋め 恥ずかしい処と クリを舐めて来ました 私は処女では有りませんが… 多くも有りません 舐められたのは過去に一度だけ 恥ずかしいからずっと拒否していました

クリを舐められたり舌で突っかれたりされて濡れて行くのが分かりました。 男は 「コイツ濡れてやがる」 と恥ずかしい言葉を言っていました 男は私にも咥えろ」 と言い 私を足元に押さえ込むように座らせ 強制的に舐めさせられました

美幸を見ると首を振ったり男性器に舌を這わせたりしていました 男に発射して貰う為か と思いました

舐めるのが不馴れな私は先を口に含むだけ それが男は物足りないのか ? 私の頭を押さえ付け喉奥まで咥えさせられました

美幸は横に寝かされ 男が上になっていました

美幸 美幸 大丈夫? と思っていると… 美幸の喘ぐ声がして来ました 姉チャン 俺達も…と
男は 私を寝かせ足を開き 私の顔を見ながらまた舐めて来ました 恥ずかしい イャ でも気持ち良い 涙が出て来ていました


そして男に入れられました 男が動く度 潮が満ちたり退いたりするような感覚 美幸は男の腰に手を充てていました

私は美幸と知らない男に犯されてる 何でこうなったの? 美幸に誘われて海水浴に来ただけなのに 私達が何にしたの? 来なかったら良かった そう思っていると 美幸が… 「ひろき気持ち良い もっと もっと」喘いでいました 何で男の名前知ってるの? と

色々考えていても 中を擦られ突かれると考えも散乱していました 美幸の男はスピードを速めると ぅっ・・・・と言い 動きが停まっていました

私を犯している男もスピードを速め 「出る出る出すぞ 中で良いか」と叫び 私が 「中はダメ ダメ」とお願いすると 男は「口を開けろ飲め 飲め」と言っていました

一度 元彼に口に出されたことが有り そのときは苦しくて戻しました だから「飲めません」と謂うと・ 男は私の中に出すのが分かりました

私達はもう一人の男にも犯され 結局海水浴せずに家路につきました

美幸 鍵を掛けなかったの? 男の名前 ひろき って何で知ってるの? 美幸に違和感を抱き
連絡取っていません

それより 妊娠が心配です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美佐子
2019/08/25 23:11:19   
舞さん

ありがとうございます
そう・・思いますょね? 美幸が計画した事だと 美幸の「い~い ひろき」って言葉が・・・・ 思いたくないけれど… 美幸が荷担した事は間違いない と思います (涙)

写真は撮られてないと思いますが 美幸の鞄の中に? と思うと不安です

美幸は実家も知っていますし家の電話番号も知っています 明日にも携帯SHOPで番号 アドレス変えようと思います

ありがとうございます
12
投稿者:美佐子
2019/08/25 22:58:34   
前後しました 8さん

ありがとうございます
11
投稿者:美佐子
2019/08/25 22:56:54   
マツさん

生理終り3日目でした 膣内で精子の最大生存期間など考えると? 憂鬱です

まして知らない男達に無理矢理犯され 望まない中だしされたことが余計憂鬱になっています


10
投稿者:
2019/08/25 21:03:34   
美佐子さん、この美幸さんとは早く縁を切った方が、いいと思います。この人は、幼馴染でも友人でもないと思います。写真は撮られなかったのですか?最悪脅しに使ってくるかも知れません。できたら番号を変えるか、スマホを変えるべきですね。とにかくこの、悪女とは、縁を切るべきです。
9
投稿者:マツ   matu44
2019/08/25 20:45:00   
危険日だったの
8
投稿者:(無名)
2019/08/25 19:43:29   
5はあちこち荒らして居る有名な無名!
視野が狭い阿保。阿保が移るから無視がいちばん。
7
投稿者:美佐子
2019/08/25 19:02:22   
(5)無名さん

都会では有りません
地方です 県内でも有名な海水浴ですが

国道沿いに駐車場が有り徒歩2~3分の海水浴場です 着替える場所は駐車場と海水浴場の間に有ります

私達が被害に合った多目的トイレは国道を挟み徒歩1分の場所です 小さい商店街に有るトイレです

夜中に海水浴はしないと思います 出来る場所は有るのですか? 監視など完全を考えると昼間しか海水浴出来ないと思います

人口は県内でも3番目に多い街ですが 海水浴場トイレと違うので利用者も少ないと思い
安心して利用しました

早濡? 数分と違います 少なくとも1時間 感覚はそれより長く感じました

無名さん 悪意からのコメントなら辞めてください
6
投稿者:美佐子
2019/08/25 18:42:37   
こしゅかさん

コメントありがとうございます
やはり 仕組まれた事だったんでしょうか?

美幸は学生次代の時から人の物を欲しがる友でした 高校の時は友達の彼氏を誘惑?したことも有ったと噂がありました
美幸は幼なじみで仲の良い友達の1人でした

心境は 知った人に相談は出来ないけれど 知らない人 サイトの人の意見を聞きたいと思ったからです
5
投稿者:(無名)
2019/08/25 14:32:50   
日曜日に地方では有名な海水浴場
そこから徒歩2~3分くらいの所の多目的トイレ

混雑している海水浴場の多目的トイレの使用状況がどんなものか考えてないの?
真夜中の設定?
それとも総人口が0に近い過疎地方で海水浴客が登場人物のみだったとか?
それか早漏野郎達による2~3分の所業?



4
2019/08/24 18:48:30   
美佐子さん

こんばんは。
投稿を読んでいると、友人にそそのかされた男性が
美佐子さんを犯したんでしょうね。
お友達、美佐子さんに何か嫉妬でもしてるのでしょうか。
いずれにしても、仕組まれた感じですが・・・
ここに書き込むということは、何か思いを持っているのでしょうね。
お聞きしたくなります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。