ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/21 00:34:45

こんばんは、初めてここにきました、私は39歳の独身の大手ではない広告会社で今は働いてます。
以前は違う仕事でした、俗に言う販売員です。その時のお話をしようと思います。
私が勤務してたのは、ジュエリーのお店だから、カップルさんも男性1人でも買いに来れるお店でした。
もちろん成績もあり、丁寧に接客は心がけてました、当時彼もいました。ある時、何度か購入してくれているお客のIさんに今度食事にと誘われ、まぁ食事ぐらいなら、いいかなと思い、後日、私の早上がりの日に食事に出かけました。世間話もしながら楽しい会話をしてお酒も進み、もう一軒知り合いのお店が近くにあるとの事で、小さな個人のお店でした、お客さんはもういなくて、閉店の準備してたのですが、お酒だけだからと言うと店はもう閉めちゃうけど、いいよと、3人で談笑していたら、槌槌原さん、(私の名です。)彼とどうとかプライベートの話を質問しながら、
エッチな話を聞いてきたので、そろそろ帰りますと言うと、もう一杯飲んでからと言われ、飲み干してトイレをして帰ろうと思ったら、沢山飲んだせいもあり、BGMも切れてたので、オシッコの音が聞こえてしまったみたいで、沢山出てたねと言われて、二人に笑われて、早く店を出ようと思ったら、手を掴まれて、マスターの股間に持って行かれ、あの音で大きくなっと言うと、私の体を触り出しました、やめて、止めてとIさんに言っても半笑いで、俺もだよと言い出して、槌槌原さんをいつも想像して、していたと、だからいいじゃないかと、私は許して、帰してと懇願しましたが、無理でした。じゃあ下着見せてくれたらいいよ、とマスターが言い、Iさんも同調して見せてくれたら帰っていいよと、だから私は見せるだけでいいならと思い、スカートをまくしあげて下着を見せました。2人はすごい興奮してしごき始めて、もっと見せるようにと言うので
これ以上は無理と言うと、脱ぐだけでいいのと、無理にされるのどっちが良い?とマスターに言われ脱ぐ方をえらびました。たまたまその日の下着が上下お揃いの赤だった為、マスターは今夜こいつとするつもりだったんだろ?とお客のIさん見て、俺は見てるだけにしてあげるから、2人でしなよ、と強要しだし、Iさんもその気になり、私に近づいて下着の上から触り出しました、もう抵抗しても無駄と思ったので、されるがままになり、店のテーブルの上で下半身を舐めまわされ、下着も脱がされ、愛撫され指も入れられて、飲んでたせいで、濡れやすくなっていたので、うかつにもオシッコらしいのを漏らしてしまい、あとはもう挿入されて、私も感じてしまい激しいSEXでお互い逝ってしまいました。それを見てたマスターは私の顔に股間を当てて、舐めろと命令し、口でしてるとすぐに感じ逝ってしまいました。すぐ服を着て、店を出ようとしたところI さんにわかってるよね?と言われ口外しないと念を押されて、タクシー代を渡されて、帰路に着きました。その後、店にも来なくなり、私も異動や退社であの夜の事は忘れることにしました。これが私の時効のカミングアウトでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:のきあ43歳♂ ◆QpH6Hd/LQ6
2016/01/25 03:52:32   
彩子さんいつもスレ))Эで気持ち良くしてくれてありがとう。レイプトラウマっ娘は、彩子さんだけでは無いよ僕の女友達♀現在31歳も軽く見られがちで、10代の頃外で無理矢理連れ込まれ、犯された事を聞いたよ。心の寄り所を探してたのかな…僕がお股の激痛(脱腸の手術)で入院の手続き時に付き添いで居てくれた事が凄く嬉しかったかな…2年前の出来事です。おかげで♂))毎日オチンポ元気、現役です。
18
投稿者:ひろ
2016/01/25 01:55:49   
よかったら今度チャットで楽しみたい^ ^
楽しみにしてます原彩子さん
17
投稿者:ひろ
2016/01/25 01:51:35   
彩子の淫乱な部分 また会えるの楽しみにしてます
16
投稿者:たま
2016/01/23 19:07:36   
彩子さんがイヤでなければこのままカキコ続けていただけませんか? 

下着は派手なのが多いんですか? 
15
投稿者:彩子 ◆C1JH30EVSU
2016/01/23 19:01:59   
年齢も年齢なので、ミニスカートは履かないです。汗 ただワンピースとかは着て行きますね。チャットでお話しますか
14
投稿者:たま
2016/01/23 18:58:07   
クライアントさんと会う時には服装は気を付けるんですか? ミニスカートが多いとか、胸を強調してしまうとか?

エッチな質問ばかりですみません、なんせエロオヤジなので・・・(笑)
13
投稿者:彩子 ◆C1JH30EVSU
2016/01/23 18:55:15   
そうですね、それはやはり、フィーリングもありますし、わたしの状況にもよりますよね、付き合いしてたらしないですし、きっと。
12
投稿者:たま
2016/01/23 18:49:18   
彩子さんに魅力があるからなんでしょうね。 枕営業があるとは思いませんが、食事の延長で誘われる事はあるんですか? クライアントのなかには『この人だったら、エッチしてもいいかな?』って方、いらっしゃるんですか?
11
投稿者:彩子 ◆C1JH30EVSU
2016/01/23 18:44:10   
すみません、基本男性のクライアントが多いので、食事とかは誘われますよね。
10
投稿者:たま
2016/01/23 18:37:19   
残念です。 広告代理店って派手なイメージがありますが、顧客営業の時はミニスカートなんですか? 相手のスケベそうな視線って感じます?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。