ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 20:41:07
32歳三児の母です。
先日、買物帰りに強面の男達に
イチャモンを付けられました。
言われのない事でしたので、私も反論しましたが、
最終的に事務所へ無理やり連れて行かれて・・・
数人に輪姦されました。
更に輪姦風景を撮影され、病気まで移されました。
また、その日から生理が一度も来ていません・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/06/30 20:34:49   
お久しぶりです。
今。妊娠10周目なのですが、
悪阻が起きると妊娠した実感が湧いてきます。
他人の子を妊娠してしまった事実を
嫌という程感じますので、背徳感と興奮で、
気が狂いそう。。。

あぁ。早く安定期になって、SEXしたい~
27
投稿者:由香里 ◆BpZviLka4I
2015/06/26 18:12:53   
もし、妊娠していたら産んであげて下さい。 私も、レイプされ妊娠して娘を出産しましたシングルマザー何ですけどね。お互い頑張りましょう。
26
2015/05/31 15:37:56   
その後の経過報告お願いします。
25
投稿者:はじめ   hazime36 Mail
2015/05/30 09:24:31   
今は、毎回なかだしかな?

旦那さんともしてるの?


24
投稿者:
2015/05/27 00:59:15   
そんな目にあった人間がこんな所に書き込む暇があったら
もうちょっと他の事考えますけど~w

この板は前からつまらん妄想話書き込む馬鹿が多すぎ
23
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/27 00:48:29   
浮気は初めてかな?
22
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/26 23:10:33   
輪姦中は、口にアソコにお尻に、
ほぼ常時太いのが入っていました。。
凄く激しく乱暴に、ボロボロになるまで
犯されました。。。
もちろん数えきれないぐらいイキました。。。
色んな人に何度も中出しされましたが、
精子が奥に当たる感触は無かったですね。
ドクドクと脈動しだしたら、
あっ今出てるんだ って
わかるぐらいです。
21
投稿者:(無名)
2015/05/26 22:30:52   
好きでもないちんぽマンに中出しされて奥に当たる感触がありましたか?
あー私汚れてると自覚しましたか?

ピストンでイッタの?
20
投稿者:しょう   knjykt0131 Mail
2015/05/26 19:41:31   
身体がもうおさまらないんですね!
一人とのセックスでは!
19
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/26 16:24:39   
もちろん産みますが、
夫には何て言おうかしら。。。
でも、夫以外の子供って思うと何故か興奮します。
こんなの駄目なのに。。。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。