ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい体験

投稿者:まり ◆A4wULIZ1DQ
削除依頼
2015/05/05 01:03:09
2日前の出来事ですが 友達と会う約束をしていましたが、急にキャンセルされてしまって 時間を持て余していたら、2人組みの男性に声を掛けられて 断ろうとしましたが 時間もあるしファミレスで食事でもと言うので同行しました。適当な所で帰るつもりでいましたが 話も面白く 意外に楽しかったのと 信用出来そう感じもしましたので その後 居酒屋に行く事になりました。 今思えばこれが間違いの始まりでした。 時間が経つに連れて段々お酒も進み 其れなりに お酒は飲める方だと思っていましたが すっかり酔って と言うよりは酔わされていました。 居酒屋を出る頃には 脚がよろける位になっていました。 するとタクシーが到着して2人から押し込まれ様に乗せらてしまい 向かっているのが 駅とは違う方向でホテル街の方でした。 これはヤバイと思いましたが 既に遅く タクシーが止まると直ぐに ラブホテルの入り口で 2人から離れ様としましたが、腕を掴まれて さらに酔いで 2人から離れられなく そのままホテルに連れて行かれました。 2人は直ぐに部屋を決めて 押し込まれる様に中に入れられました。 すると先ほどまでとは 態度が急変して 力任せに乱暴にベッドに倒されて 1人が私を抑えてもう1人が バスローブの帯で私を後ろ手に縛り 抵抗出来なくさせられました。 すると私のバッグをあさり出して、スマホやサイフを調べ 運転免許証を出して来て 私の個人情報を調べられてしまいました。 すると 楽しいのはこれからだからと私に意味深にいい 2人が順番にシャワーを浴び始めました。 その間に 逃げよう とも思いましたが 縛られてる上に スマホ もサイフも持たれているし 諦める事が勝っていました。 するとシャワーを浴び終えた2人が 無理矢理されるのと 楽しくするのとどっちがいい? と理不尽な質問をしてきました。 殴られたり 痛いのは嫌だと思い後者を選ぶと 縛れたいたのを解かれ じぁ~ シァワー浴びたいだろ? ここで裸になれよ と。 そんなの出来るわけ
なく断ると じゃあ無理矢理服破くよ? と強く言われ従いました。 初対面の人のまえで着てる服 下着を外し腕や手で体を隠しましたが それは意味も無く 下着を脱ぎたした辺りから 2人のスマホを向けられて撮られていました。 更には合わせる様に私の免許証も一緒でしたのを画像で見せられました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/05 02:34:03   
いくつの方ですか?
大変な思いしましたね…大丈夫ですか?
心の傷はなかなか消えなよね!!
早く立ち直るのを祈ります
後遺症とかの残りそうですか?
男性恐怖症とか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。