ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/12 19:35:31
「今日も来いよ!? 心配するな 誰にも言わないから」 Y君が、にこやかに言いました。 童貞を捨てて、気分が良い様です。
「・・」
腹が立ちましたが、昨夜の事をバラされたく無く、黙って頷くしかありませんでした。
私が中学校3年生の、夏休みの時の事でした。
野外活動に参加し、2・3年生男女50人程、引率の先生、父兄数人と、キャンプに来ていました。
慌ただしく一日目を過ごし、宿舎に戻り消灯時間になりました。
同部屋女子は、昼間の疲れも有ってか、お喋りもしないまま、スヤスヤと寝息を発てていました。 私も直ぐ眠くなりましたが、暫くしてトイレに行きたくなり、他の子を起こさない様に部屋を抜け出て、廊下のトイレに向かいました。
トイレの前で4・5人の男子が固まり、お喋りしていました。
「あれーっ!」 「何ぃ一つ!」 「素敵じゃん!」
思わず隠れる様に駈け足で、急いで通り抜けましたが、直ぐに見つかり、歓声を上げられ、逃げる様にトイレに滑り込みました。
私は、下着の透けてしまうくらい、薄手のパジャマを着ていました。
騒がれましたが、嫌な気はしませんでした。 けれどもトイレを済ませた後、恥ずかしくて直ぐには、彼らの前を通って部屋には戻れず、(どうしようかな?)と思いながら、手洗い場の窓から広がる星空を見上げていました。
かなり長い時間、澄んだ星空を眺めていたと思います。
暫くして「ギィーッ」と、トイレの入り口の扉の音がしたので、見ると(ギョッ)としました。
一人の男子が扉を開け、女子トイレの中に入って来たのです。
咄嗟に個室に逃げ込み、隠れようとしましたが、隠れるところを見つかってしまい、引きずり出されてしまいました。
続けて2・3人が入って来て、最後の一人が、「バタン」と扉を閉めてしまいました。
廊下でお喋りをしていた男子達らしく、全員私の方を見ています。
同じクラスのY君も居ました。 運動も出来、頭も良いし、顔もそこそこなので、数名の女子には本命的な存在でした。 私も好意を抱いていました。
廊下の男子達の前を通過したのも、中にY君が居たからで、もし居無かったら、違うトイレに行ったと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さゆり
2015/04/12 20:12:05   
でも、とても残念な事に、最初に女子トイレを伺って来たNに、指示を出していたのはY君でした。
Nは、男子達の前でY君に、「N、お前のさゆりの事、好きなんだろ?」と言われ、頷きました。
(Nが私の事好き?) 悪い気はしませんでしたが、「じゃ、お前が、服、脱がせ!」と言われ、(嫌だ)と思い、恐くなりました。
「や、止めて!」と、Nに(パジャマを脱がせるのは止めて!)と訴えました。
それでも、同じ年の中3男子の力に敵うはずもなく、必死でNに抵抗したのに、私は直ぐに全裸されてしまいました。
2
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/12 20:07:20   
悲しいストーリーですね!
しかし、続きお願いしますね!
宜しくお願いします。少し興奮してます…申し訳ないけど♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。