ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 00:43:43
今日、普段から仲良くしているパート先の若い男の子2人にセックスされました。



今日は朝から会社のリクリエーションの予定で駅に集合でしたが、雨で皆の集まりが悪く中止に。


私が帰ろうとしていたら男の子達2人が車で送ってくれるとのことでした。


3人でいつもの様に和気あいあいと話していて…話はエッチな話題に。


私的には普段から気さくに男の子達とエッチな話しをしているので、問題はありません。



カーセックスをしたこと有るか無いか、なんて話しをしていて…



男の子達が
「カーセックスさせて」
って言ってきたんです。


普段から冗談で「おばさんヤらして」って言われてたので、なんとも思わずに



「いいよ、でもこんな街中で人がいっぱいいるし、無理ちゃう?」


男の子達
「人がおらんとこあったらヤらしてくれるん?」



「人がおらんとこあったらな。でも山とか遠い所はイヤ。ラブホもアカンで。あくまで車の中な。それも10分以内でこの辺にそんな場所有るんやったらエッチいいよぉー」


この辺は街中で交通量も人も多いし、スーパーの駐車場も満車だし、絶対大丈夫だと自信がありました。


男の子達
「絶対やな?絶対やで!」


「うん、絶対!」



男の子達は顔を見合わせて…


男の子達無言…


車はどんどん走り、見馴れた場所に到着…。


男の子達
「着いたで、ヤらしてもらうわ」



そこは私達の会社の前でした



「ここ?車とか人通り多いやん」


男の子達はニヤニヤしながら指をさします


そこは会社の車を停めている無人のタワーパーキングが…


自業自得ですが、私は静まり返ったタワーパーキングの中で男の子達に犯されてしまいました
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:由美子
2015/03/08 07:27:21   
おばさんさん、おはようございます。

わたしはオモチャにされてから性癖が変わってしまいましたー。\(//∇//)\

もう一人の子は誘って来ないみたいだし大丈夫な気がしますが、誘ってくる子はまだしつこそうですね。
「カーSEXで終わり」と言っても誘ってきてますし、2回目もその子の望むシチュエーションでゼリーを使ってるとはいえ、中に出すことも許していますし。^^;
「味を占めた」と言うか、行動が段々と大胆になっていく気がします。
カーSEXに着衣に中だしと、彼女には出来ない事が出来るのですから簡単には諦めてくれないと思いますよ~。
もう誘われてたりして~(笑)

自分から誘わなくても、その子の言いなりになっていれば、どんどん引きずり込まれてしまいすよ。
おばさんさんが、その子の言いなりになっている未来が見えるのは、わたしだけ?^ ^
50
投稿者:(無名)
2015/03/07 23:14:10   
こんばんは、由美子さん


絶対にナイショなのでもう一人の男の子にバレることは無いはず…


自分でもよく決断したと思います、でもちょっとやり過ぎました(>_<)


由美子さんは大変な思いをしたんですね…
49
投稿者:おばさん
2015/03/07 23:09:45   
こんばんは、しんじさん

過激過ぎたので反省しています、やり過ぎました
(>_<)


フェロモン出ないし、この件が発端で、多くの出会いがあったら困るわー(>_<)
48
投稿者:由美子
2015/03/07 19:30:09   
飲み会の度に誘われそうですねー(笑)
もう一人の子は大丈夫なのですか?密かに狙われてたりして^ ^
家庭もあるしお子さんも居るでしょうから、自分で決めたのならそれも良いと思いますよ。^ ^
でもよく決断できましたね? 近くに居たら、わたしなら頼んでしまうかも・・・\(//∇//)\
わたし前に少年達におもちゃにされてた時期があって、その時は嫌で嫌でしょうがなかったのですが、欲求不満だったり仕事でストレスが溜まったりするとその時のことを思い出してオナしちゃうくらいですから。^^;
47
投稿者:(無名)
2015/03/07 05:45:35   
オマんコの最中を詳しくお願いします。

やらしい音って?
生のお味は?
男の反応も知りたいです!
46
投稿者:しんじ
2015/03/07 01:53:30   
こんばんは、おばさん。

凄く過激なセックスをしてきたんですね。
彼も興奮して忘れれない思い出になったこと間違いなしだ。

この出来事が始まりで多くの出会いがありますよ。
おばさんから出るフェロモンが男を引き寄せるに違いありません。

今後が楽しみですね(⌒▽⌒)

45
投稿者:おばさん
2015/03/07 01:11:23   
うーん、やっぱり占いでも止めとけって言ってる。止めなきゃ(^^)


久しぶりなんで、自分にも彼に対しても過激過ぎたのは反省(+_+)


私からは誘わないし、彼も満足してくれたはずなので…


ありがとうございます、おやすみなさい
44
投稿者:イーサン
2015/03/07 01:00:34   
ヤッパリ女性って名前で呼ばれるとより感じちゃうんだ。
以外に可愛いね。

あくまで独学の占いなので。

まあカード使うって言ったから分かってるかも!
タロット。
出たのは太陽の逆

続けてもあまりよくなく、間違った判断から愛を失う
みたいなのが出たよ。

あくまで占いだけどね。

深入りはヤッパリやめておいた方がいいのでは。

でも押さえきれる?貴女が一回いや三回も味わった新なセックス。

またレスしますね。おやすみ!
43
投稿者:おばさん
2015/03/07 00:50:39   
止めます!


でも下の名前を呼ばれながら抱かれ時は参りました。完全に彼の女になってたと
思う(>_<)


占い?(^^)


10回切る
上から3番目
そのまま



42
投稿者:イーサン
2015/03/07 00:38:59   
本当に止めれる?
相手に言い寄られても拒否出来るの?
本命の彼女にもしたことないセックス体験させて、自分も狂ったのに♪

ちょっと占ってあげるよ。
22枚のカードがある。これをシャッフルする。何回切る?でそのあと上から何番目を選ぶ?最後にそのカードはそのまま?上下入れ換える?

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。