ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/11 02:33:59
私は大学1年生です。
靖恵は人見知りなので中学、高校と友達が少ないいわゆる陰キャラでした。

私はこのままではいけないと思って大学デビューをしようと思い入学しました。
今までの地味な自分とサヨナラして、派手な服装をして、周りの子にも積極的に話しかけました。

最初は友達も沢山できて、順調なスタート。
でも、そんな夢のような生活は終わりました。

友達の家に泊まりに行って夜遅くまでガールズトークをしていました。
そこで靖恵が処女であること、卒業アルバムを見られ大学デビューであることが全部ばれました。

靖恵は処女であること、みんなに嘘をついていたことをみんなに責められました。
泣きながら謝っても聞いてくれません。

そして、リーダー的な友達が靖恵っていいからだしてるよねーと言って体を触ららました。
友達4人に体を触られ、靖恵は不覚にも感じてしまいました。
初めての体験で体が熱くなりました。
みんなに処女が感じてるよと罵られながら。

結局その日は10回近くいかされ、みんなの前でお漏らしまでさせられ、今後おもちゃになることを誓いました。

それからは毎日の様に靖恵の家に誰かが泊まりにきては、おもちゃとして弄ばれています。
排泄管理、暴力など様々です。

最近は大学やデパート、公園での羞恥プレイ。
一番恥ずかしかったのは、大学の講義中にみんなの前でお漏らししたことです。
もう靖恵に友達はいません。

毎日オムツにノーブラ、キャミで外出を義務化され、おしっこはオムツにしないといけません。
もうオムツなしでは生活できないぐらいお漏らし癖がついてしまいました。

これからも毎日靖恵はいじめられます。
今後靖恵はどうしたらいいのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:靖恵
2015/01/11 03:23:13   
そうですよね。
グループから抜けたいんですけど、友達がいなくなることが怖くって。
でもこのままだともっと酷いことをされそうでそれも怖いんです。
3
投稿者:   adja.a
2015/01/11 03:07:43   
いらね友達なんて捨ててしまえよ!
もっといい友達いっぱいできるぞ(^-^)
人生長い様で短いんだから、楽しくしていきなよ(ゝω・´★)
頑張ってo(`^´*)

2
投稿者:沙羅
2015/01/11 02:41:46   
もう玩具として生きていくしかないね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。