ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:みき
削除依頼
2014/11/30 23:06:40
さっき、帰宅途中に起きた事です。山の方へ向かって歩いていたので、人通りは少なく、でも「住宅街を歩いて行くので何かあった時は声を出せば大丈夫」と安心してた。突然、後ろから口を塞がれ路地へ連れ込まれた。服の上から胸を揉まれました。びっくりと恐怖が同時に襲って身体が震え声が出ない。そのうち耳と首筋を舐められ、口を塞いだ手は乳首に、もう片方の手はクリトリスに。それでも必死で抵抗して逃れ帰宅しました。
家に着いた安心感と恐怖が少し落ち着いた頃、身体は大変な事に。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/01 02:11:41   
はじめまして、初体験は何歳で男性経験何人かな?今日のブラとショーツは何色でどんなの?
7
投稿者:みき
2014/12/01 01:53:28   
結局、何をしていても、フッとした時に思い出して、オマンコが濡れてしまう。ブラの中で乳首が突起してブラに擦れる度感じて泣きたいほど辛く火照りが納まらなかったので、自分でしちゃいました。(まだ完全に抜けないけど、取り敢えず落ち着けそう)
快感に耐えられず身体の震えが止まらない。そして快楽を味わう為に何回も逝ってしまって。暫く放心状態でした。
本当は男性にして貰いたかったなぁ~
6
投稿者:ゆう
2014/12/01 01:36:16   
何処住み?近くなら続きをしてあげるよ
5
投稿者:みき
2014/12/01 00:40:18   
嬉しいです。出来る事なら皆さんにお願いしたいです。まだ身体の火照りがおさまりません。
最近、Hしてないからかも。
でも嫌な相手に弱い所を責められたら、理性よりも本能が有利に働き感じてしまうと思います。
だから嫌で感じたく無くても我慢出来ずに声が漏れてしまう。気持ちが良いから感じてしまうのは仕方ないかと…
私は感度が良いのか、触れなれたと同時に電気が走るように全身感じてしまう。1対1も良いですが、1対複数も同時に責められたら最高です。
一度、友達と友達の彼氏とその友達の4人で経験しました。男性2人に責められて頭が真っ白に。自分が分からなくなる、あの時の快楽はもの凄く衝撃的でした。
4
2014/11/30 23:50:47   
そんな状況でも火照ってしまった身体の疼きを鎮めてあげなきゃですね。

近場でしたらお伺いいたしましょうか?
3
投稿者:なお
2014/11/30 23:32:00   
大変な状況の中でもエロスイッチが入ってしまったのですね(=^ェ^=)


住まいはどの地域ですか?
2
投稿者:みき
2014/11/30 23:29:44   
もともと感じ易い体質の私は、状況を問わす感じてしまうのです。さっきの刺激で頭の中はポーっとしてクラクラ。身体がHモードにスイッチが入ってしまったようだ。
ブラの中で乳首は痛いくらいの刺激が残っている。オマンコもヌレヌレ。誰でも良いから男性に続きを(オチンポおねだり)お願いしたい気持ち。その欲望を抑えるのが辛い。このまま欲望をあらわに快楽を味いたいから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。