ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の痴態

投稿者:mai ◆pehvB47r4g
削除依頼
2014/10/28 18:43:31
初めて肛門に、アナルビーズを無理やり押し込まれて、
震えながら泣いていた日、美しいピンク色だった仁美の肛門は、いつの間にか薄汚れた茶色に変色していました。
初めての浣腸。たった3本のイチジク浣腸を入れられ、
泣きながらギリギリまで耐えて崩壊した仁美が、
自然便さえ出す雌犬奴隷に成り果てました。
そんな彼女が、唯一嫌がっていたのは、
まんぐり返し?の姿勢て縛られ、肛門に漏斗を突っ込まれ、男たちがそこに放尿する、おしっこ浣腸でした。
命令通りに、「どうぞ仁美を便器としてお使いください」とは言うものの、「お願いします。他のことなら何でもするから、許してください。普通に浣腸してください」と、何度も懇願していることが度々ありました。
おしっこ浣腸が苦しいのか?さすがにプライドが傷つくのか?謎ですが、私が見る限り、最後まで仁美が本気で嫌がっていたのは、このおしっこ浣腸です。
もちろん、仁美が嫌がることは、男たちの格好の楽しみで、わざと多飲しておしっこをため、笑いながらジョボジョボと肛門便器に排泄していました。
漏斗に溜まって、上手く入らないおしっこを
平手打ちされ、必死に肛門をひくつかせ飲みこもうとしている仁美でしたが、最後まで入らないこともよくありました。
自宅での飲み会のような場で、お尻に公衆便所とマジックで書かれ、漏斗を差し込まれたいつもの格好で、
仁美を置いていた日もあります。
途中まで、バカ笑いしながら、仁美を便器として使っていましたが、やはり初めて仁美の姿を見た男は、
抱いてみたい気持ちが勝るようで、久々に前の穴も使われていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:mai
2014/10/30 02:58:38   
申し訳ありません。画像等はご容赦ください。
もちろん、修正等ないものですので、いろいろと問題が・・・
仁美は、広末涼子にそっくりな感じの色白で、華奢な子ですよ。
誰が見ても、ニンジンをアナルに入れてひぃひぃ言っている姿なんて、想像出来ないような、上品な女性です。
ニンジンよりさらに太い、ペニス型のオモチャでのオナニーでは、獣のような声で、お漏らししながらいっていました。
そんな彼女が、今やセレブ妻なんて、世の中不公平ですね。
5
投稿者:ゆう
2014/10/29 16:20:23   
ありがとうございます。
5番目まで見てしまいました。
勝手に仁美を想像し一人盛り上がってます。
リアルな画像(キャプチャ)見れたりしないんですか?

メールくれると嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2014/10/29 14:09:46   
ごめんなさい。規約でURLが貼れないようです。
サークルのアイドルのようだった親友の痴態、というワードで検索すると、転載されたサイトが出てくるようです。
3
2014/10/29 11:20:41   
見たいですね
2
投稿者:ゆう
2014/10/29 00:24:23   
以前の投稿がきになります。いつの何てタイトルでどこに投稿されていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。