ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の過去

投稿者:ユミ ◆RYYOQE7d96
削除依頼
2014/09/26 02:59:51
30代の主婦です。
高校生の時に犯され
それが原因で
去年の夏も犯されました。
高校3年だった私は塾の帰り道に
無理矢理
車に連れ込まれ河原に連れて行かれ
地元のヤンキー3人に犯されました。

私は犯された事を彼氏はもちろん
誰にも相談できずにいました。

犯されて1週間ぐらいしたとき
校門で私を犯したヤンキー達に
待ちぶせされ脅された私は
彼等の車に乗せられ
団地の1室に連れて行かれ
彼等と彼等以外にヤクザみたいな人や
隣の高校の生徒とか8人に犯されました。

それから2度ほど待ちぶせされ
同じように犯され
私は耐えられなくなり
不登校になりました。

すると彼等は
昼間の家族が留守の時に
家まで来て
私は自分の部屋だけでなく
リビングでも犯されてしまいました。

でも
この件で近所の人が
親に言ったので
私は全てを話したので
警察沙汰になり
彼等は捕まったので
私は助かったと思ったのですが
彼氏に別れられ
まわりの目が冷たく
私は卒業して県外に
逃げるように出ました。

遅いので
また書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ユミ ◆RYYOQE7d96
2014/09/29 15:49:48   
テレクラ遊びを言ってないだけなので。
初めて掛けました!
と言ったような気がします。
書かないと分からないですね。
ごめんなさい。
13
投稿者:ガラガラヘビ
2014/09/29 10:08:20   
翌日に帰った?

何回求めたんだ?

「中にお願いします!」って言ったんじゃないの?

また、次回もあると思うよ。
12
投稿者:(無名)
2014/09/29 08:59:42   
テレクラで主人と知り合ったのにテレクラの事は言うてないおかしな事を言うおかしなやつだな
テレクラ遊びしてるから主人と知り合ったんだろ?頭大丈夫か
11
投稿者:ユミ ◆RYYOQE7d96
2014/09/28 21:18:26   
おもちゃにされてません。
翌日帰りましたので。

妊娠も大丈夫でした。
10
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/28 20:57:32   
避妊しましたか?
9
投稿者:ユーベ
2014/09/28 10:14:56   
レイプ犯と2回目っていうのは最悪の展開ですね.
このまま,おもちゃにされちゃいますか?
8
投稿者:ユミ ◆RYYOQE7d96
2014/09/28 08:46:36   
県外の叔母の家に
お世話になり
新たな生活を始めました。

アルバイトを始めると
同じ職場の人やお客さん
から誘われましたが
まだ少し男性が恐かったので
断り続けました。

でも時々
寝る時に寂しくなったりすることもあり
自分で慰めたりしてました。
その時
思い出したくないのに
犯されたときの彼等の言動を
思い出し慰めてしまい
終わると後悔してました。

20歳になって
アルバイト先の人と付き合い始めました。
彼氏は優しく私を大切にしてくれました。
大切にされていると過去のことを
秘密にしてるのが悪く思えてきましたけど
言い出せなくて
彼氏と別れてしました。

それからは主人と付き合うまでの
8年間は誰とも付き合うことはありませんでした。
誘われても断り
友達の紹介も断ってましたが
時々テレクラで
遊んだりしてました。

いつしかテレクラで男性と会うときは
あの時のように
めちゃめちゃにされたい…
と思うようになってました。
でも殆んどの男性は優しく抱くだけでした。

主人ともテレクラで知り合いました。
主人も優しかったのですが
いつもなら連絡先は交換しなかったのですが
主人とは連絡を取るようになり
定期的に会っているうちに
妊娠して結婚しました。

もちろん主人にも過去も
テレクラ遊びも言いませんでした。

それから数年たち
普通に主婦として
暮らしてきたのですが
去年
親類の法事で子供と2人で帰省したとき
久しぶりに友達と会って
居酒屋から1人で帰ってると
居酒屋で私を見掛けたらしく
私を犯したヤンキーだった1人に
声を掛けられました。

彼は
相変わらず怖そうな雰囲気で
高圧的に話してきて
私は彼に気付き驚いて立ち止まってると
強引に私の手を取り
歩き出しました。

私は恐くって手を解くことが
できず彼に連れられ
路地から少し入った
倉庫と倉庫の隙間みたいなところに
連れて行かれ
突然キスされ
抵抗しようとすると
ビンタされ抵抗できなくなると
彼に好きなように触られ
ました。

私は恐くって動けなかったのに
彼の指に逝かされてしまい
立ったままで犯されました。


7
投稿者:(無名)
2014/09/27 23:39:04   

お前が消えろ
6
投稿者:(無名)
2014/09/27 18:32:38   
5
シラける
消えろ
5
投稿者:ゆき ◆GO6m.01Mj2   hiai-yuki Mail
2014/09/27 11:50:19   
ツラい思いをしましたね

でも、身体が反応して求めてしまうのでしょうか…

私のもとで安心して身体を預けてみませんか?

ご連絡お待ちしております。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。