ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/28 16:11:24
私は、美和42歳です。 2年前から大学生の彼と不倫中です。

彼は、アパートで一人暮らしで昼間 私は、洗濯したり掃除をしたり、夕食の世話をしたり、 当然シモの世話をしたりしていました。(笑)


出会いは、昼間スーパーで買い物をしてた時に 彼は、携帯で計算しながら商品を選んでいました。


近くに居た私に、『すみません醤油は 薄口と濃口 どちらが身体に優しいですか 』と聞いて来ました。


私は、『濃口の方が塩分は少ないですょ』と説明しました。

それから、ちょくちょく顔を合わせる様になり、話をすると 親元を離れ アパートを借りて一人暮らし しながら大学に通っていると知りました。


僅かな仕送りで生活しているみたいで、 擦れてなく素直で、好感を持っていました。

私は、彼の母親と同じ歳だと言っていました。 私にも中学生の息子が二人います。

ある日 咳をしながら買い物をする彼を見ました。 私は、『栄養を取らないとダメょ』と言い 『私が簡単だけど…作ってあげる』と言い 彼の部屋に行きました。


少し警戒心は有ったけど、 純な彼は、何も有りませんでした。


安心した私と、やっぱり おばさんゃねと思う 私がいました。

それから、数回彼の 食事を作ったり、洗濯 掃除をする為に… 部屋に通っていました。 洗濯籠に有る下着がパリパリになっているのに気付いた時はドキドキしました。


二ヶ月程立ったある日 彼が、顔を赤くして、『○○さん 僕に セックスを教えてください 初めてだから ○○さんを満足させる事は出来ませんが お願いします』と言って来ました。

正直 私は、旦那とレス状態でした 『私で いいの  』と聞いたら『はい お願いします』と言って来ました。


私は、 『彼に力を抜いて』 と言い 唇を重ねました。 『力を抜いて… 唇 開いて』と言い 少し開いた唇に舌を入れ 彼の舌に絡めました。

『此が… 大人のキスょ』と 言い彼も 私の口の中に舌を入れて来ました。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美和
2014/09/28 22:00:56   
彼達とのセックスは、 彼の部屋でしたり 公園の休憩場で三人が外で キャッチボールや体操をしながら見張りをして、一人一人とセックスしています。

近くを散歩したり 子ども達が遊ぶ声が聞こえたりするのも感情をもり立てます。(笑)

彼の部屋でのセックスは、フェラとオマンコ お尻の穴に同時に攻められています。 二人はお尻には抵抗が有るらしく お尻は二人が交代で挿入しています。


部屋でのセックスは 、ピルを服用しているので、中だしで一回一回 出した後は風呂場で 彼達が洗い流して 交代で私の各 穴に放出しています。

若いから… 一人3~4回 1日15~6発の精子を受けています。


交代でのセックスは 中に出され 仲間の精子で汚れたのは嫌がり 生ですが… 顔に掛けたり 背中に掛けたり 口内に出したりされています。


外でするのも気持ちが良いですが… 私は、四人の男 八本の腕 40本の指で胸を揉まれたり キス 首筋 背中 オマンコを愛撫され 中に熱い精子を掛けられる方が好きです。(笑)


旦那は相変わらず、私を戻めて来ませんが、若い彼達は感度が良い 喘ぎ声が欲望すると言ってくれます。

人妻に安心して中だし出来る 都合の良い女だと思っているのだと思いますが… 目覚めた性に勝てそうには有りません


また明日も彼達に抱かれます。(笑)
9
投稿者:美和
2014/09/28 21:16:25   

MAD:
NMAD:
TRIP:

マツさん 初体験は18で、旦那は1人ですが…3人目の男です。
8
投稿者:美和
2014/09/28 21:13:29   
5匿名さん 最近は、廻されて淫らになるのに快感を感じています。
7
投稿者:(無名)
2014/09/28 20:58:05   
久しぶりに勃○してしまったです。 続きを聞きたいです。
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/28 17:48:51   
初体験は何歳で旦那さんは何人目かな?
5
投稿者:(無名)
2014/09/28 17:33:19   
廻されたですね
身体が性欲を求め
もう後戻り出来ません
沢山の男たちに抱かれて
最高の人生にしましょうね
4
投稿者:美和
2014/09/28 17:22:44   
そんな関係が二年続き、今年の夏 彼の部屋でエッチをして居たら、 押し入れから三人の男が出て来ました。 


私は、『何 何故 』と言ったら… 男達は 『奥さん 良い声で喘いで居たね~ 今度は俺達も気持ち良くさせて』と言って来ました。

彼に 助けを戻めると 『ごめんなさい』と言っていました。(汗)

一人の話によると、彼は、大学の友達に少しずつ借金して返せなくなったみたいで、なら…私を抱かせてくれ と約束したと言っていました。(泣)


男達は 私に浣腸しローションを お尻に塗り 前も後ろも犯されました(泣)

私を犯した後 彼達は、『最初は奥さんと○○のセックスを撮る 見るだけだったけど… 余り奥さんが良い声で喘いでいたから… 我慢出来なくなった』と言っていました。


相変わらず、旦那とはレス状態で、私を満足させてくれるのは今では彼達です。

ピルを服用して彼達の若い精を貰っています。
3
投稿者:美和
2014/09/28 16:55:36   
彼が入った瞬間 私は、久しぶりの感覚に感じていました。


初めての挿入で 彼は、2~3回腰を動かしたら 私の中に熱い精子を放出していました。

出したのに… 彼のオチンチンはまだ元気で起ったままで、再び腰を振って来ました。 二度目は 2~3分持ったかな  再び中に熱い精子を放出しました。

念のため 風呂を借りシャワーで洗い流しました。


それから、部屋に行く度 彼と男女の関係を続けました。

若いから 量も回数も多く、私は、ピルを服用するようになりました。
2
投稿者:美和
2014/09/28 16:42:59   
私は、彼の上着を脱がしズボンのベルトを緩め ズボンわ脱がすとパンツは、テントを張っていました。(笑)

私も服を脱ぎ 下着姿になり、『○○君 今度は私を脱がして』と言うと 彼は、指が震えていました。(笑)

彼のパンツを脱がすと 少し仮性気味の オチンチンがピクピクしていました。

布団に横になり、私は少し摩り 『痛く無い 』と聞くと 彼は、『気持ち良い』と言っていました。

私に取って 久しぶりの肉棒です。しかも手に取ると脈打つ 元気な肉棒でした。

オチンチンに舌を這わせると 彼は『ぁ~』っと言っていました。

彼が 『○○さんの オマンコ見せて』と言い 私は『恥ずかしいから ジロジロ見ないでね』と言ったら 彼は私の 下半身を覗き込みました。


『彼が 舐めて良い 』と聞くから 私は 『洗って無いから駄目』と言ったら…
彼は、 『○○さんも 洗って無い僕の舐めてくれたから…』と言い 割れ目に舌を這わせて来ました。

『此が クリトリスだね』と クリチャンを吸って来ました。私は、思わず女の声を出していました。


頭の中で計算して、多分大丈夫だなぁ~と思い 『入れて見る  何処だか分かる 』と聞くと

『彼が 濡れているし開いて居る穴ですか 』と言っていました。 私は、濡れているのは分かったけど… 開いて居るとは思いませんでした。(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。