ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/12 16:54:03
私はバスケ部一年です。
もうどうしたらいいかわからないです。
私の部活は
一年女子が私を含め2人
2年女子が8人
2年男子が5人(1年男子は省略)
です。2年女子は全員彼氏持ちなので関係ないです。
2年の先輩はなぜか私に狙いを定めました。
誰もいないところにつれていかれて胸をさわられるの
は毎日ですし、M先輩にはしたもさわられるようになりまし
た。私は2年の先輩の一人に好きな人が入るんですが他
の先輩にそう言うことをされてる自分
が恥ずかしくて告白する気にもなれな
いです。いつ、襲われるか怖いです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:りりな
2014/08/29 19:49:39   
最悪です。もうなにもかも終わりました。
15
投稿者:りりちゃん?
2014/08/20 21:29:01   
君、間違いなくまわされちゃうよね。でも初体験が輪姦中出しで高校生活が性欲処理係だなんて素敵やね。
世の中にはセックスできない人もたくさんいるのに。
いっぱいヤってメスとして生きなさい。
14
投稿者:(無名)
2014/08/16 22:26:41   
君はアホなのか?
顧問に言えば中途半端な騒ぎになるだけで、何も改善しない。
それどころかその連中に報復されるぞ?

学校というのはさわぎを嫌う。
良くて警告するだけ。
悪けりゃ何もなかったことにされる。


やるなら徹底的にやるか、何もいわずに部活やめるか、だ。
中途半端にやるから、あとで殺されたりする。
どちらにしろ、部活はやめるんだね、肉便器になるのが嫌だというのなら。
13
投稿者:りりな
2014/08/15 17:06:57   
私の部活は男女混合で行います。
今のところなんとか逃れてるんですが最近他の先輩
達と団体でせめて来ようとするので顧問に言うか、
部活をやめるか、なやんでいます。
12
投稿者:(無名)
2014/08/15 16:37:13   
おやおや、ネタにマジレスしてるバカがいるね
人生相談したいならヤフーにでもいけよ
11
投稿者:(無名)
2014/08/15 10:44:59   
部活辞めるか、顧問に相談したら?
馬鹿の話真に受けて、やってしまったら後悔するよ。


10
投稿者:(無名)
2014/08/14 23:06:54   
バスケ部って、男女別れてるやろ、普通
9
投稿者:(無名)
2014/08/14 15:35:04   
一回でもやってしまえば行為が好きになる。
もうちょっと勇気だしてもう少し大胆にやっちゃえば?
8
投稿者:(無名)
2014/08/14 10:02:46   
人生何事も経験です
卒業式の時に
「あの時もっと遊んでいればよっかった」と
後悔しますよ
7
投稿者:(無名)
2014/08/13 00:31:43   
そもそもここ十八禁…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。