ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/29 18:08:47
三年前の三月11日の夜私は都内の職場から帰れないいわゆる「帰宅困難者」でした。
携帯も繋がらず家族とも連絡がとれずに心配だけがつのりました。
電車も止まってしまっているし電気も止まっていました。
私は帰って家族の無事を確かめたくて歩いて帰る事にしました。
道路には人が溢れかえっていました。
もくもくと歩いていましたが二時間位歩いた所でふと気付くと明らかに男性達に取り囲まれているのがわかりました。
私は「すいません」と言ってその囲みから出ようとしたらいきなり口をふさがれました。
回りに人がたくさん居るはずなのですが真っ暗でどうしょうもなくて、雑居ビルみたいな所に引きずり込まれて五~六人に犯されました。
防犯カメラも停電で動いてないし懐中電灯で顔を照らされながら犯されました。
徹底的に中出しされました。
社員証や免許証の写真とか裸の写真を撮られて口止めされ、その後も何回も呼び出されて犯られました。

三回子供をおろしもう子供の産めない体になってしまいました。
今でも定期的に呼び出されて犯され続けています。
助けて欲しいけどこの事は誰にも知られたくないのでどうする事も出来ません。
職場では何事もないような顔して働き続けています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/29 19:46:07   
4と同感です。
4
投稿者:無名
2014/07/29 18:53:00   
フィクションで書くのは勝手やけど、惨劇を題材にするな。

恥を知れ。
3
投稿者:無名
2014/07/29 18:28:54   
警察の出番だね
2
投稿者:鬼畜
2014/07/29 18:27:43   
三年前にレイプされ、今でも呼び出されてレイプされているなんて、
良かったじゃないですか。

子供の産めない身体になったのなら、これからも気にしないで中出ししてもらって
下さい。

レイプされて気持ちイイでしょ。

何回ぐらいイクのですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。