ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/15 00:44:41
バカな弟に犯された。
全く女の子に縁のない弟は性欲をもてあまし、以前から私に土下座して頼んで来てた。
無論断り続けていた。
そうしたらあろうことか、友人に手伝いを頼んで2人がかりで私を犯しやがった。
2人ともゴムしてたのが救いだけど。

弟はそこまで考えてなかったみたいだけど、その友人からしたらカモネギだわ。
毎日お呼びがかかって、弟抜きで相手させられてる。
童貞の弟と違ってガツガツしてない。こっちを感じさせて余裕で楽しんでる。
正直、彼氏よりも上手い。

バカタケシ、T君に姉ちゃん寝盗られちゃったよ。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2014/06/16 00:58:54   
ちえさん、その後、弟君とはセックスしていないのですか?

良ければ、T君のセックス内容を書き込みして下さい
5
投稿者:ちえ
2014/06/15 23:49:31   
まぁ、あきらめて楽しむしかないですかね。

彼とはごく普通のエッチです。


4
投稿者:たけし
2014/06/15 12:02:10   
馬鹿は姉ちゃん♪
3
投稿者:(無名)
2014/06/15 01:32:42   
彼氏とはどんなエッチしてる?
2
投稿者:真也55   shinya_t
2014/06/15 01:27:02   
気持ち良いなら楽しもう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。