ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
削除依頼
2015/11/22 03:46:11
その日は、友達と一緒に夜遅くまで遊びまわり、疲れてきたので帰る事にしました。
駅に着き、早く帰りたかったので快速電車を待つことにしました。
暫くすると、各駅電車がホームに入ってくると、次に来る快速電車を待つため暫く停車していました。
数分経つと快速電車が、ホームに入ってきました。
私達は、電車が止まると、ドアが開くと同時に私達は、他の乗客に車内に押し込まれるように押されて、車内に入っていきました。
私達は反対側のドアまで押されていきました。
私と友達は左右に離れてしまって、その間に背の高い人がいてまるで壁のようになっていて、友達の姿が見えませんでした。
私の周りには、不自然に男性しかいなかったけど、不思議に思いながら窓から外の景色を眺めていました。
私は、その時の服装はミニスカートにパンチら防止に黒のスパッツを穿いていました。
電車が動き出すと同時にスカートが捲り上げられて、驚いている隙にスパッツとショーツを太ももあたりまで下ろされてしまいました。
私は怖くなり、抵抗もできずにいると、男性はワレメを触り始めてきました。
私は、痴漢の手を振り払おうとすると、他の人が私の手を掴みワレメを触っている人を援護しているようでした。
すると、ワレメを触っている人が触るのをやめたので終わったと思っていると、ワレメに冷たい感じがすると、指が奥に入ってきました。
「イヤァ」私は咄嗟に声を出してしまったけど、痴漢は止める事はしないで、指を出し入れしてきました。
「イヤ、やめて」私は、そう言ってもやめてくれなく、私は逃れようとその場にしゃがみこもうとしたけど、他の人に強引に立たされると、足を広がさせられお尻を突き出すような恰好をさせられてしまい、さっきよりスムーズに指が出し入れしているようでした。
周りの人達は、私の洋服を脱がし始めると、私は必死に抵抗したけど、あっというまに、脱がされてしまい、オッパイを大勢の男性の前に晒されました。
すると、一人の男性が私を抱きかかえ母親が幼い子にオシッコをさせるような恰好で足を大きく広げられると、大勢の男性にアソコとお尻の穴を晒されてしまいました。
いつの間にかにスパッツとショーツが片足から脱がされていて、ワレメに何か液体を垂らすと、アソコに再び指が入ってきて、垂れてきている液体をお尻の穴にも塗り付けてお尻にも指が入ってきました。
「痛い」お尻に入ってくる時は、鋭い痛みがして足をばたつかせてもお構いなしに指を出し入れしていました。
暫くして男性が「もういいか」そうボソッと言うとズボンから勃起したアレを露出させると、アソコに擦りつけてきました。
「嘘、いや、それはやめて」そう言いながら必死に抵抗をしたけど、周りの男性達も手伝って私を押さえつけました。
男性は、アレを握りしめて、アソコに位置を合わせると、徐々にアレが入ってきました。
「ちゃんと見ていろよ」初めて、男性が話かけたけど、私は目を背けて見ないようにしていると「友達がどうなっても知らないよ」そう脅してきたので、私は仕方なく見る事にしました。
アレが、徐々に私の中に入ってきました。
「余り、経験してないようだな、キツイマンコだよな」そう言うと徐々に奥に入っていきました。
「イヤァ、もうやめて、許してください」そう言うのが精一杯でした。
男性は、無言で私の腰を掴むと腰を動かし始めました。
「ンっ…いやぁ、動かさないで」そう懇願しても男性はやめる事はしないで、私を弄び始めました。
「ンっ、いやぁ、やめて」男性は、腰を動かしながら私の敏感な所を攻めてきて、強引に感じさせようとしているようでした。
屈辱でしたけど、段々と感じ始めました。
「はぁ、あっ、いやぁ、もうやめて」男性が動くたびにクチュクチュと卑猥な音が聞こえてきて、私は耳を塞ぎたくなりました。
暫くすると、男性の腰の動きが早くなってきたので、中に出されると思い「いやぁ、中に出さないで」そう懇願したけど、男性は腰の動きをやめる事はしませんでした。
暫くして、男性は呻くような声を出すと、私の中でアレがピクピク痙攣している感じがして、お腹の奥がジワーッと暖かくなっていく感じがしてきました。
「久しぶりだから、沢山出ただろうな」そう言いながら不敵な笑いを浮かべていました。
男性はゆっくりとアレを抜くと、アソコから溢れ出てくる感じがしました。
私は、本当に中に出されたのだと思い悲しくなりました。
「こっちの穴は処女かな?」そう言いながら、別の男性がアソコから溢れ出てきている物を掬い取りながらお尻の穴に塗り付けながら指を入れてきました。
「イヤぁ、そんな所は汚い」そう言っても聞いてくれないと、わかっていても、必死に懇願しました。
男性がズボンからアレを出して入れる準備をしていると「いやぁ、そんな物は入らないよ」男性は無言でアレをお尻の穴に合わせると、アレを押し込んできました。
「ン~っ、痛い、痛い」男性は、私の苦痛な顔を見下ろしながら嬉しそうな顔をしながら、アレを前後に動かしながら、徐々に奥に入っていきました。
世の中には其処を使って性行為するのは知っていたけど、まさか私自身で体験するとは思ってもいませんでした。
男性は、アレが全部入ると、ゆっくりと腰を動かし始めました。
男性の方は、気持ちがいいらしいけど、私は苦痛でしかなく、早くこの屈辱と激痛から逃れたいと思っていました。
男性は、私の事など関係なしに自分の快楽の為だけに腰を動かしているだけでした。
暫くすると腰の動きが早く動かし始めました。
男性は、変な呻き声を出すと、アレがピクピク痙攣しながら、温かい物が入ってくるのが感じました。
男性は、ゆっくりとアレを抜くと、私は下ろされたけど、足に力が入らなくしゃがみこんでしまいました。
他の男性に強引に私を立たせると、お尻を突き出す格好をさせられると、再び別の男性のアレがアソコに入ってきました。
ゆっくりと腰を動かしながらオッパイを揉み始め、私の体を他の男性が支えていました。
男性が動くたびに、私の体が前後に動きドアに頭をぶつけないように手で頭を庇いました。
再び男性の腰の動きが早くなってくると、壁になっていた男性達が退くと其処には、友達も同じような格好で犯されていました。
「イヤぁ、見せないで、お願いだから中にも出さないでよ」そう言っても、やめてくれず「どうせ、さっきも出されたのだから同じだろ」そう言うとアレがピクピク痙攣して、暫くしてお腹の奥がジワーッと暖かい感じがしてきました。
他の男性が私のカバンを漁っていたらしく、ポーチを取り出して中を確認しているようでした。
私は奪いかえる体力もなくなり、男性達に好きなように漁られていました。
「なんだ、生理か?だからナプキンがついていたのか」そう言いながら中を確認しているようでした。
「でも、血が出てないよな」そう言いながら私に聞いてきました。
「生理が近いから、念の為につけているの」恥ずかしくって、小さな声で答えました。
「ふ~ん、これも使っているのか」そう言いながらタンポンを取り出しました。
「これで、栓でもしといてやるよ」そう言うとアレを抜くと、代わりにタンポンを入れてきました。
友達の方も、終わったらしく、私と同じように私のタンポンを入れているようでした。
私達は、放心状態でその場にしゃがみこんでいると、強引に立たされると、乱れている洋服、下着を直して、私達を置いて、逃げるように電車を降りていきました。
私達もフラフラしながら、近くにあったベンチに座ると、今まで見ていたと思う男性達が私達に声をかけてきたけど、無視していました。
人も、だいぶいなくなったので、私達はトイレに向かいました。
トイレに入ると、お互い隣同士の個室に入り、私は、便座に跨りスパッツとショーツを下ろしてしゃがみこんで、タンポンを引き抜くと同時に沢山の精液が出てくるのがわかりました。
私は、悲しくなりすすり泣くと隣からも同じようにすすり泣く声が聞こえました。
汚されたアソコを綺麗にして、洋服をちゃんと直してトイレから出ると、同時に友達も出てきました。
私達は無言のまま家に帰りました。
幸い友達も私も妊娠と病気は大丈夫でした。
                       

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/25 10:38:07   
続きだよ。感動しました幸代さんのお友達は高校1年15か16才の少女として素晴らしい体験、初体験をしましたね!女の娘は遅くても17才迄に非処女になった方が良いよ。非処女になるのは16才がベストでちょっと14以下は早いと思うけど。ただ勝手だけど(勿論18才以後に非処女になった娘を含めて)幸代さんの様に大多数の非処女になった娘の初体験の相手の男や普通に幸せな初体験は正直ちょっと不愉快ではあるんだ。お友達みたいに処女強姦された娘なら変な嫉妬みたいな気にならないよ!単純に女の娘を非処女、処女だけで区別すれば(勿論、他にスタイルなど非処女か処女かより大事な事はあるけど)処女強姦された娘>>>>>>>>>>男性体験の一つとして強姦は体験した方が良いと思うけど非処女になってから強姦された娘>ダサイ処女だよ。女の娘の純潔なんかは結婚でも価値ないよ。それよりセクシーでエロい娘の方が価値あるさ。まあ普通、処女がセクシーでエロい娘にはなれないと思うよ。なお処女強姦されて男やSEX嫌いになる娘には興味ないよ。むしろ大多数の娘が体験しない処女強姦された事を誇りにして開き直ってヤリマンになる位の娘がカッコイイさ。結婚相手でも、ある意味キレイで純潔な処女なんかより、ある意味汚い非処女が良くて、更に処女強姦された娘が良い変人でした。僕なりに、お友達はほめたつもりだけど幸代さんはあまり女の娘としては評価しなくてすいません許してください。多分、幸代さんがされた事はお友達もだいたい同じ事をされたと想像しますから幸代さんをお友達に置き換えて楽しみますホントすいません。厚かましいお願いですが、その後のお友達の事が分かれば教えてくださいましたら感謝いたします。
8
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/25 09:31:53   
お早うございます幸代さん返信、有り難うございます。?、僕の前の投稿は16ならお尻の経験は犯される迄は無い娘が多いと言う意味だよ。今は何歳ですか?ところでちょっと別の内容の文章を続けてコメントします。が、ここで幸代さんに先に謝っておきます。
7
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/24 23:55:09   
えっ暖そうなの?
私の知る限りでは、誰もお尻は、経験ないみたいだよσ(^_^;)
興味は、あるみたいだけど、怖いみたいだし、彼氏にそんなお願いしたら引かれても困るからやらないみたいσ(^_^;)
あっ、1人いた。
一緒にいた、友達。
あの時に、お尻でもされたみたいσ(^_^;)
6
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/24 20:37:00   
幸代さん答てくださって有り難うございます。16なら大概の娘は、お尻は経験ないかな?一つの経験としてイイ女になるには強姦も体験した方が良いと思うよ。
5
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/24 15:23:18   
高1で16歳です。
その時は、非処女でお尻は、処女です。
友達は、処女です。
4
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/23 23:36:43   
有り難うございます幸代さん楽しく読ませもらいました。ホントに電車でそんな事があるんですね。あ、疑ってるんではないよ。ところで高校何年生で何歳の時の事ですか?文章を読んだらもう非処女でレイプされた様に想像しますがこの時は非処女でしたかまだ処女でしたか?また友達は非処女でしたか処女でしたかお分かりになりましたか?
3
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/23 16:21:42   
高校生の時です。
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/22 23:13:44   
何歳の話かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。