ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人は怖い

投稿者:奈々美 ◆GFw740H0lY   773nanami773 Mail
削除依頼
2015/11/06 08:27:47
ここで知り合った方と会いました。
「互いにオナニーを見せ合う」という約束をしました。また、それ以上の事はお互い望まないと。
当日、人通りの多い場所で待ち合わせしました。私みたいな子供と一緒だとラブホテルは難しいと言われ、相手の男性が予約したビジネスホテルへ。親子設定で入りました。「先にシャワー浴びてきな」私は一応家でシャワー浴びてきたので大丈夫と伝えるも、半ば強制的に浴びる事になりました。シャワーを浴びて出るとそこに私の服や下着はありませんでした。そして相手の男性はビデオカメラをまわしていました。「服返して欲しい?言う事聞いてくれたら返すよ」とカッターナイフ片手に言ってきました。それって断ったら刺されると思い、私は半泣き状態で従いました。「タオル取って裸を見せてよ」私は素直に従いました。ビデオカメラで私の体を5分以上かけて撮影されました。そのあとベッドに押し倒されカッターの刃を乳首に当てられ「抵抗したら乳首切り落とすからね」と言われ私は怖くて泣いてしまいました。それでも撮影は続き、私はビデオカメラの前でオナニーする様に言われました。私は泣きながら必死にオナニーをし、普段は10分あればイケる所20分以上かけてイキました。すると私の顔の目の前に男性のアレを出してきていきなり「しゃぶれ!」と言われました。私は未経験なので「どうすればいいんですか?」と聞くと「口を大きく開けろ」と言われたので従うと、頭を後ろから押さえつけられて根元まで口の中に入れてきました。苦しくてすぐに離れようとするも、頭を押さえつけられているので逃げれず、押さえつけられた状態でアレを出し入れしてきました。アゴは痛いし、苦しいし、だんだん太くて大きくなってくるし。3~4回休ませてはくれましたが、吐きそうになるし、とても辛かったです。そして、ベッドに押し倒されヌルヌルしたのを私のあそこに塗りつけるといきなり奥まで挿入されました。ものすごい痛みを感じました。あまりにも痛すぎて声が出せませんでした。全力で暴れて逃げようにも男性の力は強く、アザができる程強く体を押さえつけてました。感じるなんて事は無く、30分以上出し入れを続けられ中に出されました。抜いた後も痛みは引きませんでしたが男性は私を抱えて浴室に連れていき体を洗いました。男性は「これで処女じゃなくなったからオナニーの幅が広がるだろ!」と言い残して部屋を出て行きました。私はあそこの痛みに耐えて何とか着替え終わりヨタヨタとホテルを出ました。ナンネのメールボックスには彼からのメールがあり、「大人の怖さ知ってくれましたか?撮影した映像は君がバラさない限り流出しませんよ。」と書かれており、5分後にはアカウントが削除されていました。

こういう場合、警察に行っても流出されませんか?
今はまだ痛みが引かないので学校休んでます。親には生理痛が酷いって嘘ついてますけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名 ◆bqyY6OoM4M
2015/11/07 14:41:41   
大人は怖い、んじゃなくて、
子供はバカ、なだけ。

軽い好奇心が自業自得の源だよ。
動画流出して周囲にバレたらいいね。
9
投稿者:(無名)
2015/11/07 06:43:27   
強姦罪では立件出来ない
本人の同意無しに入れない所での出来事なので暴行罪と未成年に対する淫行と脅迫罪辺りでの立件でしょう
8
投稿者:早乙女   sexy-misa Mail
2015/11/07 03:47:44   
流出する前に警察に逮捕してもらった方が良いと思います。
親バレ怖いとおもいますが、そんな犯罪者はどうせいつか捕まります。
強姦罪の時効は10年ですから、10年以内にその犯罪者が逮捕されれば余罪を追及され、事実確認に警察が来ます。
そんな時がいつか来ます。
例えば9年後でしたら、本気で愛し合ってる彼氏がいたりして、そんな時に警察来たら辛いでしょうね。
ですから、どうせいつかはバレると考えて、自分から告白した方が良いと思います。
7
投稿者:(無名)
2015/11/07 01:39:30   
何をやっても流出は避けられないでしょうね
今の時代簡単にそういう動画を流出させることが可能ですし
6
投稿者:蜉蝣
2015/11/06 23:07:00   

先ず
警察に被害届出して

サーバー調べて貰えば
犯人は直ぐにみつかりますよ

今の事より
将来の事を考えれば
警察に行くべきですよ

5
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/06 19:38:40   
はじめまして最悪だね。いつのはなしかな?
4
投稿者:無名
2015/11/06 11:21:05   
事件の匂いが…
3
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/11/06 10:41:47   
奈々美さん

おはようございます。

ヒドイことされましたね…?

早く警察に行くべきですが、ご両親にバレるのは嫌でしょうね…?

よかったら、メールください。
相談しましょう。
2
投稿者:(無名)
2015/11/06 09:11:19   
つうか 警察に通報しなきゃ 確実に流出だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。