ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想の報い

投稿者:晶子 ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2015/10/26 20:21:22
隣人と関係を持ってしまいました。
もはや拒めなくなりました。
セックスまで行かなくても好き放題触られます。
玩具にされてます。

罰が当たったんです。
隣人はバツイチなのかはっきり分かりませんが、一人暮らしの五十代後半です。
もともと気が小さく、私と話すときもシドロモドロでいつもオドオドしていました。
私は奔放な方ではありませんが、ひどい空想癖がありました。
奴隷願望、レイプ妄想…今にして思えば男性とのお付き合いが少ない私には
その隣人が最も身近な男性でした。
頭の中で勝手に隣人をサディストに仕立て上げ、その人の奴隷になる妄想に
耽るようになりました。

一方で私は自分の淫らな妄想を欲求願望告白の掲示板に書きつづり、他の人から
レスをいただくうちに、妄想と現実の境界があいまいになって行きました。
実際に露出的な服装を着たり、アダルトショップに出入りするようになったんです。

電車で偶然隣人に会った時、私はノーパンノーブラでした。
アダルトショップの冒険の帰り道だったんです。
私、発情してました。
妄想の中で何度も私のご主人様の役割を演じた隣人が現実と混同していたなんて
今でも信じられません。
どこかでスイッチが入って報告するのが当然だと思い込んでました。
ノーブラの胸を見せました。
ノーブラだと自分の口で言いました。
私の方から誘惑する形になってしまったんです。

その日から隣人の私への態度が変わりました。
オドオドした様子は無くなり、私を見下しています。
それもそのはずです。
私が淫乱な露出狂だと知ってしまったんですから。
隣人も顔見知りの夫に話されたら私は破滅です。
それが分かっているんです。
言いなりになるしかありませんでした。
今となっては妄想で作り上げた隣人のキャラクターが本当の姿だったんです。

会うたびに胸を触られました。
私の乳房がお気に入りです。
パイズリもさせられるようになりました。
おしゃぶりもさせられました。
そして今はセックスも…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:晶子 ◆6l0Hq6/z.w
2015/11/10 21:47:35   
朝、桑野さんに縄で縛られました。
桑野さんも会社へ行く前で、私も勤めに行く前のわずかな時間でした。
昼間も桑野さんの奴隷であることを忘れないためです。
裸に赤い縄で亀甲縛りをされました。
上から直に服を着せられ、仕事にもそれで行かされました。
それで一日過ごすよう命じられたんです。

あぁ…もう桑野さんの思い通りです。
きつく縛った縄が乳房を絞り出し、絶えず乳首がブラウスに擦られ、
股間にも食い込んだコブの部分がクリトリスを刺激します。
仕事中でも縛られた奴隷の身分を思い知らされます。

服装そのものは見た目はいつもどおりですが、私の態度は見るからに落ち着きがなく、
こみ上げてくる快感に息も荒くなってしまいます。
会社の人にも挙動不審と思われたと思います。
きっと私の顔もエロさが滲んでたでしょう。

家に帰ったときには桑野さんが帰るのが待ち遠しくてたまりませんでした。
桑野さんに股間の縄をほどいてもらい、オチンポをぶち込んでオマンコを
かき混ぜてもらいたくてどうしようもありませんでした。

もちろんその願いはかないました。
今日は夫の帰りも遅く、つい今まで桑野さんの肉便器にされてました。

8
投稿者:夕菜 ◆2HKUExpC9.
2015/11/08 22:33:39   
晶子さん、ここにいたんですね。
覚えてますか?夕菜です。
晶子さんは妄想が現実になった。
それとも願望が叶ったと言った方がいいでしょうか?
応援すると言うのも変ですが、晶子さんが悲しむようなことに
ならなければいいなと思います。
私もこれからの晶子さんを見続けます。
ちょっぴり晶子さんが羨ましいんです。
7
投稿者:晶子 ◆6l0Hq6/z.w
2015/11/08 11:10:07   
「これから帰る」とメールが届きます。
夫からのものではありません。
桑野さんです。
困る…と思っても私は夫の帰宅時間を逆算して洋服を脱ぎます。
玄関で全裸で正座をして桑野さんを迎えるために…

桑野さんには家のスペアキーまで持たれてます。
「お帰りなさい、桑野様…」
まるで夫を迎えるように…いえ、もっと丁寧に三つ指をついて深々と
頭を下げて隣人を迎え入れるんです。
「晶子は○○のお粗末なチンポでは満足できません。
桑野様の頼もしいオチンポ様が欲しくて晶子の貪欲なエロマンコは
もうこんなにヌレヌレです。」
オマンコを見てもらいます。
玄関でお尻をついて蟹股開きでオマンコを広げました。
桑野さんは私の乳房もお気に入りなので同時に揉みます。

「奥さん、すっかり下品な女になったな…」
「あの若造に可愛い嫁が俺なんかの肉便器にされてるって
教えてやりたいぜ。」
桑野さんの言葉の一つ一つに私は媚びを売り、哀願し、卑屈になります。
桑野さんが喜ぶように振る舞い、卑猥な言葉を言うしかないんです。
「○○が帰る前に桑野様の頼もしいオチンポ様を欲求不満の晶子の
オマンコにぶち込んでください。
桑野様の大きくて硬いオチンポじゃないとだめなんです。
奥まで突いてかき混ぜてください。」
桑野さんは本当に私がこういう下品な言い方をすると喜ぶんです。

先週は3日の祝日以外は毎日しました。
家の玄関で、夫が帰ってくるのに怯えながら。
桑野さんはご自分が射精するまで帰ってくれません。
焦りながら私はフェラチオもオマンコも上達してるような気がします。
すっかり桑野さんのオチンポに馴染んでます。

6
投稿者:晶子 ◆6l0Hq6/z.w
2015/11/01 10:34:41   
私は夫が好きです。
夫との生活を壊したくありません。

昨夜は夫を求めました。
夫は優しく丁寧に私を愛してくれます。
私が嫌がることは決してしません。

でも、妄想しちゃうんです。
昨日の本屋さんで、2階から戻って来た夫の前で私は桑野さんに
玩具にされています。
「へへへ、旦那さんには申し訳ないが奥さんは俺の肉便器なんだよ。」
服の上からのお触りなんてものじゃなく、乳房もオマンコも丸出しに
され、桑野さんに弄られてます。
「なぁ奥さん、旦那に教えてやれよ。お前がどんな女なのか。」
「あぁ、あなた…許して…私は桑野さんの奴隷なんです。
あなたがお仕事に出掛けてるとき、桑野さんのオチンポの性欲処理を
させていただいてます…」
夫に見せ付けるように桑野さんとディープキスします。
昨夜夫としたよりももっと濃厚に熱っぽく舌を絡めます。

あぁ…こんな妄想するなんてどうかしてる。
追い詰められてるのにこんなこと書いてる私は馬鹿。
現実逃避?…夫に申し訳ない?…
どうでもいい…
晶子は妻でありながら夫が軽蔑してる隣人の肉便器。
それは変わらない。
全部自分が悪いんです。
もう考えたくない。

5
投稿者:晶子 ◆6l0Hq6/z.w
2015/11/01 09:52:38   
昨日のことです。
夕方に夫と駅前の商店街に出かけました。
私は行きたくなかったんですが、夫の誘いを無下に断れば
怪しまれてしまいます。
夫の買い物に付き合い、その後本屋さんに行きました。

夫が本屋さんの2階で文庫本を探している間、私は1階の女性誌の
コーナーにいました。
そこに桑野さんが現れたんです。
私は真っ青になりました。
「羨ましいねぇ、旦那と仲良くショッピングかい?」
桑野さんは私たちをつけてたんです。

桑野さんは私の横に立ち、身体を寄せて来ました。
そして、「また奥さんとオマンコしたいなぁ…」と呟きながら、
私のお尻を素早く撫でるんです。
他のお客さんがいます。
夫もいつ降りて来るか分かりません。
「やめて…」
周りの注目を集めるのが怖くて抵抗も出来ません。
それをいいことに桑野さんはさりげなく胸やお尻をタッチしました。

夫が2階から降りて来ました。
桑野さんは私と二人の時と違って、以前と変わらず卑屈な態度で夫に
挨拶しました。
夫は隣人の桑野さんを馬鹿にし嫌っているのは前にお話したとおりです。
「どうも…」とだけ答え、あとはほとんど無視です。
私はハラハラしました。
桑野さんを怒らせ私とのことをぶちまけるのではないか、夫の前で
お触りを始めるんじゃないかと。
私は桑野さんに必死に目で訴え、夫の傲慢な態度を謝りました。

幸いそれ以上のことはなく、夫と本屋さんを出た後、桑野さんがつけている
のではないかと何度も後ろを振り返りましたが、それもありませんでした。
「あのオヤジと何話してたんだい?」
歩きながら夫が聞きました。
たまたま出くわしてただ挨拶しただけと答えました。
私はもうこんな思いをしたくない気持ちと夫に申し訳ない気持ちと、
そして胸とお尻に残る桑野さんの手のひらの感触がごちゃ混ぜになって
変に気持ちが高ぶってました。

4
投稿者:晶子 ◆6l0Hq6/z.w
2015/10/30 20:21:31   
玩具です。
どんどん深みにはまって行きます。
家に押しかけられれば近所の目が怖くて家の中に入れざるを得ません。
夫が帰ってくるのに怯えながら玩具にされてます。
完全にセックスフレンドです。
実際、セフレが隣に住んでるのは便利だと言われました。
昨日は勤めを早退させられて、自宅でセックスしました。
桑野さんも早退したんです。
もう私にはどうしようも無いんです。

3
投稿者:(無名)
2015/10/28 10:59:13   
そして、スレ主に無視される…マツ(笑)
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/10/27 19:39:32   
はじめましてHだね。初体験は何歳で男性経験何人かな?生挿入中だしされたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。