ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある夏の日

投稿者:沙織 ◆TolSQpR7l6
削除依頼
2015/09/17 19:07:30
まだ私が高校生の夏休みの時、部活の練習が終わり制服に着替えてバスを待っていたら夕立にあい、すっかりずぶ濡れになった所にバスが来て乗りました。
私の地元は田舎なので車内が混み合う事も無く座席に座って濡れた髪や身体をスポーツタオルで拭いていると、優しい感じのおじさん(多分30代位)に声を掛けられ話をしてました。
この頃の私はまだブラを着けるのが恥ずかしくて胸が大きいのにスポーツブラを着けていたの。
暫く話をしてるとおじさんの視線が私の胸元にあるのに気が付き、ふと見るとブラがすっかり透けていて乳首のポッチまで見えてたので慌てて隠しました。
するとおじさんが「背中も濡れているから拭いてあげるよ」とニタニタ笑いながら言ってタオルを取り拭いてくれたけど、わざとらしく「手が滑った」とか言って何度も私の胸を触ったり揉んだり、太ももを撫でたりして来て「止めてください」と言ったけど「わざとじゃない偶然だよ」と言ってとぼけて…ようやく私が降りるバス停について、おじさんを突き飛ばして降りたの。
初めて異性に身体を触られドキドキしたけど、あんな事までされて悔しくて後ろも気にせず歩いていたら、急に口を塞がれ声も出せず抵抗はしたけど、私より背が低いのに凄い力で引きずられて何処かの工場みたいな所に連れ込まれ声を出すといきなりお腹を殴られ「静かにしないと子供が産めない身体になるよ」と言われてもう一度お腹を殴られ悶絶してると、いきなりキスをされ暴れるとまたお腹を殴られ…もう痛さと怖さで身体が震え…後はその人のされるがまま…良く見るとあの時の優しそうなおじさんだった…すると下腹部に熱くて硬いモノが当たりイヤと言う間もなく中に入って来て余りの痛みに気絶して…気がつくと私は全裸でおじさんの上にいました。「気がついたみたいだな良く締まるよ」と言われて「お願いもう止めて助けて」と言うと「あぁそろそろイキそうだから止めてやるよ」と言って激しく下から突かれ「イヤー痛い止めて~」と言ったら中に熱い感触が広がった…
私が身動き取れずにぐったりしてると「良かったよまた見かけたらしてやるよ」と恐ろしい事を言って去って行った。暫くしたら話し声が聞こえて来て動かない身体を無理に動かして隅に隠れて話し声が遠ざかってからなんとか立ち上がり、服と下着を探したけど、服は見つけたけど下着がどこにもなくて…仕方なく服を着たら何故かスカートが切られていてお尻がようやく隠れる位に短くされていてブラウスのボタンもほとんどとれていて…それでも裸よりはマシと思ってその場から出たけど、動く度にアソコから何かが出てきて気色悪かった。
この日から部活で遅くなった日は友達となるべく帰る様になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/10/11 00:28:10   
沙織さん、わざわざ、お答えいただきまして本当に有り難うございます。では高校1年に処女強姦うけたのですね!沙織さんを、おだてるんでなくて本当に非処女に成るには高校1年(か同じ年)がベストと思うんですが?ちょっと中学は早いとは思うし、もう高校3年の18では非処女に成るには遅いと思うよ(まあ中学三年で15になったらそろそろ非処女に成っても良いと思うけど)。で、佐織さんは処女強姦受けたんだから(今いらっしゃいましたら)彼氏や結婚相手に対しての`前もっての裏切り´はやった事にはならないから処女強姦受けた事に自信と誇りもって開き直ってSEXで女を磨いて更に`ホントのイイ女´になってね!
17
投稿者:沙織
2015/10/10 23:50:27   
変人21さん15歳の時に経験をして…今は…もう30歳に手が届きそうな年です♪
16
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/10/10 23:32:26   
いえ、沙織さん処女レイプを思いだしてオナニーする貴女は魅力的なカッコイイ娘だよ。宜しければ高校何年の何才で処女強姦うけて今は何才か教えていただけませんか?絶対に処女強姦は`ホントのイイ女´に成るには受けた方が良いから誇りに思ってね。
15
投稿者:沙織
2015/10/10 23:03:46   
変人21さんありがとうございます。
そんな事ないですけどね♪
14
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/10/10 18:07:44   
沙織さんは魅力的な女の娘ですね
13
投稿者:沙織
2015/10/10 14:37:27   
私…H好きですよ?
ただあんな事があったので普通に抱かれても余り感じる事が出来なくて…

オナニーしますよ?レイプされた事を思い出して…

変態ですよね(笑)
12
投稿者:まさ ◆OJEy4U9KAM
2015/09/24 11:26:13   
沙織さん。エッチは?嫌いになったよね?ああいう、行為が合ったから。おっぱい舐めたいな。沙織さん。オナニーしないのかな。乳首、きれいかな。舐めたいな
11
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/09/22 07:55:50   
沙織さん、お返事有り難うございます。強姦されたのは何才の高校何年の時だったの?今は何才ですか?それから彼とはセックスしたそうですね!もし処女強姦されてなかったら沙織さんの性格と沙織さんが彼氏を好きな程度によって違いがあると思うけど例えば怖くてHは出来なかったかもしれないよ。で振られてたかもしれないよ。非処女になるのは沙織さんの様に高校時代(か、中学卒で就職した娘は同じ年)がベストと思うよ。もう20才には絶対、女の娘はある意味汚い中古非処女の方が純潔な処女なんかより魅力的でカッコイイよ。ただ勝手な話だけど大多数の非処女の幸せな(自主的な例えば援助交際でも)初体験はやはり`二人目以後の男´ましてや結婚相手には不愉快なものだよ。勿論、全く相手の女の娘の初体験相手は気にならない男も少数はいるとは思うよ。沙織さんの様に処女強姦された娘なら(女の娘の初体験の相手の男に)嫉妬する事はないよ。勿論、例えば結婚までに処女強姦以外にセックスするかもしれないけど、まあ二回目以後の相手はあまりどうでもよいんで初体験の相手が全然、全く最重要と多分、多くの男は思ってるよ。勿論、程度の差は男によって非常に違うけど(現実あり得ないけど他の条件が全く同じなら)恋人、結婚相手には圧倒的多数の男は処女が良いと思ってるとは推察できるよ。ところで童貞、非童貞の違いは精神的な違いだけですよね!でも非処女、処女の違いは精神性と事実として男にチンポ入れられたか否かの肉体的な違いだよね?もう沙織さんは純潔な処女には永久に戻らないんだから開き直ってセックスで女を磨いてね!結婚相手には処女が良い多数のバカな男なんか相手しないしない。なお一番、厄介な奴は恋人はむしろ自分と付き合う前に非処女になった娘が良くて恋人と結婚相手は全く別で結婚相手には処女を求める男だよ。恋人は勿論、結婚相手でも処女より非処女が良くて、相手の娘の幸せな初体験に嫉妬する必要がない処女強姦された娘が一番良い変人でした。色々な男性体験の一つとしてやはり強姦は一度は体験した娘の方が良いけどまあ非処女になった後のレイプはあまり意味ないよ。長文、失礼しました。沙織さん、本当に感動、感激しました有り難うございます。
10
投稿者:まさ ◆5LHUXIusEk
2015/09/21 23:16:31   
沙織さん、エッチは嫌いかな、乳首かみたいな、メールしない、エッチ、クンニさせて下さい。
9
投稿者:沙織 ◆TolSQpR7l6
2015/09/21 22:45:13   
まささん、変人21さんレスありがとう。
変人21さん処女強姦でした。
結論から言ってHはあまり良く解らない…
どんな風にしたら良いのか解らない…今までは彼がいた時はされるがままだったから自分から求めた事ないの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。