ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/18 21:19:04
大学に入って上京して初めて5月の連休に友だちと二人で渋谷へ遊びに行きました。
にぎやかな109や道玄坂で物珍しげにウインドウショッピングしていたのですがイケメンが声を掛けて来ました。
もしかしてナンパかしらと話していました。
ちょっと冒険でもとイイワヨと言うと、じゃあその辺でお茶しないか。
近くのガストへ入る処で別のお兄さんがイケメンにオウ、なにしてんのよと声を掛けて来ました。
そこでイケメンがこいつも一緒にいいかなと言うのでエエと返事して4人で入りました。
この時に危ないと気が付けば良かったのです。
店に入って注文をしてくれ飲み物も持って来てくれたので飲みました。
どこから来たのとか、今大学生、とか聞かれたりしてそんな話でしばらく盛り上がっていました。するとそろそろ行こうかと言います、どこへ行くのと聞いたらいいからさ行けばわかるから行こうよ、と店を出たのですが二人とも足が何となくかったるいような感じになっていました。
肩に手を回され背中を押される様にして歩いて行くとラブホが見える通りでした。
こんな所って思っていたら二人が一軒のラブホヘ背中を押す様にして入っていくのでヤダと思ったのですが足がかったるくて言う事を効かなくなっていました。
抱えられるように部屋に連れ込まれベッドに倒されて抵抗したのですが身体もかったるくなっていて、イヤダイヤダともがいては見たのですが服も下着も脱がされ裸にされてしまいました。
二人が私と友達を抱いて身体を摩っています。キスされ胸を揉まれ股間を摩られ、いじられました。
股間を擦られてしばらくしたら何かジンジンして今までこんな経験はした事が無い変な気持になってしまっていました。
そんな感じにさせられいじられて摩られているうちに自分でもすごく気持ちいい感じになってしまっていたのです。
アア何なのと思っていたらイケメンが私の上に覆いかぶさってきて私の中へ入って来ようとしていました。
ヤダと思ってももう拒む事も出来なくなっていました。
股間にイケメンの物が当たってしきりに突いています。
アアヤダ犯されると思った直ぐ後、ほんの数秒でしょうか痛みが有りました。
もうその後は身体の中へそれが突き刺さって来て動いているのを感じていました。
長い間入ってそれが動くたびに身体の奥が何とも言えない感じになっていました。激しく動いていましたがどの位経ったでしょか、イケメンがウウッと言って数回ズンズン動くと私の中に何かが噴き出したのを感じました。
アアされちゃったんだ、と思い悲しくなりました。でももうどうしようも有りませんでした。
離れたイケメンがこいつバージンだったぜ、久しぶりにラッキーだぜ。
もう一人もこいつもだった、久しぶりだぜ、バージンとヤルの、と言っていました。
すると、じゃあ替われと別のイケメンに抱えられ後ろから入れられて突かれ上にされ突かれてまた上に乗られ何度も突かれジンジンして動くたびに我慢できない感じになっていました。
我慢出来ず声をあげ身体をくねらせたら、おいスゲーイッタぜ。
それからまた長い間うごいて数回ズンズン動くと私の中に何かが噴き出したのを感じました。
友人も二人のイケメンに乗られて同じように犯されてしまっていました。
終わって気持ちよかったよサンキュウーと言って先に二人が出て行ってしまいしばらくして身体はかったるかったのですがなんとか服をきてそこを出る事が出来ました。
遊びに行った渋谷で二人してイケメンにナンパされ何かを使われバージンを奪われてしまったのでした。
二月位経った時友人が、ユカ大丈夫だった?と聞いてきました。
大丈夫だったよと言うと、真紀がとっくに来ないといけないのに生理が来ないの、どうしようとベソをかいていました。
あの時イケメンに犯されて妊娠してしまった様でした。
婦人科で診察してもらったらやはり妊娠でした。
その後どうにか中絶はしましたが、安易に甘い言葉に冒険してみようとした私たちがバカだったと後悔しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/29 14:22:44   
田舎もんが都会に出て来て浮かれた話か
4
2015/08/19 18:38:33   
ナンパについていったんだからレイプじゃないような・・・
3
投稿者:(無名)
2015/08/18 22:15:10   
何十年前の話?

2
投稿者:(無名)
2015/08/18 21:57:36   
しょうがないよケツ軽いんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。