ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/11 21:26:23
私は38歳の主婦です。

21歳で結婚し

15歳と13歳の娘がいます。

幸せな結婚生活でしたが

32歳の時、夫の浮気や私生活のストレスから知人にパチンコに誘われ

すっかりハマってしまいそれからが始まりでした。

夫と子供達を送り出し、家事を済ませ、いつものパチンコ屋さんに知人と行き子供が帰る前に帰宅。

夫の稼ぎからお金をやりくりしながらのパチンコはそう長くは続かず、知人に誘われて「お金がないので今日は…」と言うと「とりあえずお店においで」と言われ

渋々向かうと知人から50代位の男性を紹介され

「この人に相談してごらん」と言われ良く解らないまま話しました。
「パチンコはしたいけど私のおこずかいじゃ…」と言うと男性は
「解ったといい」
私の手を引きトイレに連れていきました。

「何?まさか?」と思うと案の定
「しゃっぶったら何とかしてあげるよ」といわれました。

「それは無理です」と断ると男性は私を個室に押し込み
便座に座らせ

ズボンを下ろしオチンチンを私に見せつけてきました。

目を背け体が固まってしまい恐怖心で震えていると

男性から「大丈夫、すぐ済むから」と言われ

私はそれでも「無理です、やめて下さい」と言いましたが

男性はオチンチンを顔に押し当ててきました。

「しゃぶらないと終わらないよ」といい強引に口の中へ入れてきました。

私は思わず涙が流れてきて口の中でオチンチンが固く大きくなっていくのを感じました。

「久々のオチンチン…」と反応し自然と喉の奥までくわえていました。

シャブリ、音を発てながら吸い上げ舌を使い玉を舐めたりして
暫くすると男性は私の口の中で勢いよく射精し飲み込まされました。

それからもパチンコをしなくてもパチンコ屋に行き色んな男性のオチンチンをしゃぶってします。

ですが先月とうとう
ある男性にいつも通りフェラをし出し終えた後で
個室から出ようとした時、腕を捕まれ再び個室に引き込まれ、羽交い締めにされキスをされ舌を入れられ口を塞がれ
て、固くなったオチンチンを押し付けられました。

私は改めて怖さを感じてしまい、動けなくなってしまい
スカートを捲り上げられ下着の中へ指を入れられ
濡れたマンコを掻き回されてクリトリスを触られたとたんイッてしまいお漏らしまでしてしまいました。

男性は下着を脱がし固くなったオチンチンを私の中に入れてきました。

私は震えながらも男性を受け入れ激しく突かれ3回もイッてしまい、体位を変えて後ろから突かれると腰の動きが激しさを増し
私も声を漏らしていました。

男性のオチンチンが子宮に当たるのを感じて「もっともっと」と自然と声が出て
男性が「もうイキそうだ」と言うので私は「中で中でいっぱい出して」と言っていました。

男性は「あぁイク」と言うとおマンコの中で暖かく流れ込んでくるのを感じました。

私はそのまま腰が抜けたように座り込み

おマンコから精子が垂れてくるのが解りました。


それから子供達が夏休みになってから行っていませんが

夏休みが終わったらまた行こうと思います。



また誰か私を犯してくれるかな…?







1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:
2015/08/12 23:50:36   
みさとさんへ

お疲れ様です。

金額、決して3,500円ではないです!

単純計算にプラスしてみさとさんとお友達の3人で分けられるようキリのいい数字を出させて貰いました。

18人の男で一人¥50,000回収し
¥900,000、これでもキリはいいのですが
自分がそこに¥150,000をプラスして¥1,050,000

このプラスは俺の気持ちです。

これなら少しはみさとさんとお友達の役に立てるかと思います。

そしてみさとさんとお友達と俺だけで4Pを受けてくれれば
一人づつプラス¥50,000を渡します。
ご理解いただければと思います。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。



33
投稿者:みさと
2015/08/12 23:12:10   
司さん、カズキさん、つい友達と話してたらこんな時間
になってしまって申し訳ないです。
友達に話したら結構乗り気なんで楽しみにしてるみたい。
35もいただけるのなら充分です。
3,500円じゃないですよね!
実は明日、早番なんでもう寝ます。
連絡先、書き込むといたずらが多いからね。
32
投稿者:
2015/08/12 11:37:39   
みさとさん

一軒家なら自宅になるので

俺もその方が気が楽です!

交通費、宿泊費、食費、衣類代別で一人づつに35でOKですか?

あとプラスで自分にサービスしてくれたらボーナスをあげますよ!

内容は自分とみさとさんの友達と4Pしてくれたらプラス5づつだします。

不安だったら先払いでも大丈夫です。

このあとでアドレス教えます!



31
投稿者:みさと
2015/08/12 11:19:46   
司さん、場所は安心できる一軒家がいいです。
既婚者がいても相手がいいのなら私は構いませんよ。
アナルは別にOKです。
お金はたくさん欲しいですよ!(笑)
でも、福岡じゃこれくらいが相場ですよ。
私の友達にデリヘルやってる娘がいるんだけど、
あまり指名されなく困ってるみたい。
諭吉さん5もいただけるのなら充分です。
以前、連絡先のっけたらいたずらが多くて参りました。

カズキさん、LINEやってないんです。
貧乏だから・・・(笑)
1対1でもいいですよ。
てか、あまりテクニックないですがいいですか?
連絡どうしましょう?
今からバイトに行くので連絡は夜になります。
30
投稿者:カズキ
2015/08/12 10:52:09   
自分は筑紫野市なんで近くです!
ぜひ協力したいんですが、どうしましょうか?
LINEはやられてます?
良ければID教えてください!
29
投稿者:
2015/08/12 10:43:59   
みさとさん

全員で20人は全然大丈夫なんですが

場所が一軒家か会社か野外になってしまうですが大丈夫だったら好きな所を選んでもらっていいですか?

痛いのと汚いの無しは大丈夫です!

あとアナルはダメだったら教えて下さい。

自分は32歳ですが

他に集まる人間は今考えてるのは27~35歳までで
中には既婚者もいますがそれでいいですか?

下着を貰えるなら喜ぶ人間もいるので有難いです!

みさとさんと友人の方は一人いくらくらい欲しいのですか?

「お金がピンチ」と言っていたの
でもっと必要なのでは?と思ったのですが。

自分の用意する男には5づつ用意させるのと

取り仕切らせてもらう自分が予定額とは別で
みさとさんとお友達にボーナスを渡しますよ!

連絡はどうやったらとれますか?

このサイトのやり方がいまいち解らなくて…


28
投稿者:みさと
2015/08/12 10:40:58   
カズキさん福岡ですか?
福岡はどちらですか?
私は福津市です。
私のおこずかい稼ぎにご協力いただけますか?
痛いのと汚いのはNGです。

27
投稿者:カズキ
2015/08/12 09:09:34   
自分は福岡なんですが、良かったら相談出来ませんか??
26
投稿者:みさと
2015/08/12 09:00:16   
司さん、ぜひお願いしたいです。
私の方も友達2人と私の3人で奉仕してもいいですか?
それだと、20人くらいまでならOKです。
それと、お願いがありまして・・・
痛い系と汚い系はやめてください。
例えばムチでしばいたりとか、うんこ食べたりとかは
無理です。
あと、私は26歳で友達は27歳と24歳です。
できたら40歳くらいまでで絶倫な方がいいです。
内容は、手コキ、フェラ、アナル舐め、金玉舐め、
69、交尾、オナニー観賞、黄金水浴びせくらいなら
OKです。
過去に変わった人で、うんこを売ってとか、おりもの付きの
パンティー売ってという人がいたので売ったことは
あります。
いる人がいたらあげますよ!
司さんと、連絡とりたいのですが、どうしたらいいですか?

25
投稿者:Yoshi ◆QkRJTXcpFI
2015/08/12 08:50:20   
はじめまして。れいなさん。
おそらく毎日通勤で前を通ってます!
時間帯など教えていただけたらぜひお伺いしたいですね。
ご連絡ください。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。