ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配便を装った男に

投稿者:恵利 ◆Tz30R5o5VI
削除依頼
2015/07/16 23:46:44
ちょうど去年の今時期、上京したての古アパートでレイプされました。
金曜夜20時くらい。ソファーでくつろいでいたらチャイムが鳴って。

ドアホンから「宅配便でーす」と声が聞こえたので、印鑑持って玄関へ。
チェーンを外して何の疑いもなくドア開けてました。
「荷物が損傷してしまったので、中身の方すぐ確認していただけますか?」
何も頼んだ覚えのなかった私。その人に言われるがまま
テープを剥がすとプチプチにくるまれたピンク色の物が入ってて
中から初めて手にする大きなバイブが出てきたんです。
「お嬢さん、好きものだねぇー」って。「そんなの欲しかったの?」と
にやけた顔で言ってきたんです。
私は慌てふためいて「違います。違います」って箱に戻そうとしたら
いきなり腕掴まれて、「お姉さんかわいいからいっぱいしてあげるよ」って
ものすごい力で腕掴まれてそのまま部屋の中へ連れて行かれて、、、
「離してください。出て行って。警察呼びますよ」私の言葉はまるで
通じないかのように無視されて、「黙れ!」っておもいっきりビンタ、、、
よろけてソファーに倒れこんだ私に、覆いかぶさってきて。
タバコ臭い口で顔中舐めまわしてきて。。。
「オナってるんだろ?ココで。」「見せてくれたら止めてやるよ」って
この状況が回避出来るなら、、そう安易に思ってしまったあの時の私。
男のニヤついた顔が見れなくて目をつむっておっぱい揉みながら
下着の上からあそこ指で撫でて、「これでいいでしょ」って。
その瞬間、「カシャ」ってシャッター音。
あられもない私の姿が男のスマホに映ってました。恥ずかしくなった私。
「もう終わりにしてください。誰にも言いませんから」って言ってしまい
それを聞いた男は何も言わずまた私をビンタしてきたんです。
「お前はもう終わりなんだよ。何偉そうに言ってやがんだ」って。
恐怖で声も出なくなった私の服引き裂いて下着も剥ぎ取って。
執拗な愛撫。。そして生挿入。。。何度もピストン。。。
抵抗する術もなくただ終わることだけ願って、耐えて耐えて。。
精液とよだれで潤んだおしりにまであのバイブまで入れてきたりして。

悪夢のような出来事。。。
日曜の深夜までまる2日間続いたその男との出来事。
誰にも言える訳ありません。妊娠しなかった事だけが奇跡。
引っ越して1年経った今でも忘れられる訳ありません。
目を閉じれば鮮明に。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:遼太楼 ◆AGxLOXzh4g   ichigayagogo Mail
2015/07/20 21:10:01   
なるほど。そういう手があったか

こういう卑劣な奴は真っ当な社会人では考えないようなことを思いつき、しかも大胆に実行するもんだな

恵利のようにレイプされたのに
それが忘れられなくなる女が多いのも事実
そろそろやるか…
11
投稿者:ゆう
2015/07/19 12:06:33   
恵利さんの願望叶えてあげます
10
投稿者:(無名)
2015/07/19 08:21:37   
中出しされてる最中何を思いましたか?

イカされて屈辱だったけど悔しいけどきもちよかった?
9
投稿者:恵利 ◆Tz30R5o5VI
2015/07/18 23:55:17   
あの人が見てるかと思って投稿してみました。
バイブ、何の証拠にもならないのにまだ持ってます。
覚えてしまったあの永遠続くかのような刺激、普通の人との
恋愛じゃやっぱり到達しないですね。
あんなに拒んだ行為だったのに。バカみたい
もう一度だけでいいから

8
投稿者:真也56   shinya_t
2015/07/18 00:43:42   
悪夢のような二日間で
済みましたか
7
2015/07/17 23:09:23   
また犯してあげる
忘れられないだろ
今度は性奴隷にして孕ませるよ

6
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/17 18:45:36   
初体験は何歳で男性経験何人かな?
5
投稿者:(無名)
2015/07/17 13:25:14   
心にそんなに深い傷を受けたのに、
よくこんなサイト見れるね

4
投稿者:汁男優
2015/07/17 08:07:40   
目を閉じて鮮明に思い出して…もっと詳しく、そして続きをお願いします☆☆
3
投稿者:ゴンタ   gongonta85
2015/07/17 00:39:08   
って内容の妄想
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。