ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい…

投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
削除依頼
2015/07/06 00:50:56
自業自得と言われてしまえばそうでしょうけど、見知らね男三人から無理矢理されました
彼氏と別れてから 不満も有ったのだと思いますが、エッチなサイトを閲覧しているうちに 露出と言うか外で一人エッチをする様になりました
彼氏とは車の中で、エッチした事も有りあまり抵抗も無くし始めていました
始めは車の中でこっそりでしたが 次第に公衆トイレや深夜の公園とかにと大胆になっていました
その事をサイトのチャットで話してるうちに 少し仲良くなった人がいて 見学や見るだけ 若しくは 見張り役を申し出て来て 迷いましたが 場所や時間を明かして 行う事にしました 当日 先週の土曜日の夜に指定の場所に行きました
深夜の公園で郊外にある場所で駐車場には私以外車も無く 安堵しまた 大胆な気持ちにもなっていました
約束の時間が来ると 「遅れるから先に園内に入ってなよ 」と。 これが間違いの始まりでした・・ 下着を脱いで ミニのキャミワンピ一枚になり園内に入りました。 夜の冷んやり感が体に感じ 心地良くなっていました 暫く歩き奥に進むと 「着いたよ 覗くから初めてて」とメールが来ると遠くから車のライトらしき物が見え タイミング的にも相手だと思い 緊張とともに 東屋が有ったのでそこでするとの連絡をしました 勝手に安全だと思っていましたし 覗くだけって事だからとワンピを脱いで裸になり始めてしまいました・・ 辺りは静かではありましたが 虫の鳴き声とかで 気配は分からなく もしかしたらもう覗かれてるのかとか考えると興奮していました・・ どのくらいか時間が経ち 多分10分位だと思いますが 体も気持ち良くなっていた時に 足音が聞こえて来ましたが 1人? 違う複数? えっ! なんで! と不安になり ワンピを手に取ろうとした時に 背後から 「さなえちゃん?」と男性の声がして振り向くと 三人の男性がいました 咄嗟に腕組みして体を丸めましてが既に遅く ワンピも掴み取られてしまい 不安でガタガタに震えるしか出来ないでいると 「本当に来たんだ? 変態女なんだね?」話と違う・・覗くだけって・・ 1人で無く三人暖暖 と声に出せ無くも思うと 「驚いた? 折角だから人誘ってみたよ」と笑いながら言われ 騙された!と思いましたがもう遅かったです… ワンピも取られ、ポケットの中のスマホ、車のキーも手元に無く 逃げられない・・ ここから動けない・・ 「 じゃ早速遊ぼっか? わかるよね?」とワンピを物色されてスマホ、キーを取られてしまいました・・ それからは言いなりでした 三人がスマホを取り出して私に向けると「まずは立ってみようか? 両手は頭の上に乗せてね?」と従うしかなく 裸を晒すと何枚も撮られ 次々とポーズを要求されて様々撮られました すると 東屋から近くにあるトイレ・・身障者用の中に連れて行かれました 便座に座らされて 手すりに両足を広げ乗せる様に言われて 開脚態勢になり オナニーをさせられました・・ 三人から指示される通りにさせれされて イッテしまいました・・ これで終わるのかと思いましたが 叶わぬ願いでした・・ 持参してきたコンドームを反り返った物に付け 開脚部に当てがい「エッチしたかったんでしょう? してあげるよ」と私の中に入ってきました・・ 腰を突かれ 犯されてる実感と後悔が混み上げていました・・ 1人がしてるなか二人目私の頭を抑えて口のなかにネジ込んできました・・ 三人目がその姿を撮っていました・・ 抵抗出来ないし 早く終わって欲しいと思うだけで 言われるまでした・・ やがて1人目が腰を激しく突きいきました・・続いて二人目 そして三人目と順番に突かれました・・ 私も不覚にも 二人目の時にイカされてしまいました・・ 三人共終わると便座でぐったりしてる私の体にコンドームの中身を撒き散らして来て 頭 顔 胸 お腹が精子まみれになり より犯された事を思わされました・・・ 「気持ち良かったでしょう? 望みどおりになって」と笑みを浮かべ「さなえちゃんのスマホ 見せて貰ったから? お互いの秘密にしようね? 後 車のナンバーも控えたし」と。 「また 機会があったらね」スマホ キーを私の胸元に乗せてトイレを出ようとしていました「服は 車に持ってい ってあげるよ」と持って行かれてしまいました・ 1人トイレに残されると涙が溢れていました・・ なんでこんな事に・・ 信じてた私が・・ 暫く方針状態でした・・ それからは トイレの流しとペーパーで体を拭いて 服がないので どうしようか・・人なんて呼べない・・諦めて 裸で車まで戻りました ワンピはドアミラーに掛けてあり 直ぐに着て車に乗り込み ようやく 一先ずの安堵で力が抜けて行き 帰る頃には明るくなっていました・・ 体に怪我やキズは無く 妊娠検査薬でも陰性なのを確認していますが・・ 撮られたもの知られたものが不安ではあります 他人に話せ無く 被害届けを出す事も・・泣き寝りです
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通りすがりの節介焼き ◆23IozCnHRI
2015/07/06 13:28:44   
さなえさん

あなた、今たいへんな事に巻き込まれようとしていますよ。
手遅れになる前に警察署(交番ではなく)に行き、婦人警官を担当につけてもらい話を聞いてもらってください。
どうか自業自得などと、自分を責めてふさぎこまないでください。
今から目を背けたくなることを書きますが、10分間だけ我慢して読んでください。

失礼ながら、あなたがここで書かれたことは、大事件の前の入り口にすぎません。
これから起こりうる事を書きます。

先ず、次回必ず呼び出されます。(知人に画像を送ると言われたら断れないですよね?)
もちろん行けば、前回以上のことをさせられるでしょう。
人数も増えているるでしょうし、要求もエスカレートします。
人数が増えるということは、面白半分で残酷なことを提案し、ノリで実行します。
例えば、水攻めをするとか、首を絞めろとか、知識もなく腸に異物を入れるなどです。
これだけでも死亡する確率があり危険です。
(よくワイドショーなんかで見るドラム缶や山林なんかの死体遺棄事件の背景はこんな感じです)

次に何度か呼び出されると、感覚が麻痺しどんな要求にも逆らえなくなり
やがて金銭を要求されます。貯金など当然全て引き出さされます。
親や兄弟がいたら、その貯金も回収可能かトライしてくるでしょう。
あなたが会社の経理などやっていたら、横領もさせられますよ。

彼らが搾取可能な物をすべて回収した、その後ですが・・・
  ●この先も定期的に呼び出され、永遠に貢がされ性行為を強要されるか(結婚しても続きますから、結婚相手や子供も巻き込まれます)
  ●どこかに軟禁されて客をとらされるようになるか
  ●暴力団関係者にあなたの個人情報を記録媒体付き(つまりあなたの弱み)で売買されるか
  ●始末に負えず・・・(これ以上は書きません)

さなえさんの書き込みを拝見するに、相手の3人の一連の行動が用意周到で手慣れ過ぎているように思えてなりません。
  ●弱みの証拠作り(撮影、友達関係や個人情報、ナンバープレート)
  ●通報できない既成事実(恥ずかしくて助けを呼べなかった屈服感の醸成)
  ●それでも外傷は作らず無事に帰した(逆らわなければ無事という事例)
初犯でここまで周到にできません。おそらく常習犯でしょう。
他にもあなたのように被害にあって苦しんでいる女性も多いと思います。

この流れを変えられるのは、今しかありません。
時間が経てば経つほど失うものは大きいし、手遅れになる確率が高いです。
こんな目に遭うぐらいなら、仕事や住む場所、友達だって替えてもいいと思えませんか?
こんなクズ共を喜ばせるなんて、あまりにも悔しくないですか?

迷っているなら、被害届を出さなくてもいいし、相談だけでもいいんです。
警察も心情は理解せてくれるでしょうから、被害届の無理強いはしませんよ。
ただ最低限、今後被害に遭わないアドバイスだけでもプロから受けてください。
間違っても、友達や、ましてや第三者に相談して解決しようとしてはいけません。

驚かせることを書いて、本当に申し訳ありませんでした。
心情おだやかでないことと思います。
ただ、より安全な方向に進まれ、これ以上の被害に遭われないことをお祈りしている次第です。
長文失礼しました。
9
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/06 13:07:58   
さなえさん

貴女の今の心境、よく分かりました。

相談や被害届は、必ず受け入れて貰えますよ。
貴女は被害者なのですから、誰かが必ず守ってくれます。
多少辛い思いをするかも知れませんが、永久に辛い思いをするより、一時の辛さの方がマシだと思います。

このまま何事もなく過ぎる事を祈ってます。

もし、また、その相手から脅迫があったら、いつでもメールで、ご連絡ください。
私の知人の弁護士や警察に、匿名で相談してあげます。
8
投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
2015/07/06 12:19:42   
ご心配ありがとうございます 話が 約束とは違うと悔しいなか 私の不注意や慢心からの事とも理解してはいます・・ 相談や被害届けも 出したところで、受け入れてもらえるのか? その際も辛い思いをするのではと考えてしまうと 何も出来ないでいます・・ このまま 何も無く過ぎるのが良いのか思っています
7
投稿者:ヒロ   091477
2015/07/06 08:33:59   
助けます。協力させてください!
6
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/07/06 02:53:44   
また誘われると思いますよ

メール下さい

5
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/06 02:36:05   
さなえさん

確かに、友達に撮られた醜態を晒されるのは嫌ですよね?

でも、その感じだと、あなたを脅かして、また呼び出すような気がしますね。

心配です。

誰か相談できる人はいませんか?
4
投稿者:JJ   tito3309 Mail
2015/07/06 02:13:50   
本当に大変な目に遇いましたね。
確かに身から出たサビかも知れませんが、これは歴とした犯罪です。
泣き寝入りされるかどうかはさなえさんの判断になるので第三者の私には何も言えません。
ただプレイを大きく逸脱したレイプという犯罪は許しがたいとは思います。
どうか気を落ち着かせてからご判断下さるようにお願いします。
時が嫌な思い出を消去してくれる事を願っています。
3
投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
2015/07/06 02:05:13   
こんばんは 月曜、火曜と仕事も休みました・・処女ではありませんでしたが 続けてされたからか 時間が長かったからか分かりませんが ヒリヒリ ズキズキ痛くなっていました。 サイトやメールアドレスも控えては有ります。
ですが 犯された翌日に一度だけメールが来て 私の友達の名前が数名書かれていて 「 仲いんだね? メアドも控えてあるよ?」と それ以上は書かれていませんが もし撮られた物が送られてしまったら・・ それだけは嫌です
2
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/06 01:40:51   
さなえさん

こんばんは。

大変な目に遭ってしまいましたね…?
悔しい胸中、お察しします。

チャットで連絡を取り合っていたのですか?
恐らくログが残ってると思うので、警察に被害届出したら、その犯人の携帯を割り出せるのではないかと思います。
あるいは、弁護士に相談すると言う手もあります。

これは犯罪ですから、しっかり対処すべきだと思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。