ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

…変質者に

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/28 13:48:45
もう4年前の出来事ですが、あの時の事が忘れられません。
私が中1の頃 塾の帰りの田んぼ道で よく変質者に会いました。
その変質者は 小太りのオヤジで、いつも下半身をライトで照らし露出してました。
私は、いつも自転車で通るのですが、暗闇の中 スポットライトを当てられた変質者の股関を、なぜかガン見しながら 通ってました。(笑)
自転車で一瞬 前を通過するだけだし 毎回 小屋の陰から 見せているだけだったので、別に危険性は無いと思い込んでいました。
それに慣れたせいもあります。多い時は、週に3回は変質者がいたし 何ヶ月も続いたので、今日もおるかな? みたいな感じでした。
そんな日常が続いたのですが ある日 塾まで乗ってきた自転車が無い事に気付き(友達の悪戯で隠されてただけ) その日は仕方なく歩きで帰りました。 いつも自転車で通る道を歩くと かなり距離があって 疲れます。
近道で いつもの変質者が出る田んぼ道を通るか?通らないか? 迷ったんですが、疲れていたので大回りする体力は無く それに、まだ夜の8時過ぎだし、大丈夫だろうと思い田んぼ道を選びました。
いつも自転車で通過するだけの田んぼ道… 歩いて気付いたんですが 街灯がポツンポツンとあるだけで 道から少し離れたら 真っ暗です。
う~ん 少し怖くなってきました。 でも 慣れの方が勝っていたので 引き返さず 田んぼ道を進みました。
…しばらく進むと、いつもの小屋が見えました、…小屋の陰から スポットライトを当てられた股関が目につきました。
…やっぱり 今日もいる…そのまま小屋の前を通過しようとしたら 変質者が小屋の前に出てきました。
いつもは ズボンを膝までズラしているのに なぜか何も履いてなく…下半身丸出しです。
私は一瞬立ち止まりましたが、小走りで行きます。 変質者は 私の前に立ちふさがり (今日は歩き?自転車は?)と話してきました。
私は気が動転して つい普通に答えてしまいました。
その後 (ちょって来て)と腕を引っ張られ えっ?えっ?と小屋の裏に連れていかれました。
小屋の裏に着くと いきなりスカートの中に手を入れられました。
怖くなって 固まっていると されるがままでした。 よくシャワーオナニーはしていたので 変質者に舐められた時は 感じてしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:とおる
2010/03/03 06:04:58   
うん、かなり変わってる(笑)
でも、自分の欲求に素直でいいんじゃないかな。
妊娠にだけは気をつけてね。

本音を言えば、僕が唯さんをいじめてあげたいけど(笑)
17
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2010/03/03 00:31:43   
11、14は違う人ですよ。私は、トリップ使ってます。
ナンパはよくされます。 でも ほとんどの人がレイプ目的みたいです。 ほぼ毎回レイプされてしまうので…
イジメたくなる顔してるって よく言われます。
それと昨日 別の変質者に遭遇しました。
友達の住んでるマンションの公園で夜、喋っていたら 私達の前に40~50ぐらいのデブの変質者が現れて、友達は逃げるように帰りました。 私も帰ろうとしたら 変質者に呼ばれ、マンションの裏に連れいかれました。
変質者が(すぐ終わるから見ててね)と言うので 見ていたのですが、しばらくして 変質者は、オナニーしながら 私の太ももやお尻に擦りつけてきました。
私は制服が汚されたくなかったから、スカートを捲ったら 変質者は何かスイッチが入ったみたいに豹変して急に胸やアソコに手を入れられました。
変質者の指がアソコに入ってきて 凄く感じてしまい これからどうなっちゃうのかな? と思っていたら すぐに、お尻に射精されちゃいました。
変質者は私を、しゃがませ 顔の前に立ち (人が来るから早く!)と言われたので、言われるまま 口の中に入れました。 (舐めて!吸って!)と言うので、その通りにしたら 苦い味がしました。 その後、変質者は、逃げるように1人で行っちゃって…なんか 凄い 中途半端な気分で帰りました。
家に帰り 自分でオナニーをしたんですが、変質者に犯される妄想で逝きました。
…私って 変わってますよね?
16
投稿者:コンタ ◆3zjKlBnfqs
2010/03/02 22:25:09   
14の書き込みは唯なのかな?

もしそうなら、若いから仕方ない部分もあるけど、その場の快楽に負けて、今の現状を続けてると、ホント取り返しのつかない事になりかねないから、節度を持って、ちゃんと言わないといけない事だと思うから言って欲しいね。

それと、ナンパされたって事は唯は可愛いんだろうね。
どんな人がタイプなのかな?
15
投稿者:とおる
2010/03/02 19:36:07   
「中でだすぞ」って勢いでその彼は言ってるんだろうけど、
妊娠したらどうするんですかね?(笑)

そゆうの話したことあります?
14
投稿者:**** 2010/03/02 03:52:54(****)
投稿削除済み
13
投稿者:がまん汁
2010/03/01 11:35:56   
高1で10人って最近のガキは当たり前なのかな?田舎はやることないから意外と経験早かったりするんだよな~。まあ、今後も頑張って変態に磨きをかけて欲しいね。
12
投稿者:コンタ ◆3zjKlBnfqs
2010/03/01 02:47:34   
はじめまして
興味あり書き込みします。
若いし、中だしは止めた方がいいよ。妊娠しても相手が何かしてくれるわけじゃないと思うしね。

最近知り合った男とはどこで知り合ったの?

その男のもやはり小さいのかな?
11
投稿者:**** 2010/03/01 00:09:54(****)
投稿削除済み
10
投稿者:とおる
2010/02/28 22:25:48   
案外優しかったんですか(笑)
それは意外ですね(笑)

やはり変質者との体験を思い出すオナニーが、一番気持ちいいですか?
9
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2010/02/28 22:07:54   
う~ん 変態とは思いませんよ。
中1の時に変質者に数回レイプされただけだし。
男性恐怖症も最初はあったけど… でも それよりも 気持ちよかったんで、怖いけど田んぼ道を使い続けました。それに変質者は 案外優しかったです。
家に帰って親に隠れて下着洗うのに必死でしたけどね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。