ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
2007/12/10 09:30:13 (v5Xt9QKo)
昨日、何とか言うブランドのコート買ってやった。15万くらいだった。
過去、バッグもアクセサリも買ってやり、短期滞在ながら、海外旅行も。
でも、まだ200万いってない。20代前半の女と遊ぶのには使いすぎか?
SMでも玩具でも、なんでもやり放題だぞ?
 
でも、3Pどうだ?って言ったら、難しい顔してた。
無理かな?アニマルまでいけたらゴールの予定。
121

昨日銀座で

投稿者:夏男 ◆7AiDT4vu8w
削除依頼
2007/10/18 16:41:15 (yqDQTGRY)
某ネカフェでたまたま隣のブースを見てしまった。
すると若いOL風の彼女が見ているのはSMの動画!間違えたふりして入ってやった!
びっくりしてたが慌てても遅い。連絡先を聞き出し今日も来るように指示。
こいつの有効利用の仕方ありませんか?参加もありです
122
2007/09/11 21:55:51 (V4P71CfT)
今日の午後、とあるショッピングモールの駐車場で、黒いワゴン車の隣に3
台分くらいスペースを空けて車を停めて時間潰しをしていました。ふと見る
とそのワゴン車には男の人が乗っていて同じように時間潰しかなと思ってい
たら、携帯電話で誰かと話をし始めました。すると、今度は携帯で話しなが
ら白いコンパクトカーを運転する女性がワゴン車の真横に停まりました。あ
れっ!もしかして?と思っていたら、女性が降りて来てそそくさとワゴン車
の助手席に乗り込みどこかへ消えて行きました。
女性の乗っていたコンパクトカーは私の横に置いたままだったのでナンバー
をメモっておき、私もその場を離れ仕事を片付け3時間ほど経った夕方、レ
ンタルDVDを借りようとそのショッピングモールの駐車場に行ってみるとコン
パクトカーはその時のままそこに置いてありました。
皆さんならこの状況からどういう展開にもっていかれますか?
123
2007/11/05 05:43:32 (wjeir1Tm)
田舎で事務員の募集をした。年齢不問で時給1,000円(この辺は700円)勿論応募殺
到で3日で200通の書類が着いた。
面接に呼んだのは主婦でふくよかな感じがする女性だけ15名。
PCテストをさせ、6名選び、面接で何でもしますという、42歳の子育ても終了した熟
女を選んだ。
彼女は翌日から、朝の日課は、机の下で、フェラすることで彼女も満足している
124
2007/04/04 05:12:02 (H2XfhS13)
 俺、父親がやっていた工務店を継いで寝る暇もないようにして働いています。夜
遅くまで事務所には人が居て、タバコの臭いで吐き気をもようすことも有ります。
そんな事も有って早朝に掃除をお願いしてるんです。5時から7時の間に40代の
女性一人が丁寧にやってくれているんです。最近、俺の父がとっても怪しいんです
ね・・工務店の親父なもんですからジャケットなんて着る事なかったんですが、ジ
ャケット姿で事務所の鍵を開けに出掛けます。
 7時過ぎに俺と交代の為、事務所に行くと父はとっても爽やかな顔してご機嫌が
いいんですね・・どうしてなんでしょうね?

 たまたま早く出社する用事が有って会社に着くと、掃除が終わった後で全部の窓
を閉めた後、暫らくすると父親の机の下に掃除の女性の姿が見えるんです・・おち
んちんを咥えてサービスをしてるんです・・放出が終わると丁寧に綺麗に舐めてる
んです。そして2人は何事もなかった様にしてしてます。

 後日、父親に聞いた話ではこの40代の女性には年老いた父親が居てとっても不
憫に思え毎朝、抜いて貰っているとのこと・・但し、これ以上の事は無いらしい。
この女性のお手当ては、父親に渡す給料全額を充てているらしい。父のかい性です
ることで文句を言う筋のものでは無いので、これ以上は言わないし聞きもしない。
もうすぐ70歳を迎える父が身奇麗になって若く感じられる。

 セックスとまではいかないが、精子を抜くということは若さの秘訣かも??
125
2007/05/06 04:55:47 (NJID2vfK)
事故で入院して3週間になる高2の童貞です。
事故の相手は大学3年生で小倉優子に似ている人です。
原因は相手のわき見運転で一方的に責任は向こうにあります。
それを種にしてなんとかその人と関係を持ちたいと思うのですが良い案がありません。
どなたか名案を教えて下さい。
126
2007/03/03 23:23:34 (rsGum6se)
どなたか、容易に女の子の下着にありつける職業ってしっていますか?

127

S

投稿者:VAN
削除依頼
2007/09/05 00:24:08 (leo.RABk)
俺のみならず全ての人間に憧れられる24才のS 容姿も中身もできたパーフェクト女....と思ってた。最近まで。 でも仕事で失敗した急に俺に冷たくなりやがった。 恋愛感情で好きと思えるくらいだった為、その行為で別の感情が一気に湧いてきた。 でも傷付ける行為じゃなくアイツに対し俺だけが味わえる征服感を感じたい。 携番・Eメ・住所・合鍵を手に入れます。みなさんの体験、提案などお聞かせ下さい。 アイツの好きな水色の下着で遊びたいし、Hメールでマン写も欲しい。
128
2005/06/13 19:15:12 (w.DM6WfX)
職場にめちゃくちゃおっぱいのデカイ娘を入社させました。おそらくバスト
は100センチくらいはあると思います。丁度、原田桜怜に似た感じで、顔は彼
女よりもかわいいです。
彼女が仕事しているときに合鍵を使ってロッカーをあけて、カギを借りて、
ソレイユのカギ屋でマスターキーを作りました。彼女の家は履歴書でチェッ
ク済みで、一人暮らしなのもわかっていました。彼女が出勤している日に、
外回りの途中で彼女の家に立ち寄り合鍵で進入しました。
かわいい顔して部屋は結構散らかっており、洗濯籠を見ると洗濯物の山。
一枚一枚見ていくとあるはあるは汚れたパンティーやブラジャーが。まず大
好きな大きなバストサイズを見るとなんとHカップ!ブラジャーの匂いを嗅
いだり、ほおずりしながら今度はパンティーに。大きなお尻の彼女にはおよ
そ似つかわしくない小さな紐付きパンティーばかり。
パンティーの柄は水玉やストライプ、ティーバックのものもありました。
クロッチはめちゃくちゃ汚れていて匂いを嗅ぐとアンモニアのきつい匂いが
たまりませんでした。結局パンティーのシミを舐めなめしながら、ブラジャ
ーのカップに射精しました。
またチョクチョク来れるので、何もとらずに帰りました。また報告します。
129
2001/02/13 16:16:55 (7RwWP.Gs)
同僚の人妻を休みの日に会社に呼び出して、無理やりやっちゃいました。かわいい顔
してEカップもあるので前から狙ってたけど、実際すごかった。いやがるから後ろ手に
縛ってブラウスを引ちぎってEカップを揉みながらマ○コをいじったら、観念してアエギだし
てやんの。3回イカした後、足を開かして縛ってからバイブをマ○コにブチ込んで写真とっ
て今ではかわいい牝奴隷だよ。あの時思い切ってやってよかったよ。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。