ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
2020/10/11 10:02:55 (3Nw/JTXQ)
北風の吹き抜ける町をオラは、言葉すら忘れて歩いていた。

社会人になり、数度目の冬に....。

オラに人生で はじめての彼女ができた。

小・中の同級生の子だった谷さん..ωФジィ~

小柄で物静かな彼女..Фωキュピーン。

地区の行事で再会した彼女..ФωФブフーブフー
愛らしくて..なにごとにもまっしぐらな彼女
クリスマスの前に風邪で熱をだしてしまったという知らせに..。

泣きたいくらい悲しいおもいで道を急いだ..。

オラは、彼女の住むアパートの前で呼び鈴を鳴らすが..反応がない。


もう一度呼び鈴を鳴らしかけた時に..後ろから誰かにオシリを撫でられた。
エロエロな彼女だった..ФωФウッフーン。

彼女は、身を寄せ、寄り添うようにオラに身を預けた..。

『ゴメンダァヨ…本当はケーキ焼いて待ってたんだわさ』

彼女の髪に鼻先からダイブしながら..バニラの匂いを抱きしめていた。


おぅおぅ 見せつけてくれるでないの..ω

オラと彼女が振り向くと そこには、焼酎好きな家主のトルメキア伊藤さんが...。

ω..うちのアパートに住んでる分際で大家のワシより楽しんでるとわ~気にいら~ん

ФωФガルルルゥ..いえ、オラ達べつにアンタの小作人じゃないし


ω なぬぉ~出でよ巨チン兵 なぎはらえぇ~

いや、そーゆーのもう民事じゃないし

 巨.巨マン兵さ~んお願いしまーすФωФハイヨロコンデ..。

ФωФLV2t vs ω LV1
   Hp123       Hp115
   

つづく。

31
2020/10/24 16:30:34 (HKSuXGTm)
私を買いに来る女たちは、ペニバンでアナルに挿入しながら、チンチンしごかれています。
起ってきたら、騎乗位になり、私の膨らみ始めたおっぱいを揉みながら、私のおっぱいも揉んでと強要され、互いにおっぱい揉み合いながら中出しさせられています。

店外デートも有りで、おっぱいがあまり目立たない頃は、下着は女性ものだけど、一応男装、でもなぜかパンツは左ファスナーのパンツ。
映画館に連れて行かれ、照明が落とされると、女は左ファスナーを下げ、手を入れてきた。
上映中、チンチン触られ続けました。やっと左ファスナーを穿かされた意味を知りました。

おっぱいが隠しきれなくなってくると、ブラウス、スカート姿で連れ出されることが多くなりました。
映画館では、スカートのサイドファスナーを下げられ、チンチンをいじられます。
映画館を出ると、即ホテルで交尾することに。
週5日は、婆たちの相手をさせられています。

そして先週ついに、男と交尾させられました。
変な男で、シックスナインで互いにチンチンをしゃぶり、男が射精するまでしゃぶらされ、口内射精させられました。

32
2021/07/25 08:52:00 (fJqejZ.R)
24歳の時、48歳の女性に犯されました。

それまで、性体験が3人しかなかった僕には衝撃的でした。
女性はかなりのテクニシャンで、
その女性と別れた後、今まで様々な女性と性行為をしてきましたが、
風俗やAVの方を含め、彼女ほど、男性の体を知っている女性はいませんでした。

例を挙げるなら、激しいフェラチオしながら射精寸前で射精を止める
騎乗位だけでバリエーションが豊富 等々

本当に男性の陰茎と体がすべて彼女のコントロール下にありました。

犯されてから、8か月ほど終日ラブホテルで行為をするようになり、
一日少なくとも6回は射精し、性行為はそれ以上行いました。

満足して帰る彼女の表情を見て、クタクタになりながら、
彼女からもらったタクシー代で帰路につくことが多かったです。

おかげ様で女性と何回もできる体に開発されました。

ふとしたきっかけで、彼女と別れましたが、
本当に僕の成長に協力してくれた女性でした。

あの時犯されなかったら、今の僕はいません。
33
2021/01/14 15:03:03 (B2KQM7U2)
夏ごろに体験談を投稿していたのですが、途中で更新が止まってしまっていました。楽しみにされていた方、ごめんなさい。
何人かの方からは感想も頂き、ありがとうございました。

冬休みを利用して続きを書いたので、新しいスレッドで改めて投稿させてもらいます。
初めから読みたい方は8/24の元の投稿と返信欄をご覧ください。
これが5つめです。

*********
体が震えるなんて人生で初めての経験で、自分の体なのにまったく自由にならない。恐怖と興奮と緊張がないまぜになったものが体と意識の半分くらいを支配していて、どうやら末端まで酸素が行き渡っていないようでもあった。足に力が入らず、片手で手すりを掴んでやっとその場に立っている。ガクガク震えるなんて漫画の世界の事だっと思っていた。でも、インフルエンザで高熱を出した時や便をもよおして我慢している時とは別次元の大きな振れ幅で足が上下している。震えてのせいで今にもかかとが音を立てそうになっている。

恐怖にはたぶんいくつか理由があって、ひとつは彼女がヤクザの美人局か何かで、そのうち怖い人が出てきて言いがかりをつけられるのではないか、という恐怖。ふたつには、こんなことをしているのが周囲にバレてしまって痴漢として突き出され、人生終わってしまうのではないかという恐怖。そして三つ目としては、このまま彼女に手込めにされ童貞を奪われ、それだけでは飽き足らず、誘惑されたり脅迫されたりを繰り返しながら奴隷として搾り取られ(なんなら病気も一緒についてきて)、もう正常な精神には戻れないトラウマを抱えるのではないかという恐怖。

それら以上に恐ろしかったのは、もうそんな闇の世界に片足を突っ込んでいるのに、自分ではその行為を止められないことだった。周囲に気付かれるかもしれない事を考えれば長く留まるほど危険なことは頭では分かっているのに、体が言うことを聞かない。下腹部は柔らかな肉体に包まれれて一体となり、そこで生じた熱が全身の神経を麻痺させている。

彼女の奥底にどっぷり浸った体はその場から一歩も引きさがろうとせず、むしろもっと強い圧を彼女に届けようとしている。冷静になろうとして視線を上げると、彼女が童貞の自分のイチモツを誘い込んで静かに味わっている横顔が目に入ってくる。その姿は掛け値なしにエロく、興奮がすべての理性を引き裂いて吹き飛ばそうとしていた。

34
2021/09/10 18:55:38 (fk8lbkt9)
10年前の事でしたが高校3年の夏に親友Wの家に遊びに行きました。
そのまま朝まで遊ぶ予定でしたがWの家に行くとWは不在で
Wのお母さんが待っている間に食事でもしていきなさい。
と言われて食事していると高校なのにウチの子だって少しは飲めるよ。と
晩酌に付き合わされてしまい少し飲んだだけで酔ってしまい
気付くと寝室のベットでした。
Wのお母さんが全裸で俺のペニーを口に咥えてるのを見て
ヤバイですよ。Wが帰ってきたらどうするんですか?
と言うと今日は帰らないみたいだから大丈夫と言って
また勃起してギンギンになった俺のペニーを口に咥えました。
手でシゴキながらフェラしてるとWのお母さんの口の中に発射。
ごっくんと精液を飲むとY君は童貞?と聞かれて頷くと
やっぱり若いって凄いね~スグ元気に硬くなっちゃう♪なんてと言って
Wのお母さんは俺の上に跨ぎ騎乗位で俺のペニーを挿入しました。
こっちは、どうしようWにバレたら不味くない?と思うが
なすがまま抵抗もせず頭の中は考えるばかりで、
童貞だったので、訳もわからないまま、次第に気持ちよさで
頭がイッパイになり、あーーー出ちゃう!と言ってると
Wのお母さんは未だダメ!と言われましたが我慢できず
2度目の発射をWのお母さんの中で果ててしまいました。
あ~やっちゃったよ。と今度は罪悪感が頭の中を駆け巡り
そんな俺の気持ちも知らずWのお母さんは、
また俺のペニーを口に咥えWのお母さんのマ〇コを
俺の顔に押し付け舐めてと言っては俺のペニーに貪るように
しゃぶってました。こっち当時知らぬまま言われるがまま
Wのお母さんのマ〇コを一生懸命に舐めていると、
またWのお母さんは俺のペニーを挿入。
気が狂ったように腰を動かしお互いが逝ってしまいました。
こんなのを何度やったか覚えてないくらい外が明るくなる朝方まで
やりまくってました。
まさが童貞を親友のお母さんに犯されるように奪われるとは
思ってもみなかったですが
数日後、Wの家に行った時は平然と普段のお母さんのままで
いてくれたのは助かりました。
あれから10年、俺も結婚てWとは親友のままですが数年ぶりに
Wの家に行ってお母さんと会ったら年取ったけどエロかったな。
ついつい思い出しちゃったので投函してみました。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。