ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
2019/05/18 21:10:43 (70iqFMRv)
飲み屋で意気投合したキレイめな女性。
3件ハシゴをして家が同じ方向だったため、タクシーで同乗し帰宅することに。
タクシーの中で私の家で少し飲みませんと誘われ
お邪魔することにした。
焼酎の水割りを頂き飲んだところまでの記憶しかなく
気づいたときにはベッドに両手を縛られ
アイマスクをされていた。
状況がわからず身体を左右に揺らしていたら
彼女も起きたらしく 耳元でさぁ~始めるよと
明るい声で言われた。
何を始めるのか?戸惑っていたら
両乳首を指でさわさわ。
嬉しい反面 マジか?と男のプライドで負けるわけにはいかないと感じてない風に我慢をしていたが 彼女は慣れているのだろう、、、
的確に感じるポイントを責めてくる。
いつまで我慢できるかな?と耳元で言われ
もう限界でした。我慢すると辞めちゃうわよと言われ負けました。
キスしてくださいやら勃起したおチンチンを舐めてくださいやら 言わされ彼女が責めるままに犯してもらいました。
最初の濃い1発目は彼女の誘導のまま 騎乗位乳首責めをされ中に放出。前立腺責めも初経験し潮吹き初体験。
完全に彼女のおもちゃになりました。
もう5年。1発目に出したスペルマがおめでたになり、
週に3度 彼女の奴隷になっている亭主です。
もう彼女以外では勃起もしません。
ある意味幸せな家庭を持てたのかも。

81
2019/05/19 05:06:29 (3LoDhr5O)
私は中学になった頃から、セーラー服、スカートに興味を持ち、着るようになりました。
その内、上着だけでなく、下着も女子と同じものを着たくなり、ブラ、ショーツ、スリップ、ブラウスにセーラー服を着るようになり、
学校へは女子の下着に学生服、放課後はセーラー服を着て女子中学生してました。
その頃は、幼い顔で女子に見えました。
中学三年生になり、スリップやブラが干してあるのが欲しくて物干しから盗ったところを丁度帰ってきた、おばさんたちに見つかり、
セーラー服を着ていたが問い詰められ、男であることもばれてしまいました。
今までは、セーラー服姿で洗濯物取り込んでいるように見え、ばれなかったんだけどなぁ。
丁度帰ってくるなんて、運が悪かった。
言いなりになるしかなく、その家に連れ込まれました。
セーラー服、ブラウスと、服を脱がされ、
やだー!この子スリップもブラも着けてるわ。
ショーツを脱がされ、あらー、まだ皮被ってるわ。
などと言われながら、されるままに。
すると三人がひそひそ話。かと思ったら三人とも素っ裸に。
僕のチンコは仁王立ち。
押し倒され、一人は頭の上で手を押さえつけられ、一人は足を押さえつけた。
一人は私にまたがり、大きくなったチンコを自分の中に、そして上下にピストン運動。
痛いよー。構わずピストン運動を続ける。
痛いながらも、こみ上げてきて、放出。
再び、勃起すると、次の女に替わり、自分の中に、そして上下にピストン運動。
代わる代わるに私を犯し続け、解放された時には、チンコ皮剥けてました。痛かったです。
私の童貞は三人の女たちに強姦されて奪われました。
でもその後は、女性下着を盗まなくても、おばさん達のお下がりを貰ったり、ブラやスリップをはじめ、ワンピースやスカートなど買ってもらっています。
早一年、息子はおばさん達に女になるまで可愛がられています。
毎日ランジェリーを身に着け、ブラウスやスカート穿いて過ごしています。

82
2019/04/27 17:14:43 (wdmGE16f)
北風の吹き抜ける町をオラは、言葉すら忘れて歩いていた。

社会人になり、数度目の冬に....。

オラに人生で はじめての彼女ができた。

小・中の同級生の子だった谷さん..ωФジィ~

小柄で物静かな彼女..Фωキュピーン。

地区の行事で再会した彼女..ФωФブフーブフー
愛らしくて..なにごとにもまっしぐらな彼女
クリスマスの前に風邪で熱をだしてしまったという知らせに..。

泣きたいくらい悲しいおもいで道を急いだ..。

オラは、彼女の住むアパートの前で呼び鈴を鳴らすが..反応がない。


もう一度呼び鈴を鳴らしかけた時に..後ろから誰かにオシリを撫でられた。
エロエロな彼女だった..ФωФウッフーン。

彼女は、身を寄せ、寄り添うようにオラに身を預けた..。

『ごめんね…本当はケーキ焼いて待ってたの』

彼女の髪に鼻先からダイブしながら..バニラの匂いを抱きしめていた。


オウオウ見せつけてくれるじゃねえの..ω

オラと彼女が振り向くと そこには、家主のトルメキア伊藤さんが...。

ω..うちのアパートに住んでる分際で大家のワシより楽しんでるとは、気にいら~ん

ФωФガルルルゥ..いえ、オラ達べつにアンタの小作人じゃねーし


ω なぬぉ~出でよ巨チン兵 なぎはらえぇ~

いや、そーゆーのもう民事じゃないし

 巨.巨マン兵さ~んお願いしまーすФωФハイヨロコンデ..。

ФωФ  fight ω Lv2 LV1
Hp123 Hp115
   

つづく。
83
2019/02/26 07:39:17 (GQbKxO4C)
小金持ちの未亡人と知り合った。
セックスの後、ねぇ、これ着けて見て、言われるままにブラとショーツを着けた。
結構似合うわ。
それからスリップやブラウス、スカートと穿かされ、ウィッグに化粧までされた。
鏡を見るとそこには女、何か変な気分。

84
2019/01/27 12:00:22 (cZ2nfMEp)
数年前から熟女の人妻とセックスしています。
たっぷりと生中だしをして別れてから数日後に、怒った口調の電話で、呼び出しされた。
その時は、車に乗せられて目隠しされた。
「おい、何処に行くんだよ。」って、怯えて聞いた。
到着した部屋は、病院の診察室だった。
「それでは患者さんは、この検査着に着替えてください。」って、若い看護師さんに言われた。
あの人妻は、いなかった?
なにやら訳わからん、もじもじしていました。
「着替えましたか?」って、カーテンを開けられた。
「あらぁ、どうしました。」って、看護師少しイライラだった。
「婦長さん、この患者さんは、指示に従いませんよ。」って報告していました。
「何ぐずぐずしてる槌槌
早く脱ぎなさいよ。」って、あの人妻が、現れた。
「ひえーぁ、あなたは、看護師だったの?」って驚いた。
「押さえなさい。」って言葉で、数人の看護師にベッドに倒されて、注射を、された。
しばらくして凄い眠気に襲われた。
しばらくして、寒さで目目覚めた。
全裸にされて、腕や足の拘束された検査椅子に縛られていました。
先ほどの看護師が、数人集まっていました。
「さぁ、始めて。」って人妻看護師の声に、看護師達が、僕の下半身の毛にクリームを塗り込みました。
おへその下からの毛を剃り始めた。
みるみるうちに、毛は剃られていきました。
若い女性看護師が、交代しながらちんこをつまみながらの毛剃りに、少し勃起してしまった。
たくさんの若い女性看護師達に、ちんこを見られてると思うと恥ずかしい。
「ここは?」って金たまの袋をゴム手袋で、押された。
「全ての毛は、残らずに剃りなさい。」って指示しました。
婦長さん「この患者さんは、お尻にもたくさんの毛ありますよ。」って報告していました。
「そこの毛は、これを使って、一本残らずに抜きなさい。」って指示しました。
椅子が、「ぐいーん」って、後ろにたおれた。
アナルの穴も、丸見えの体制で、「ぶち、ぶち」って、毛抜きを始めた。
激痛で、涙が、溢れた。
「やめて、何故僕がこのような目に遇うの?」って暴れた。
「もう一本ね。」って、左手に注射された。
身体が、火照りながら、また眠くなった。

続く


85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。