ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50

不適格者

投稿者:s
削除依頼
2006/09/09 10:30:53 (pOvnObPG)
上司ではなく同僚。
いるんだよなーこういう奴。
自分より弱い立場の人を見下す、女性にはえげつない言葉を使ったセクハ
ラ。
俺の職権で職場を移動させた。しかしまた戻ってきた。ほかの部署でも
いらないらしい。
かわいそうに今は、自分の居場所がなくなりそうなものだから、必死に
頑張っているが、そのうち俺がもう一度こらしめてやる。

どういう方法がいいかな。
こういう馬鹿、会社の中にいませんか?

351
削除依頼
2006/09/08 19:31:47 (3jEwIcbd)
けいご・に
あの手使って、復習してやろうと思ってたが、さすがに情報は、得られませんね。

残念です。
352
2006/09/02 09:41:59 (Z1OHRZWw)
奥の部屋で晶子さんが「こんなところでイヤですヤメテ下さい」 『大丈夫だよ誰も来ない内に早くしなさい』覗いたら晶子さんが着物の裾を捲り上げられて旦那様に填められようとしていました。嫌がっていた晶子さんも填められてしまうと、感じて「パパ パパ 嫌よ他の人に填めちゃ 奥さんにも、しちゃだめ。 」『晶子 乳が黒くなったようだが とうとう孕んだか?月のものは有るのか?』
353
削除依頼
2006/08/29 21:24:06 (CTHRjuFJ)
Mが使えないから、派遣先の会社から、あんたらも馬鹿にされてるぞ。漢字も書けない返事も出来ない使えない事務員よこすな。余計に負担がかかってるよ。
354

よくやりましたわ

投稿者: ◆mkRGK.PhQE
削除依頼
2006/08/27 18:26:34 (tWqoXZLS)
自分勝手な人は大勢いますけど、皮乃さんあなたように自分勝手なひとは見
たことがありません。あなたの好き嫌いで部下の処遇を決めてるけどすごい
しっぺ返しがあると思いますわよ。。上司ばかりに取り入って自分の立場だけ
を大事にしてよくここまでこれたもんだわ。立派ですわよ。いままで人は飛
ばしても自分だけは大阪にしがみついてたけど、でも今年は九州にとんでい
っちゃましたわね^^あなたの本性は九州でももうすぐばれるでしょうから
この次は東北ですわね。もうばれかけてることも耳に入ってきているし。せ
いぜい上司に取り入ってくださいね。

355

I県M市Sの会社員

投稿者:事務員 ◆GlNuKog.4E
削除依頼
2006/08/26 12:40:28 (qqf6IKdn)
自分が一番仕事出来て、皆から慕われて、カッコいいと思ってますよねT.Sさん。
あんたは嫁からも裏切られてるのにね。まぁー嫁を寝取った上司と仲良くやってください。あなたとあなたの嫁の行動が毎日おもしろくてたまりません。あなたほど鈍感な人は今までみたことはありません。た○しさん
356
2006/08/23 07:32:35 (LfqsEMzo)
イタァ~イッイタァ~イッ言ってもやめてくれなかった。1時間くらい填められぱなっしだった。今も毎日填められてる!今はパパの子孕んでる。会社の人はパパの子種と知らない。
357
2006/08/19 22:44:58 (etQSyduV)
私たち女性社員に手を出すのは止めろ!
酷いのは「遣らせろ!」だって、オメェたちは私たちを何だと思っているんだ!
ただの欲求処理の道具だとでも思っているのか?
その内に必ず仕返ししてやるからな!
358
2006/08/19 15:04:57 (7nkXtXiI)
社長!
いつもア○コばっかずるーぃ(>_<)
ア○コはカワィィしスタイルもいいけど社長の秘書じゃぁないでしょ!
あぃも社長と出張いきたいのに・・・
359

(無題)

投稿者:ロラックス ◆ulYLmc8Vjc
削除依頼
2006/08/15 00:31:47 (31QWkDCp)
世の中、バカが上司にいたりするのは当たり前。そいつをまともに相手してたら仕事は続けられません。給料面はソコソコで会社の居心地が良い場所を早く見付けましょう!!あと俺みたいに会社を経営するなら女性はキレイ、かわいい人を人選しましょう!会社の活性化になります!!よく覚えておいて下さい。このレスに反応する女性はブサイクですから!!
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。