ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2006/10/25 00:02:38 (wcssMzk7)
自慢ばっかしてんじゃねーよ!気分で話するなアホ!
取引先の守衛を、自分が育てた訳じゃないのに、あいつは中々良い対応するだろ?って馬鹿丸出しなんだよ!
くそエロおやじが!!!
341
削除依頼
2006/10/22 09:54:29 (DtDe0uKX)
ええ年こいて立場も弁えず鼻の下伸ばしてんじゃねーよ!
マジキモいし
342

クソKT

投稿者:マウンテン ◆zFGW3c38Rc
削除依頼
2006/10/04 19:43:08 (vclJgS/o)
ハゲKT!心が病気なのはわかるが八つ当たりするな!ウザくてしかたねぇんだよ!お前がオレのタトゥー見たらヘコヘコすんだろうな、このクズヤロー!だから団塊世代はウゼーんだよカス!仕事中に寝るくらいなら、そのまま召されちまえ!
343
2006/09/30 22:44:37 (yVkN2oF3)
我が校に若い女教員(二年目)がいるが、けばいのなんのって!髪はまっ茶、名●屋嬢の髪型、すごいつけまつげ、びっくりした!あんな場違いの教員初めて見たから。しかもかなり仕事は乱雑でとろい…。
344
2006/09/28 05:12:21 (Tna3T1gd)
○潟市に本社のある建設会社*■組の現場所長Yは、会社の目の届かない
静岡で仕事をしているのを良いことに、下請け業者を呼びつけ飲みまわった
り、ゴルフ三昧。
*■組の上司の方、団塊の世代の遺物所長をこのまま野放しにしておいて良
いんですか?
345
2006/09/23 02:03:54 (31vmECfq)
某宅配便の助手をしています。昼食は車内で二人で食べますが、先輩ドライ
バーさんよ、食後にオナニーをするのはやめてくれ。
若いから溜まるのは分かるが、俺はまだ弁当食ってるのに車内でちんぽ出さ
れると臭くてたまらんのよ。
なんで俺が君の射精の瞬間見なきゃならないの?
最近の若い奴は人の目なんて気にしないらしいが、これも普通なのか?
346
2006/09/20 01:02:43 (Wi1myJP3)
K先輩!
バレー部なのにバレーが下手な私が気に入らないのはわかりますけど、いちいち口出ししないでくれます!?(`д´)
「お前何のためにいるの?ああ人数合わせか!一緒のチームの人可哀想v」「チームのみんなのために消えてあげれば?」「しねばいいのに。そうしたほうが世のため人のためだよ?」とか!
うるっさいんだよ!
私だって下手なのはわかってるから、頑張ってるんです!
っていうか、なんでそんなことを水泳部のアナタに言われなきゃいけないわけ!?関係ないでしょ!
バレー部でもないくせに毎日毎日私をひやかしに来て、そのたびに罵って、楽しい?
もーまぢ消えて。すごい目ざわりなの。
347
削除依頼
2006/09/19 21:20:51 (guiAymam)
あんたの奥さん今パイパンになってるの知ってる?俺の命令で健気に自分で剃ってきたよ。それにあんたが知らない間にあんたの奥さんは今誰のチンポでも受け入れる性処理女になってんだよ。あんたの奥さん恥ずかしげもなく何人もの男の前でオナニーを披露してチンポ入れて~って叫んでんだぜ。ほんと可愛い奥さんだよな。ネットで流されるの分かってるのに自分からオマンコ丸見えのオナニームービー送ってくるし。旦那のチンポは要らないからあなたのチンポ頂戴だってよ。ほんとに色々ご馳走様。
348
2006/09/18 12:12:37 (X.q2E33y)
所長へ。
客に貰ったシュークリーム、あんたが他の事務員と分けろって言ったんだろうが!1個100円ごときで、何で全部分けたんだとか小さい事言うな!この気分屋エロ親父!!
349
2006/09/10 04:03:19 (lYITV1H5)
おい!こら!糞親父!
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。