ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50

投稿者:ひさ ◆Hw3RBvFnlY
削除依頼
2007/03/01 23:52:37 (0Eb5ldRe)
おい社長!
朝も帰りも挨拶なしかよ
人として基本がなっとらんよ
業者に怒鳴ってばかり…脅して仕事取ってきてお先真っ暗じゃねーか?
頭下げることを覚えろや~
辞めさせた?
違う違う
辞めさせたんじゃなくて、みんな辞めたかったことに早く気付け!
この腐れ外道がぁ!
301
2007/02/27 23:39:47 (w10eyBom)
明日は苦しくもハケンの品格! この会社は明日全てのハケンがクビになります。幹部社員のごう慢が失敗してハケンが斬られるのです。
302

しみず

投稿者:しみず ◆TGwvpdNG8g  1ake1nuke Mail
削除依頼
2007/02/24 02:24:14 (O5pbDyDg)
バカボン似の しみず
短足の しみず
昭●町のしみず
火事御殿の しみず
神戸に 巨乳の愛人が居てる しみず
嫁が 車にハネられて、相手の運転手に恐喝まがいの言動で 金をむしり取った しみず

息子の彼女に イタズラした しみず

しみず....しみず....
303
2007/02/22 19:34:39 (b9990FEO)
ちょ~しこいてるのは、どっちだ!
おまえらだろ~が!

やりにくくてしゃ~ねぇ~。YとKとN!

あとさぁ~、欲情したらトイレでヤレよ!

お前ら、ウザい!

304
2007/02/18 21:42:40 (a9FZlv2J)
明日退職届け出すぞ
お前とはウンザリだ
305
2007/02/16 19:26:48 (Q8dMRfAt)
いい加減にしろよ。
AとはΗな中だよ。おまえらと、同じだよ、Tの前では、猫声だしゃがつて、おまえは、あほか?今Gの嫌われ者になってるらしいなSになんか言われたんか?おまえの事好きな奴は、Tだけだ覚えておけ!MOの顔見たくない。悪いが詩んでくれるか?絶対おまえ許さない、MOあほ
306
2007/02/16 14:28:59 (bZGiOuIy)
「おい、尺れよ」ってなんだ?みんな即シャブってくれる?うらやましいw
「愛の無いHほど楽しいものはない」って、俺も同感で。
チャンス欲しさに女子○学生まで積極的にセマって来るらしいじゃないです
か!
ついて行きますんで、今後ともよろしくお願いしますw
 

307
2007/02/13 14:43:12 (uEKWOW3o)
責任者がセクハラして、どーすんの?
不祥事続きで注目されてる会社で、これまたB級メディアが大好物な話題。
早く止めないとネタ売っちゃうよ。
あんた懲戒免職よ。
308

CPへ

投稿者:匿名
削除依頼
2007/02/12 16:42:53 (lUJOJNXQ)
ワタシを口説かないで下さい。
CPだからって、何でも思い通りになると思わないで下さいね。
奥様も同じ局にお勤めなのに、もっと立場をお考えになって!
309

オイ、T.S

投稿者:同僚 ◆tEFZBD0cC2
削除依頼
2007/02/09 15:38:41 (JSrdttpn)
いきがってんじゃねぇーよ。自分か一番できると思ってるのはおまえだけだ!おまえの嫁は上司と不倫中!同じ会社にいるのに気づかないのはおかしいんじゃねぇ?まぁーバカだからしゃーねぇーか。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。