ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2007/03/15 20:05:33 (mGOi5Gv8)
あんたの事嫌いで、上司なんて、おもちゃいねよ~一応社員だからな!聞いてるだけたぞ
291
2007/03/15 18:05:53 (EzSVf1Wh)
ゆうのじん クリーナー屋きれいに掃除しないと 入れ替えぞ女のケツおかけてんじゃねよ 変態野郎
292
2007/03/13 18:25:09 (QVvFo5vS)
気持ち悪い顔してんな良くその面で、生きてるな!
293
削除依頼
2007/03/13 15:08:52 (.sCP3MvH)
もりむつ○!おめー奥さんいんのに浮気すんな!ボケ!
294

おい!R・S

投稿者:-_-メ) ◆erzM4Z.aqo
削除依頼
2007/03/11 12:51:14 (kCASVzi5)
テメーは陰口多過ぎなんだよ!テメーも対した仕事が出来ないんだから言うなよ!テメーだって親父に甘えて会社を引き継いで潰してんだから何を言っても無駄なのがわかんないかなぁwテメーは仕事はトロいし体力ないし鳶のくせに高所は怖がるし応援に行けば金魚の糞で営業スマイル!テメーが他の作業員の悪口を言ってるとき俺が笑ってるのはテメーも当て嵌まるから笑ってるの気付けよバーカ
295
削除依頼
2007/03/10 17:05:27 (yW8MBmsW)
糞Mー消えろ!
糞Mー本社行け!
糞Mー会社来るな!
糞Mー消えろ!
296
2007/03/08 18:07:27 (Bfsvow.Z)
オマエ最近な~ウロチョロしすぎ!めざわりなんだよ!静かに事務所で、座ってろ!じゃがいもみたいな顔しゃがって、おまえの姿が見えるとよ、逃げたくなるよ。でよ、いつ市んでくれる?
297
2007/03/08 10:38:09 (P.69yKuO)
辞めてしまえばおまえなんて、
ただのおっさんなんだよ。
298
2007/03/07 22:49:49 (HFTfz9te)
も☆☆!よく聞けよ!も☆☆と☆☆☆との噂が酷い。最近よくこっちに来て☆☆☆としてるやろ?正直迷惑なんだょな!も☆☆は、結構楽しんでいるみたいだろうけど?
本社に帰れ!あんたが上司だと思うと仕事する気になれないんだょ分かるか?本音は、実名入りで会社に報告したいのだが、あんたも金いるみたいだし、クビだけは、避けてやるよ。有り難く思えよ。でもこれで済むと思うなよ。も☆☆悪いが、やっぱりよ、市んでくれるか?あんたの顔見るとムカツクんだよ!あ…☆☆君の事だけどいじめるな!上司のくせに!
299
2007/03/05 12:53:25 (nZDz6qDt)
派遣女を5人は食ってる
客先同行で途中ラブホ行って、制服プレイした
最近はだだくさセックスでSM・バイブが中心
 
以上
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。