ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2007/04/01 17:45:11 (JoZDCcVJ)
 私の上司は支店長なんですが、朝早く出社するので私もつい早くなって、でも最
近は社員が出社する前に注射をされるんです・・・射精はしませんのでかえって欲
求不満に陥っています。
 (゚o゚)支店長たまには中に放出して満足させてえ~
281

逞しい人は強い・・

投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
削除依頼
2007/03/30 20:05:39 (0cnnve5x)
 私、生保のセールスレディーなんですが、所長に何時も助けて貰っています。契
約が取れない月は所長からsexと交換に契約を頂くんです。48手マスターしました
のでこれだけの回数をこなした事になるんですね。
 所長の話ではお客様との契約条件でsexを提供する事もあるそうですので、体力が
絶対条件である・・そうです。
 私も体力で勝負する時が来たのかもしれません。
282
2007/03/30 19:57:11 (0cnnve5x)
 薬科大を卒業して、個人病院に就職したんですが・・・採用時に立ち会った院長
の妾にされたんです。院長の指示で薬を調合したんですが、私のミスでインポにな
ったんです。責任を感じた私が治療の結果を確認する様になったんですが、大変で
した。sexはできる様になったんですが射精は無理なんです。いろいろ試した結果、
分かった事はコンちゃんをすると射精出来なかったんですね。

 最近では若くて絞まりの良い私以外のおまんこではsexできなくなり、本業はなお
ざりになり妾業が忙しくなりました。

     もしかしたら院長の罠だったりして・・・・
283
2007/03/26 11:32:00 (lplamDkM)
現場で働いてもらってるシャバに出て来たばっかりのオッサン、知り合いの
頼みで、どうしてもってことで来てもらってるんだけど。
 
これが、とんでもない奴でレ○プ常習犯だったらしく、その手の自慢ばっか
してる。キモイジジイのくせに、OLとか学生かまわず、可愛い娘を見かけ
ると後をつけてやっちゃう癖?があるんだと。あるとき、そんなふうにやっ
ちゃった女○高生の弱みに付け込んで、呼び出しちゃ仲間と玩具にしてて、
とうとう警察に駆け込まれて捕まったことから、別荘に入ってたらしい。そ
れがなかったら、ノーミスだ。とかワケワカランこと言いやがって、知り合
いの頼みじゃなかったら、即、クビだっちゅうの!!!
284
削除依頼
2007/03/21 11:39:25 (RmCOZw3B)
T課長の長い指を見ていると、いつもエッチなことを考えちゃいます。仕事を教えてくれているのに「あの指で、おま〇こ掻き回して欲しい」とか「潮吹くまで、ズブズブして欲しい」とか「きっとおち〇ちんも大きいんだろうな」とか考えてしまいます。ちなみに寝る前、昼間考えたことを想像してオナニーしてしまいます。T課長、ほんとにごめんなさい。


285
2007/03/21 01:07:45 (82wJqYke)
禁煙場所でいつまでもタバコ吸ってんじゃねえよ!
それでも役員かよ。だからてめえの部下はだらしねぇんだよ。

偉そうな面したって、浮気がばれたって青い顔して、アホ!
286
2007/03/20 20:48:28 (FcIylhtC)
単身赴任なので寂しくしてるだろう と マンションにご馳走を持って行ったら 困るって・・追い帰れされた!
それぁ~ 私は 『たかし』が大好きで 抱いて欲しくて押しかけたけど キスくらいしてくれても良いんじぁ~ないかな?

あぁ~抱かれたいよ~

迷惑をかけないから・・

単身赴任の期間だけでも良いから・・

私はスタイルも顔も良いのに・・他の男性は一杯 色んな男達は 言い寄ってくるのに・・『たかし』だけだよ! 逃げられたのは・・!

一人エッチはもう嫌だ!
287
2007/03/19 21:52:29 (wZWZ0Gv1)
あそこの店長キモスギ!噂だとあの顔して従業員の女にセクハラしまくって
る!従業員がトップの者に訴えても証拠がないからと討てあってもらえぬ。
そんな会社だから変わり者の店長がいるのかね~・・・
288
2007/03/17 06:22:50 (BntOJF/E)
としさん。
私に朝帰りをさせた責任は大きいですよぉ~o(^-^)o
289

みんな

投稿者:
削除依頼
2007/03/16 23:20:31 (NUvSdQdm)
病んでるなぁ~。月曜日からまた頑張ろう!
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。