ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2007/08/30 01:48:24 (fQpof.2K)
あなたに抱かれたいです。60歳のあなたから見ると私なんて娘にしか見えないでしょう。でもわたしは違います。あなたとキスがしたい。その大きな手でいろんなところをやさしく触ってほしい。あなたのおちんちんはまだ元気になりますか。わたしが元気にしてあげるよ。すごくセックスがしたい。あなたと。
261
2007/08/29 02:38:44 (gvKcwy3D)
大濠の保険屋さん

不正ばっかして

いつか営業停止くらっても知らねーぞ。

「保険」ロゴ入り特大ちょうちんも
縁起悪いからやめてくれー。


262
2007/08/14 07:58:14 (uaIhWaHR)
上司じゃないけど、いいかなっ?
お客さんなんだけど
263
2007/08/14 05:27:19 (ltaWzzML)
有難う御座います。
ボーナスの査定アップでこれからも頑張って腰振らして貰います。
264
2007/08/10 12:38:19 (B0qltbgL)
もう、アルバイト辞めるしかないね。グッ**ィルも、フルキ**トも信用できん。他で契約社員で働くから、( ̄□ ̄;)!!。
265
2007/07/25 18:41:29 (.MBrXxEO)
社長(挑戦人)、会社所有の賃貸マンションに愛人(家賃は経費で落とす)を囲わないで下さい。町内で有名ですよ、ご近所さんが愛人の事を暗い・無口・キモイと言っておりますが、あだ名はサダ子と貞男ですって。
266
2007/07/22 11:18:13 (xyqjE0c6)
愛人を会社に連れてこないで下さい。愛人と会社の金で海外旅行ばかり行かないで下さい。無駄使いもいい加減にしてください。負債いくらあるか知ってるんですか?普通潰れますよ。ま、こんな会社長くいませんけど。
267

Tさん

投稿者:匿名
削除依頼
2007/07/08 17:39:42 (g5hKJxoU)
早く辞めてくれないかなー?一緒に仕事するの嫌なんです。仕事は出来ても人の陰口ばっか!ある事ない事周りに言う!自分が1番じゃないと気が済まないあなた!!裏表が激しいあなた!! あ~早く辞めてくれーー心底そう思う。
268
2007/06/30 02:25:36 (T9MJnoQB)
入社して、十日位しか経って無い頃から、辞めちまえ、会社に必要無い………言われた通り辞めたよ。サヨウナラ。
269
削除依頼
2007/06/23 15:00:43 (Shs.6hvo)
私は自分の会社内にある、取引先に派遣されている事務員です。
派遣先の所長の自己中さには呆れ果てます。
派遣先に新人が入り、突然いじめているだろ!と根拠のない事を。
他にも多数……。
私が居なくなったら困るのはあんたらだぞ。
勝手に言ってろよ。その内痛い目に遭うからさ。

270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。