ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2007/10/03 08:05:18 (fJI7Fda1)
キサマの言い分は矛盾してるよ、相手の話は聞くもんだぜ。思い込みを押し付けるな。取引先も無くなるよ。
251
2007/10/02 07:48:56 (Bl3N4./2)
人の話には聞く耳を持たず、自分の言い分しか主張しない、都合が悪くなると感情的になり誹謗中傷の嵐。挙句の果ては人生論の説教。アナタにつけられた言い掛かり、私の潔白を証明出来る資料を持参して本日出向きます、出るとこ出て戦いましょうよ!
252
2007/09/23 03:23:16 (SX9yQVKp)
このシフトで回る訳無いやん、今は新しい子達がやる気みしてくれてるからまだ少しは持つと思うけど… しまいに、パートの人達辞めたがってる人みんな辞めて新しい子も慣れてサボり始めて社員がフォロー出来なくなって。崩壊。 一回こっちでやってみて。 今回ってるフリしてるのんが良く分かるから。 誤魔化し。誤魔化し。 いつか、上にしわ寄せ行くと思います。
253

(無題)

投稿者:出向者 ◆KtKsDuZC0Q
削除依頼
2007/09/17 00:16:23 (JQT/NI/2)
おい、某部品メーカーの所長さんよ。
あんた、仕事も全く出来ない新人甘やかしすぎ。
就業中に家に帰らせて仮眠とらせるなんてありえんわ。
こっちはうちの会社の構内ルール(着帽)を守ってくれとお願いしてるだけなのに、
厳しいだのイジメだのよくいうな!
着帽しろって言ったのお前だぞ。
矛盾したことばっかりいうなよ。
早く氏ね!!

254
2007/09/07 23:00:00 (sq/qznBe)
難しそうな顔して、大きな声で部下を罵って、何、馬鹿な事ばっか言ってる
のよ。
仕事しなさいよ、口先だけジャン、あんた達は。
自分では何にも出来ないでしょ、講釈だけでしょ。

決まり事をおぼえただけでしょ。

お役所って、長のつく人って仕事しなくていいの?
新聞読んで、お茶飲んで世間話、趣味の話ばっかり。
今でもこんなこと通用してるのって、珍しいお役所ね。

休み時間じゃないのよ、仕事時間にケラケラ笑っていい歳してバッカじゃな
いの。

どうしてこんな人達が高い給料をもらえるの?
私たちの3~4倍以上ももらって。
若い人が、一生懸命仕事してる人が可愛そう。

仕事しない、出来ない長さんは首にして!!


255
2007/09/05 18:06:09 (TeJWcaAq)
「仕事でしょ~~?」
その言葉あんたらにそのまま返してやるわ。
「仕事でしょ~?」
くだらねー事相談してんじゃねぇ~よ!
そういう事は、一人で考えようね!
お嬢ちゃん!w
いい大人なんだからさぁ~!w
256
2007/09/03 08:22:33 (fZBv.h2x)
組織幹部そろって目先の利益しか考えて無い。取引先も世話になった人間も大切にしない。あんたら滅びるよ。
257
2007/08/31 10:16:08 (rvuxIqfm)
 従業員に肩腰など もませるな。

それを無視した俺をどう思う
258
削除依頼
2007/08/31 07:41:53 (N/diEqAD)
事務員が社長に犯され
今は妾
社長が来るたびに部屋でやりまくり何がパパだよ
孕まされたよ
産ませるのか腹が目立ってきた
259
2007/08/30 18:28:09 (RbiUYsNi)
あぁー人間不信。
お前は課長だろ?
何他の課の見方してんだよ!
別に俺がミスしたわけじゃないだろ?
何かあるとすぐ担当のせいにするけど、じゃあお前の仕事は何なんだ?
いつも問題が起こってから
「何故報告しなかったのか」
「だから俺は言っただろ?」
が口癖のお前だが、そんな子供騙しの言い訳で担当のせいにして自分の身を守ろうとするとは非常に悲しい事だよ
担当として責任感が無いだとか、認識が甘いなどお前が上司から言われた言葉をそのまま使うなよ、
もっと責任感をもって、
「何かあれば最終的に俺が責任をとるから」
くらい言ってみろよ、
そうすれば、少しくらい部下もついてくるだろうに。
あぁー本当可哀想な人だ。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。