ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2017/04/01 08:44:39
一生忘れられない事、それは仏滅に来る女の幽霊。事故物件とは知らず格安で借りた文化住宅に仏滅に来る白い女の幽霊とセックスをしました、冷たい体に入れても冷たい感触にそれでも中出しをしていました。顔は切れ目の由紀さおり似で色白でオッパイは普通、陰毛も普通で舐めても無臭で冷たい、キスも無臭で冷たい。セックスの最中はただ泣いているばかりで終わると着物を着てお辞儀をして部屋を出て行く、3ヶ月後にいつもは終わると部屋を出るのにその日は天井にす~っと消えていった、それ以来来なくなった。体の感触は今も残っているし身体が冷たいが気持ちが良かった、無言でセックスの時も声がしないが気持ち良さそうだった。フェラも気持ちがいいが冷たかった、オッパイも。今はどうしているのか気になって仏滅の日はいつでも待っているよ、そしてどうして泣いて喜んでいるのかまた会えたら聞いてみたい。たまに物音がするが遠慮なく来て下さい。事故物件と大家さんに聞いたが出て行く気がしない、ちょっと恋をしたかも?
471
2017/03/27 17:12:33
中高とも女子校に通っていて男性経験が無かった私に初めて彼氏が出来たのは19歳の春でした。
相手はバイト先で知り合った32歳の妻子ある人。
今まで全くと言っていいほど経験が無かった私は、彼に良いように騙され弄ばれた。
初のデートの時、ドライブの途中で車の中で処女を奪われ、次の日のバイトの最中に店のトイレでフェラをさせられました。
ただ、その時は私も彼の事が好きだったという感覚があったので、あまり深く考えなかった。
それから付き合って1ヶ月ほど経った頃、彼とホテルへ行った時、彼は私とのエッチをビデオカメラで撮るようになりました。
それに乗じてエッチもだんだん過激になって・・。
アソコの毛を剃られたり、とても大きい玩具を挿れられたり、オシッコをさせられたり飲まされたり。

さすがに嫌になった私が拒むと彼はもの凄い剣幕で怒り更に痛くて酷い事をしてきました。
付き合ってから半年、その頃はもう彼氏に対して愛情は無くなっていて、唯々恐怖で関係を続けました。
ある日の夜。
彼氏に公園に連れて行かれました。
そして、その公園のトイレで全裸にされフェラを虐げられた私。フェラの最中に人の気配に気が付くと、見知らぬ男性数名に取り囲まれるようにして観覧されました。恥ずかしさのあまり彼氏に助けを乞う私を彼はニヤニヤと笑いながらビデオを回し、あろう事かその場にいた男性にもフェラを強要してきました。
彼は私が見ず知らずの男性に犯されている状況を少し離れた場所で撮り、全てが終わると彼氏は私の身体を見て「汚れたから洗えよ」とトイレの洗い場の蛇口でアソコの中を洗浄させました。

長くなりそうなのでまた書き込みます。

472
2017/03/27 15:13:32
以前から、よく痴漢には合っていましたが、なかなか気持ちよくなったことがありません。彼氏が役立たずだったのもあり、少しお酒を飲んだ夜に、タクシーで家に向う最中急にオナニーがしたくなり、後ろの座席で、下着を脱いで、大きく股を開き、よく運転手さんに見えるような体制で、オナニーを始めました。運転手さんは、年配の人でしたがちらちら信号のたびに、私のあそこを身ていました、行く道は、お任せにしてクチュクチュ音がするくらいにオナッていたら前から手が伸びてきて[手伝ってあげるよと指を入れてきました。]思わず[気持ちがよくなって声を出してしまいました。]そうしたら運転手さんは暗くて人通りのないところへ車を止めて、後ろの座席まで来て、私の下着を脱がせて舐めてきましたもう気持ちがよくてとまらなくなり、思わず腰を浮かせていました。挿入されて思い切り中だしされてしまいましたが、それが病みつきになり、今ではピルを飲んでノーパンで託しに乗っています。その後も何度も運転手さんとを誘うようにしてあそこを見せてはセックスしています。
473
削除依頼
2017/03/19 04:16:28
私には密かに犯され願望があります。

深夜ドライブしながら
全裸になったり
トラックが多い国道などで全裸露出したりしています。

ある日の深夜
眠れなくて
露出ドライブをしていました。

上だけ脱いでおっぱいを出しながら
ドライブしていた時
隣の車線に赤信号で大型トラックが止まりました。

見られている事を意識しながら
足を開きながらスカートを巡りあげて
興奮していました。

信号が変わり 走り出した時
隣の車線にいたトラックが 私の車の前に出て
車線を塞ぐ様に止まったのです。
私は急に怖くなりました。

その時
トラックのドライバーが降りてきて
私の車の横に来て 窓をあけろと言ってきた。

私は窓を開けて
恥ずかしさのあまり下を向いたままでした。


トラックのドライバーは
私の事を誘ってきまし。

コンビニの駐車場に車を移動し
私はトラックのドライバーさんに
持て遊ばれるように 身体をあずけまてました。

コンビニの駐車場の隅のトラックの陰で
私のぐちょぐちょに濡れたおまをこに
顔を近付け 生温かい舌先で器用に舐められ
全身を舐められ 感じていました。

ドライバーさんのチンポもギンギンで
私は 早く入れて欲しくて
硬くそそり立ったチンポを口に含み
ドライバーさんの顔を見ていました。

ドライバーさんは
立ちバックの体制で 私のおまをこにチンポを入れて来ました。

何度も何度も子宮の奥まで突かれ
胸を鷲掴みされながら 私は腰を振りながら
声を押し殺していました。

あぁ… なんて淫らな私…
もっと激しく犯されたい…

そんな願望で絶頂まで達しました。


その日以来
私の露出ドライブは 以前に増して
淫らになりました。



474
2017/03/11 14:55:37
28歳のサナエといいます。
前回の続きですがあの後にセフレのお爺さんに4Pをお願いしていたので行って来ました。
アパートに着いたらお爺さんが5人暖暖
しかも一人は78歳だそうです(゜ロ゜)
さっそく服脱がされて、全身愛撫されて私それだけでイッちゃいました。
チンチンをいっぱい舐めさせられて、勃起したら凄くデカくてガマン汁いっぱい出てたし。
お爺さんの一人が私のアソコにチンチン入れてきた時にまたイッちゃいました。
前と後ろ向からされて飲んだからかはわからないけどずっと入れられてました。一人が「あぁイクぞ」て言った時、ほしかったから「早く来て~」て大声で叫んじゃいました。
避妊なんかしてないからお爺さん達は当たり前のように私の膣奥に出しました。
さすがにに4人も相手は凄く興奮しましたが体力が……
いつしか寝てしまって目が覚めたら一人のお爺さんが私のオッパイ舐めてました。それでまたイッちゃいました。
その後、騎乗位で入れられて中に射精されました 。
スッゴい気持ちいいけど、さすがに心配なってシャワーを浴びるときによく洗いました。
少し遅れたけど生理がきたのでよかったです。
お爺さんだから大丈夫だと思っていましたが、ちょっと気をつけよう思います。
私と同じような趣味の方っていらっしゃいますか?


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。