ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/06/07 04:32:42
私は高3。彼氏に言われてこれを書いている。
今までいろいろあったことを思い出して、彼氏と話しながら書いている。
私の記念になる投稿なんだって。

私はいつもナンパ目当てで大人っぽい格好をして夜なんかよく出歩い
ていた。エッチも好きだし遊ぶお金とかほしかったから年は関係なか
った。お金持のオジサンなんかに当たると結構ラッキーって感じだった。
高2の終わりの春休み、いつものように歩いていたらチョイワル風
のカッコイイオジサンに声をかけられた。お金持ちそうだったけど、
コワイ世界の人みたいだったから迷ったけど、ちょっと強引にホテ
ルに連れ込まれた。
裸になった彼は凄い筋肉だった。43歳って言ってたけど、カッコ
イイ顔と体で10歳は若く見えた。体は刺青が彫ってあって、やっぱ
りって感じ怖かった。でもエッチのテクは凄かった。
時間をかけてネチネチと体を舐められたり、じらされたり、感じる所
をしつこく責められたり、もうアソコはびしょびしょで乳首はビンビン
に立ちっぱなしだった。彼の極太チンポにはたくさんの真珠が埋め
込まれててビックリしたけど、ズルッと差し込まれたときは、すごく
気持ちよくて夢中で彼の逞しい体にしがみついていた。あとは獣の
ように絶叫してたみたい。
朝まで何回イカされたか覚えていない。あんな超気持ちいいセックス
は初めてだった。
彼は私が高校生だって驚いてた。もともと大人っぽくみえるからそ
れでも二十歳ぐらいって思ったって。彼の真珠チンポであんなに
ヨガれるのはヤリマンの年増女ぐらいだって。あの極太真珠入り
で経験少ない子がやられたら痛いだけだろうなって私も思った。
私は中1で初エッチして中学の時は社会人の彼氏とメチャクチャ
やりまくっていたし、高校に入って彼氏と別れてからプチ家出
当たり前で、夜ナンパされまくって3P4Pあたりまえ状態
だったから、私でも彼の真珠入りがすごく良かったんだと思う。
彼は結構お金をくれたけど、若いけどあんなにヨガった私を気に
入って俺の女になれって言った。怖くて体が固まった。
やっぱやくざの女になるのだけはちょっとと思った。でもあんなに
何度もイカされてもう彼なしでは我慢できないかもって思った。
彼もそう思ったらしくこの日はそのまま解放してくれた。
さらっていったら拉致になるからって。また会いたかったら、
自分から本当に家出して来いって連絡先を渡された。
ヤクザの女になるくらいなら彼とのエッチはあきらめようと思った。
春休み中ぐらいは我慢できた。でも学校が始まってからは1日中
彼とのセックスのことしか考えれなくなった。
何人かの男友達とかとエッチしたけど、ぜんぜん物足りない。
よけいに体が燃え上がって、たまらなくなった。どうしょうもない
くらい彼に会いたくなった。
彼に連絡したら家出のやり方とかいろいろ指図された。彼に会いた
くてたまらなかったから、言われるまま家出して彼のものになった。
これが今一緒にいる彼氏。そして私は彼のセックス人形になった。
毎日ではないけれど、エッチのときはたっぷり時間をかけてメロメロ
にして何度もイカせてくれた。
いつか家に戻れるのかなと思ったけど、彼とのセックスがない生活
なんてもう考えれなかった。
何日か後にはSMの味も覚えさせられた。
いろんな風に縛られたり、アナル、ムチ、浣腸、ローソクとかで責
められたり、乳首やクリトリスにピアスを入れられた。
徹底的にマゾ女として調教された。
彼の女になるって、ただの性奴隷のことだった。でもどうでもよ
かった。思いきり調教されて、思いきりエッチしてくれればそれで
いいと思っていた。

でも最近は彼があまり相手をしてくれなくなった。と言うより私が、
セックスより浣腸のほうが好きになった。何日もおあずけされると、
浣腸が欲しくてたまらなくなる。彼が言うにはSM調教の浣腸に、
少しずつシャブを混ぜてたんだって。浣腸されてバイブ突っ込まれ
ると頭がぶっ飛びそうなくらい気持ちいい。彼でなくても極太バイブ
があればかまわない。セックスだけのときより気持ちいいくらい。
もう浣腸なしでは絶えれなくなった。でも高いからってたまにしか
してくれない。何日も浣腸なしで我慢させられるから、それが死ぬ
ほどつらい。でも来週からは大丈夫だって。

彼は来週外国にいる知り合いに会いに行くんだって。
私はそこで売り渡されるんだって。私をSM調教したのはそのほうが
高く売れるからだって。彼が言ってること何だかよくわからない。
でも欲しくなったらいつでもシャブ浣腸してくれるって。
そう聞いたら勝手にあそこが濡れてきちゃった。

971
削除依頼
2009/06/05 21:08:59
バイブはもちろん、あらゆる物を入れ虐められ・・・
綺麗なピンク色だった私の肛門は形も色も汚なくなってしまいました。
もう、奴隷卒業しようかなぁ、と思う日々。

これまで入れられたものは、バナナ(出ている部分は皮を剥かれすごく惨め)、人参、ゴボウ、
ミントのタブレット(ヒリヒリします)、ピーナツ、コーンの缶詰め全量浣腸、
ウインナー、コンビニで売ってる棒がついたソーセージ・・・。
完全に変態です。

この前は、小さくカットしたじゃがいも、人参、玉ねぎなどを入れ、さらにカレールーを無理やり押し込まれ
最後にお湯を浣腸。
さんざん我慢させられた後にお皿のゴハンの上にまたがり出すように言われました。
カレーを作る肛門、と笑われながら写真を何枚も撮られました。


972

タクシーで

投稿者:奈々 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/06/04 11:43:16
先週、飲み会があって終電近くまでみんな飲んでいたので、帰りはそれぞれタクシーで帰ることになりました。
私は、同じ方向の田中君と美弥子ちゃんと三人でタクシーに乗り、1番家が近い美弥子ちゃんが降りました。

お酒が苦手な私は結構酔っていたので、田中君に寄り掛かる感じになってしまい、田中君がいきなりキスをしてきて胸を触ってきました。

私はびっくりしたのですが、抵抗できずにいました。下着を捕られて、私の中を掻き回しました。

タクシーの運転手は気付いたのか、ブレーキを踏んで田中君に「変なことするなら降ろすぞ」言ってくれました。
運転手は危ないから助手席においでと言って、私は助手席に座りました。

少しして田中君の家の近くなり、田中君は「彼女の家までの料金はいくらですか」と言いながら二万円渡して逃げるように降りていきました。

私はざまーみろという感じで運転手と笑っていました。
でも、よく見ると運転手の下半身に出っ張った物が
私は焦って後部座席にいこうとしましたが、運転手は私の手を掴み、自分の物を触るようにズボンの中に入れました。

抵抗出来ずに、今度は私の頭を押さえ付けてきて、フェラをさせられました。

口の中でイクのかと思っていたら、私を押し倒し無理矢理中へ挿入しました。
運転手は「本当はあの男(田中君)にこうされたかったか?あんたの穴がグチョグチョなんだよ」と言われ、中に出してやるよと勢いがなくなり、中に出されたんだとわかりました。

そのあとパンツを捕られてたまま、タクシーを降ろされました。
973

友達の家で

投稿者:まや ◆8QXY9rh.Aw
削除依頼
2009/05/29 03:18:58
高校生の時に男友達に相談され、彼の家の近くの駐車場で話を聞いていたのですが、冬だったので彼が『寒いから家で話そう』といってきました。


私は制服の上にコートをきてたので、寒くなかったけど家に行きました。
特に警戒心はなく、友達だからって思っていたのが甘かったみたいです。


家に入ると彼の部屋に通されました。親は不在でした。

彼の部屋はあまり広くはなかったので、布団の上に座る感じでした。

部屋は暑かったので、コートを脱ぎました。
その時、ブラのホックが外れたのがわかりました。
学校でもよく外れていたので、彼がテレビに集中していたのでばれないように頑張っていましたが、冬なので着込んでいて中々うまくできませんでした。

そんな私の様子に気付いた彼が『ホック外れたの?』と言われ、『うん、なんかうまくできなくて』
と言いながら私は頑張っていたのですが、彼がみかねたのか『とめてあげるよ』と言ってきました。


私は迷いましたが、彼に頼みました。
彼はすぐに背後に来て、とめてくれたのですが、『俺、片手ではずせるよ』といいながら片手でホックをはずしました。
私は一瞬びっくりしましたがすぐにとめてくれたので安心したのですが、また外されたので『えっ!』と思った瞬間そのまま生で胸を触られていました。

私は『やめてよ、友達でしょ。』と逃げようとしましたが、力ではかなうはずもなく押し倒され私の制服を脱がし始めました。
下着がさげられ、入れる寸前に私は顔をビンタしたりして抵抗してなんとかその日は入れずにやめてくれたのですが、次の日の放課後に結局やられてしまいました。

それからは男と女の友情は難しいんだと思いました。
974

投稿者:緋色
削除依頼
2009/05/20 12:40:50
数年前のことです。私は小さな子供のいる20代後半の主婦で、
友人の紹介で知り合った○さんと、セフレ?恋人?主従?関係をもっていて、月に2~3回ラブホで会っていました。
美容師の彼は長い指がとても器用で、私の服を脱がさずに乳首だけをいじっていかせることが得意でした。
ブラとニットの上からなのに、ピンポイントで乳首をギュッと握り潰すようにつまんで、ぐっと引っ張ります。
私は痛さで拒否する声をもらすのに、背中や腕がぞくぞくして不思議な感覚をうけます。
無言で、彼の指が、親指と人差し指のたった2本の指が、力をいれて乳首をこねまわして、
私の頭の中は少しずつ白く霞んでいきます。逃げ出したいほどの重い痛みと、はい上がってくるような快感がまざって、どうしたらいいのかわからない気持ちになってしまいます。
彼が爪をたててひきちぎるように力をこめた瞬間、私の口から「ひぃっ」と声が出て、鋭い痛みが体中にビリビリ走ります。頭の中でガラスが割れたみたいな衝撃があって、全身鳥肌と表現しがたい気持ち良さに包まれます。
服を脱がされ、しばらく、なにをされてもイキ続けました。耳に息を吹き掛ける、首に舌をはわす、胸全体をもむ、背中をなでる、、、それだけなのに気持ち良すぎてどんどんいき続けて追い詰められるような感じになります。
そのまま鞭を打たれたり蝋を垂らされると、また痛みから逃げるためなのか、
「いやーっ!やめて!」とのたうち回って叫びながらも、ぴくぴく麻痺してイッてしまいます。

最初の20~30分でこんなに狂ってしまう私は、あそこやお尻を責められている時は記憶がぶっとびます。2時間たった頃には失神か寝ていて、いつも彼に起こされていました。
目が覚めてから帰るまでは、両手を押さえ付けられ、その日のプレイや私の反応を語る彼にゆっくり上から突かれながら、また何回か続けていきました。
うわごとみたいに「ああ、、、気持ちいい気持ちいいもう無理、、」と言いながら壊れていく様を見ていると気分がいいとよく言われました。
事情があって別れたけど、またあの感覚が欲しいと思います。性のベストパートナーでした。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。