ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/06/24 18:46:20
32歳主婦。
今、生後五ヶ月の女がいます。
こんなサイトで自分の子供の事聞くのは可笑しいかも知れませんが、教えてください、実は、自分が妊娠したんだと思えた三ヶ日後、暴漢に遭ってしまいレイプされました、生理が来なくなり婦人科に行って妊娠を聞かされました、主人は自分の子供を待ち望んでいたから大喜びしてました、私は、レイプされる一週間前から、1日2回は主人の子供が欲しくって頑張ってきたから、たった一度のレイプの為、今、授かったこの子供が主人の子供と信じたいです、DNAで調べるつもりもありません、この先が怖いです。


56
2023/06/23 04:35:35
5年振り?に再開したお祭りへ行ってきた。このお祭りの特徴はマジックショーが見られることだ。どこかの売れないお祭り芸人がヘビを口の中へ入れたり、火を使った危険な手品をしている。
仮設の建物の中へ入ると、すごい人で客は全員立見席。入場制限が掛かりラスト十人目くらいで入れたが、一番後ろの列でとても見にくかった。
僕の目の前に立っていた前列の子が、中学三年生くらいの可愛らしい女の子だった。一人で見に来たらしく、目一杯のお洒落をして甘い香りにフレアミニの生足だった。
照明が落とされ芸が始まると、僕の左に立っていた人が、女の子のお尻をポンと叩いた。女の子は無反応だったが、僕は横目でその人の顔を見た。コワ面あっち系の雰囲気を出していたオッサンだ。そうでなくともヤバそうな人だ。気付かれたのか「チッ」と舌打ちをされたので、関わりたくなく芸を見ていた。
するとその男が女の子のお尻に手を当てた。
他の客はステージに夢中で、薄暗いなか誰も足元なんて見ていなかった。

僕はその男に少しづつ右側に押され続け、ほぼ一人分ずらされた。
男は女の子に密着するように立ち手元を隠していたが、手がスカートの中に入っているのが見えていた。
終盤までの約二十分間、男はそのままの格好をキープしていたが、手元はスカートに隠れて見えなかった。
ただ、観客の盛り上がりに紛れて腕を少し動かしているのは分かった。

芸が終わり明るい照明がつくと男は元の位置に戻った。女の子はスカート上から下着を直すような仕草をした。
建物を出る時、先ほどの男がわざと肩をぶつけてきて「チッ」と舌打をされた。通報するなよ、とでも言っているのだろうか。
そして、建物を出た直後に女の子はこちらを向き、僕を睨むようにして人混みに消えていった。

57
2023/05/31 06:05:29
私当時45歳で旦那は40歳新居を建ててる最中で私の実家で暮らしてた時の事です。

旦那も私の両親に色々な気を使い夜の営みは半年以上無かったんです、私は欲求不満状態でした。

ソフトバレーの試合の後懇親会があり8人でワイワイ楽しく飲んだ後KさんとNさんが何時もように2次会に誘われて私Mちゃんて居酒屋さんに、この4人が仲良しコンビで大概飲み直すメンバーでした。
でもその日は11時頃Mちゃんの旦那から電話がありMちゃんが帰っちゃちゃったんです、Mちゃんが帰って暫くして話のネタが下ネタにしかも時折ボディタッチも‥

身体はどんどん火照っちゃって乳首も自分で硬くなってるのが分かっちゃう位、それにKさんが気付き私の背中に手を回すと‥ブラのホックを外しちゃったんです。
2人に触られ我慢出来なくなり店出ようって誘いました。
街外れの居酒屋だから近くにホテルも無くて3人で近くの公園の公衆トイレの身障者トイレにドアが閉るかどうか位にキスしながら服を脱がされ2人と交互に生嵌め中出し私もずっとレス状態だったから自ら腰を振り何度となく逝ってしまいました。
KさんもNさんも私の体にはキスマークは付けなかったから良かった。

多分家に着いたのが朝の4時頃でフラフラしながらシャワーを浴びて居たらドアが開き旦那が朝帰りかって‥

その前に身体は洗い膣内もシャワーベッドを外して洗った後だったから‥凄くビックリしちゃったのを鮮明に覚えている。
58
2023/05/19 15:12:51
大学生の時、男友達とドライブに行った時の話です。健全なドライブデートして帰り道、高速道路が霧で通行止め、トラックの中に混じって並んでいたのですが、いつ解除するか分からないのでラブホでも泊まろうか?と提案しました。彼は真面目な友達なので、一応「泊まるだけ」と言っておきました。
でも、高速道路が通行止めでホテルはみんな満室、街から離れた所にあったちょっと古びたホテルに入る事が出来ました。
ほっとして、私から先にお風呂へ、何かあっても良いように綺麗に洗って部屋に戻ると彼が壁に耳を充てていました。私が何してるの?と聞くと男女のあの声が微かに聞こえてきました。古いホテルなので壁が薄いのでしょう。
パチン!お尻を叩く音、そして女の人の喘ぎ声、何となくエッチな雰囲気になった私達はキスをしていました。彼には皆んなには内緒だよと念を押して大きく硬くなった彼のモノを咥えました。エッチモードに突入した私は体育会系の彼のピストンにいってしまいました。彼も本気モードで続けて2回目、私達はぐっすり眠れる事が出来ました。
しかし、明け方ドンドンと隣から音がして、そして女性の声で喘ぎ声の凄い声、すっかり目を覚ましてしまった私達、朝勃ちしている彼とまた始めてしまいました。ゴムを昨晩使い切っていたので生外出しで2回してしまいました。
ホテルの部屋を出て、ふとお隣のドアを見ると、私達は驚愕しました。黄色と黒のテープが貼ってあって立入禁止の文字が!精算の時、フロントのおばさんに隣の部屋の事を聞くと「あ~、先週ちょっとした事故があってね」と言われました。
確かに聞こえた男女の声、帰り道ホテルの名前をググると女性が殺された事件がのっていました。2人で無かった事にしようと話、帰り道を急ぎました。
59
2023/05/13 15:38:30
一人で学校から帰る時に遭遇していました。
露出狂でおチンチンを出しながらお嬢ちゃんのオシッコ飲ませてと迫ってきました。友達の間では有名でオシッコおじさんと言われていました。友達の何人かも被害にあっていました。私も何回も被害に合いました。痛いことはされませんでしたが気持ち悪かったです。怖がって固まっているとスカートをまくり上げられパンツを下げられます。美味しい美味しいとあそこを舐められそのままオシッコをさせられ飲まれました。私だけかは分かりませんでしたが後ろ向きにさせられお尻を突き出させお尻の穴も舐められました。中を舐められる感覚は鳥肌が立つくらい気持ち悪かったです。長い時はうんちが出るまで舐められ続けました。お尻の方は指や色々なものを入れられました。不思議とそまで痛いと言う感じはありませんでしたね。時には訳も分からずおチンチンを舐めさせられたときもありましたし。精子を飲まされたときもありました。何回か同じことをされるようになると痛くはないので大体の要求は素直にしたがっていました。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。