ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2016/03/18 22:10:05
上場企業のOL時代 制服での通勤は禁止で、更衣室のロッカーに制服を置いて帰るのですが、ロッカーのカギの紛失が始末書の対象もあってデスクの引き出しに入れて帰っていた事を、気付かれスペアーキーを作られてしまった様で、はじめは あれっ?と思う程度の異変でしたが、次第に明らかに持ち出されていることが解るように…

悪戯されたとわかっていてもその制服を着るしかない為 とても屈辱的でもあり惨めでした。

今の時代、更衣室にカメラも簡単に取り付けられる為、こんな事は起こることはないのでしょうが…
521
2016/03/06 02:55:01
もう20年ほど前になるでしょうか。
友人とよく山へバイクで行っていました。
バイクはトレール系で山道でもガンガン上がっていくんです。
ある日、もうすぐ暗くなるので帰ろうと思い走っていたら1台の車が脱輪していたんです。
山道へ迷い込んでUターンしようとして脱輪したみたいなんです。
しかも親子連れで母と娘の二人でした。
片方だけなら二人で何とか助けられたのですが左側の前後のタイヤだったのでどうしようもなく、一人づつバイクの後ろに乗せて麓まで連れていくことを提案しなんです。
最初は試案していた母親。
もうすぐ暗くなるのと麓まで車で30分くらい、歩いてだと優に2時間は掛かってしまいこの辺りは熊やイノシシが出るのと携帯も圏外だと言うとバイクの後ろに乗せてくださいと言ってきました。
俺と友人はにやり。
娘はまだ小学生くらいでも母親は30代半ばで義人というよりかわいい系でした。
帰る途中の道を横に入ると山小屋があり、私と友人は目配せでそこへ向かうことにしました。
友人の後ろに娘を、私の後ろに母親を乗せ出発。
途中横道に入り私が先に山小屋へ到着しました。
異変を感じた母親が「何をする気、変な真似をしないで。」と言ったのですが「静かに言うことを聞かないと娘が、、」と言うと母親は観念したらしく自分から服を脱いでいました。
母親は服を汚されて犯されたことを娘に知られるのが嫌だったようでした。
「お願い、娘には絶対手を出さないで。そして娘を小屋の中に入れないで。」
「わかったよ、あんたが言うことを聞いてくれたら約束は守る。」
そう言って小屋にあったゴザを敷き母親を寝かせました。
ブラとショーツの下着を脱がすと私も裸になって母親に覆いかぶさっていきました。
「お願い、中にだけは出さないで、、」と言われ、その約束も守ってあげました。
私の次は友人の番でその間私は娘と小屋の外で待っていました。
娘も母親が小屋の中で何をしているかわかっているようで泣きながら静かに待っていました。
終わった後、車まで帰り、すぐに助けを呼んであげるからここで待っているんだと言って麓に降りていきました。
もう時効だと思い書いてみました。

522
2016/02/28 14:10:22
去年の夏、旦那と喧嘩をし仲のよかった後輩が隣県に住んでいたので暫くお世話になるようお願いし娘とお邪魔しました。
旦那からも信頼がありほとぼり冷めたら迎えに行くから少しの間頼むわ的なLINEも来ていたようです。
後輩とは大学の頃から姉弟のように仲もよくお互いの家を行き来していたので私は異性として認識していなかったしもちろん後輩もそうだと思っていました。

転がり込んで5日、仕事で疲れて帰ってきても連日遅くまで私の愚痴を聞かせてしまい、ベッドを娘と占拠して申し訳ないなと思っていた頃、夜中に目を覚ますと後輩がパソコンの前でオナニーをしているのを見てしまいました。
ストレスも性欲も溜まるだろうな、申し訳ないなと思う気持ちともう少し我慢してよという気持ちが入り雑じってましたが申し訳ないが勝ち、そっとしておく事にしました。
その時、後輩がトイレに立ちしていたヘッドホンを外した時に微かですが小さな子供の声がして不思議に思い帰ってくるのを待ち、見える位置まで行くと私と娘が脱衣所で全裸になっている映像でした
私はパニックになり後輩に声をかけ振り向いた所を思い切りビンタしました
『見てたんですか?酷いなぁ』
全然動揺しない後輩に私は目を疑いました。
『子供産んでからやっぱ前に比べたら全体的にたるんでますよね』
昔から見たことがあるような口ぶりに私は驚きました
『いつからって初めて泊まりに来てたときからずっとですよ、まぁ昔はこれより画質低いですけどね』
ホントにショックでもう一度頬を叩きました
するとパソコンを触り初め
『とりあえずクリックしたら流出しますけどどうします?』
??
私はホントにパニックになりました
とりあえず謝りました
後輩に脱ぐように命じられ自分から脱ぎました
デジカメ、HDDカメラ、盗撮用のカメラを全部持ってきて
『とりあえずカメラ目線で乳首舐めて』
と言われ舐めてるとこを撮られました
アナルも舐めろと言われ舐めさせられました。
顔の上に乗られ69の逆の体制になりその間あそこをいじられました
舌を突っ込めとか言われ出来ずにいるとクリに何かを当てられ電気が走り激痛でした。簡易的なスタンガン?のようなものと言われました。
その後、娘が寝ている事を確認し車で市内のアダルトショップへ行きました

続きはまた書きます
523
2016/02/27 15:24:27
「家具団地」と言われている地域に1人で家具を見に行った時の体験。

今は閉店してありませんが、あるアウトレットの家具店で1人で見ていました。

おトイレがしたくなりお手洗いに入りました。

古い建物の倉庫で、各階に1ヶ所ずつの、男女共通のトイレでした。

ちょっと嫌だなと思ったんですが、平日でお客さんも少なめだったので、一番人がいない最上階のトイレに入ったんです。

個室の便座に座り、用を足してると若い男性がいきなり入ってきたんです。

カギは掛けたハズなんですが…

私は声も出せず、呆気にとられてただ「え?」って感じで固まりました。

男性は黙ってズボンを下げておっきくなってるアソコを突き出し…

しばらく沈黙…

男性と目を合うと、意味が分かりました

勝手に…と言うか、何故か旦那にしてあげる様に男性を喜ばせる為の行為をしてしまいました(汗)

服や髪を汚されるのは嫌なのでクチで受け止めて…

そのまま男性は黙って出ていき、私も何もなかった様にお店を出ていきました。

今思えば男性はお店の従業員だったのかな(汗)

知らない男性なのに、恐いとか嫌悪感はありませんでした。

ただ目の前にアソコを出された時に、無意識にクチで男性をイかせる行為をした自分には驚きました(笑)

524
2016/02/23 19:14:52
兄が中学3年生で私が中学1年生でした。

兄は俗に言うワルで、他校とのトラブルとか頻繁にあり、私の行ってた中学校では兄に逆らう生徒は居ませんでした。

その為、クラスや学年の中でもご機嫌とりみたいな人も居ました。

でも、夏休みに不良仲間と障害事件を起こし少年院に入れられると、それまで兄に押さえ付けられてた人達が勢力を広げる様になり、兄への反発心が私にも向けられ始めました。

露骨なイジメではなくて、影で言われたり物を隠されたり。

そんななか学校行事で全校生徒参加のキャンプ旅行の事でした。

大きくなキャンプ場を貸しきってテントで宿泊する旅行でした。

夜にはキャンプファイアとかして盛り上がり、就寝の時間になり、四人様のテントに入り少し話してて、わりと仲のいい人で安心して眠りに付いたけど?。

どれくらい寝たかわからないけど、目を冷ますと手足を押さえ付けられてて身動きできなかった。

真っ暗だったけど、目が暗がりになれると男子だとわかって、ヤバイと思ったけど遅かった。

狭いテントの中には他の女子の姿は見当たらなかったし、顔はタオルで隠されてて誰だか分からなかった。

声を出そうとしたけど、口に何かを押し込まれて出せないまま、いきなり体育服をまくり上げられブラもまくられ、知らない人達に見られて悔しかった。

タオルを外すと見覚えのある顔だった。

3年生のワルのリーダー的な人だった。

いきなり私の胸に口を付けて乳首を吸ったり、直に胸を揉んできてた。

飽きたのか、今度は体育服のスボンに手を掛けて一気にずり下げられた。
途中でショーツが引っ掛かり、何とかワレメまでは見られなかったのに、すぐに下までずらされた。

片足ずつ体育服とショーツを脱がされ、下半身は全部脱がされてしまいました。

リーダーは、ワレメに集中して触り始めると両手を押さえてる二人が胸を揉み始め、乳首を摘まんだり口を付けて吸って来た。

その時点で、ヤられる、と確信しました。

リーダー的な人は無茶苦茶に触ってきたり、濡れてないのに指を入れてきて痛かった。

たぶん初めてなのか、ただ興味本意で触ったり、指を入れて中を確かめてる様に触ってた。

私はその時、妙に落ち着いてるって言うか、冷静になってた。

男子は全部で5人組、4人で1人1本ずつ押さえてて、リーダーが私の身体を触りまくってた。

リーダーの指示で脚を押さえてる2人が強引に脚を広げると、リーダーの人が脚の間に身体を入れて来たと同時に硬い物が押し付けられた。

「あれ?どこだ?」とブツブツ言いながら押し付けては、ツルンと滑っては違う場所に押し付けられた。

何回も失敗してると、何かが私のお腹の辺りに跳んできてた。

オシッコをかけられた、と思ったけどオシッコの匂いがしないし、なんか青臭い匂いに、精液だと分かった。

でもリーダーの人はまだ硬くなった物を押し付けてた。

ヌルッと膣口が広がるのが分かった。

後はもぉ、アホみたいに腰を降り始めて、痛みはあったけど先に射精して出した精液で滑りが良くなって痛くなかったのかも。

イジメられてる痛みよりかは痛くなかった。

すぐに「あっ」と言う言葉と同時に動きが止まると中に出された。

後は順番に1人ずつ私の中に入れて腰を降ってた。

全員に中に出されて、アソコは擦れて痛かった。
男子達がテントから出て行って、私だけ残された。

起き上がると股の辺りのマットがべちゃくちゃになってたから、口に押し込まれてた自分のタオルで股を拭いて、ショーツと体育服を履いて汚れたマットを炊事場の水道で洗いテントに戻ると女子の3人が何事も無かったかの様に戻った。

洗ったマットをテントのロープにぶら下げ、マット無しでその夜は寝ました。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。