ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2017/12/08 02:15:06
私が中2の時に姉が結婚して家の敷地に姉夫婦の家を建て住んでいました。

それから1年も経たず父が他界し母屋は母と私だけで食事も姉夫婦と撮る事が多くなり、

節約もありお風呂もほとんど母屋のを使っていました。

そんな事で日頃から私家に一人で入浴してる時に姉婿で帰宅して来て、

バッキングしかける事が何度かあり、私が高2の時にとうとうその日がやって来ました。

いつもなら脱衣場のドアが少し開けた時点で、

「あっ、 ごめん!」

と どあを閉めるのですが、ドアが開いたのも分からなくて、

いきなり浴室のガラス戸が開いて全裸の姉婿が入って来ました。

抱きしめられて、キスをされ、胸を鷲掴みに揉まれて、義兄の硬いモノが、

おなかあたりに当たっています。

「あいちゃん、かわいいよ、綺麗な身体だね、好きだよ、」

そう連呼されるうちに、私の身体も心もおかしくなってしいきました。

こんのお姉ちゃんに悪い、と思いならがら義兄の巧みな愛撫に、

私の身体は、敏感に感じてしまいます。

初めて義兄を見た時からかっこいいと思っていて、姉婿じゃなかっら普通に好きになっていたと思います。

「いや、だめ!」

言うのですが義兄は、辞めてくれません。

「お姉ちゃんに・・・」

私もそれから言葉が出ませんでした。

義兄にあそこを攻められて、濡れているのがすぐわかりました。

義兄の物がすぐ入って来ました。

痛くて、たまりませんでした。

義兄に処女を捧げました。

二回、三回するうちに気持ち良くなり、

姉の目をはばかり関係を持ちました。

高校を卒業して他県の専門学校に行って一人暮らしになっても、

時々来て、今だ関係を切れない私です。
451
2017/11/20 13:48:11
再婚したのに死別したからぁたしだけ血のつがらない家族なっちゃったけど

いつも1人でお風呂入れないぁたし、ある日酔って帰ってきたパパといつも通りお風呂入ってたらパパに手を出されました

中学でEカップあったので洗いながらおっぱい揉まれて初めての大人の手つきに感じたことない感覚

気付いたら乳首舐められてて
処女でゎなかったけどいつもより敏感な体が素直に反応

お風呂でバックしてパパ先上がってからぁたしの体がまだ震えてたのに出てから洗面所でまたやって

鏡の前でされる初体験がなんとも言えないわら

ついにシラフでもやるようになって今ぢゃ普通にするようになっちゃった
452

孫に

投稿者:恭子
削除依頼
2017/11/02 21:21:55
私は68才です。高校2年生の孫に犯されました。
息子夫婦が旅行に出掛けて孫と私と二人だけの夜でした。
私が風呂に入りました。風呂から出たところ、脱衣所で孫が
私のパンツを嗅ぎながら自分の股間のそそりたったものをしごいていました。
あっと立ちすくむ私に気づいて孫はあわてて逃げて行きました。
動悸の収まらないまま私はパジャマを着て寝室に行き寝ました。
どきどきして中々寝付かれませんでしたがいつのまにか眠ったようです。
重苦しい雰囲気で目が覚めると孫が私の上に乗って私のパンツを脱がそうとしています。
「バカ、何をしてるの、いけません」
孫は気が狂ったように私を押さえつけています。
私は150センチ、孫は180センチで柔道の選手です。
パンツをはぎ取られて両足を広げられて孫の馬鹿でかいものが
私の股間に突き入れられました。
そのまま孫は激しく動いてたちまち射精して、そのまま抜かずに3回出しました。
それからも私を離さず、朝まで何回も何回もしました。












453
2017/10/30 06:45:25
息子はいじめられて学校に行くのが嫌に
なりました。
私は特に無理に行かせることはしませんでした。
私はパートもしているのですが、いない間息子が心配で
した。
一日中家にいるのでストレスもたまるでしょうし、他の
人が学校に行って勉強や部活しているのに、おいていかれ
ているように感じているようでした。

だんだん奇行もでてくるように。

元気があるのかオナニーは頻繁に。
私が入っても気にせず続け、大きくしたちんちんや
出る瞬間を見せてきたり。
持って行った食事にかけて返してきたり。

妹もいるのでそこで私は息子の性を受け止めるように。
手でしてあげる事から汗だくのセックスになるまでは
本当にあっという間。

今では優しく突いてくるか荒々しく突いてくるかで息子
のストレス度合いも分かるように。
まさに底なし沼。

夫と娘には絶対来ないように言って、時間があれば息子
の部屋で受け止めるように。トイレ休憩も含めてずっと
やっていることも。
野獣という表現がぴったり。

私もあまり性に貪欲ではなかったのに。
快感におぼれています。

454
削除依頼
2017/10/28 20:56:59
夫が海外赴任が決まり、私は子どもの進学もあって、夫は単身赴任しました。
夏休みに子どもが部活で合宿で留守になったときです。
夜、寝ているところへ義父が入ってきて、必死に抵抗しましたがとうとう犯されました。

455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。