ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2019/06/19 14:25:26
我が家は父が亡くなっていて母と私と姉、そして姉の旦那と小学生の子供二人の6人家族です。
今年のはじめ姉の浮気が発覚しました。
大人4人で話し合い、母はとにかく娘(姉)が悪い、私の躾が至らないばかりにと義兄に土下座をしていました。
義兄も離婚までは考えていなくその時はそれで終わったんです。
我が家では私と姉、義兄が勤めていて母だけがいつも家の用事をしてくれていた。
女だけの家に来てくれた義兄を私も母も男として頼りにしていました。
あれから1か月ほどして私が体調がすぐれず午前中の家に帰ってのです。
そこではなんと母と義兄が裸になって母は義兄に下で涙を流して泣いていたのです。
「聡さん(義兄)ごめんなさい。」
「浮気した嫁なんかもう抱けませんからね。お義母さん、責任は取ってくださいよ。」
と、姉か浮気をした責任を母が体で取っていたんです。
義兄のペニスが母の奥深くに入り56歳の母は久しぶりだったせいか腰を痙攣させていたんです。
義兄はこの週は夜勤で朝帰り私達や子供がいないときに母と関係を持っていたのです。
私はそっと家を出てお昼過ぎ家に帰りました。
しかし次の週には私の帰りを義兄が待ち伏せをしていて姉が抱けないからと私に迫ってきたんです。
普段はとてもいい義兄なのにこの日に限っては強引で車に乗せられるとラブホテルに連れて行かれたのです。
そして部屋に入るとベッドに押し倒され犯されてしまったんです。
しかも1回では物足らず3回も、私も数年間は男がいなかったので何度もいってしまいました。
私も母も一度抱かれると義兄の言いなりになっていました。
時には夜中トイレに行くと母の部屋からあの時の声が聞こえてくるんです。
そっと覗くと母が義兄に上に跨って腰を振っていたんです。
「お願い、私だったら何でもしてあげるから娘と離婚だけはしないで。」と。
私の部屋にも夜中に義兄が来ることもありました。
「裸になれよ。この間俺とお義母さんがやっているところ見ながら自分でしていたんだろ。勿体ない、俺がいかせてやるから。」
そう言われるとパジャマを脱ぐ私がいたんです。
(ああ、、あの逞しいものを入れてもらえる)
そう思った時には義兄のペニスを咥えていました。
私と母、時には別々に、時には二人揃って義兄に奉仕もしていました。
そんなことが1年も続いた頃珍しく夫婦でお風呂に入っていたんです。
「どう、お母さんと妹、お母さんも歳の割にはスタイルが良くて抱き心地あるでしょ。妹もまだ27だし、」
「そうなんだよ。二人ともいい体をして最近では二人がかりで俺のチンポを咥えてくれるから我慢できなくて出してしまうんだ。」
「そう、良かったじゃん。これも私が浮気をしてあげているおかげだからね。」
「ありがとうよ。」
「あのね。今度卓也がね、1泊で温泉でも行こうって言うの。行ってもいい、、」
「ああ、、行っておいでよ、その代わり子供だけは作るなよ。そうだ、今度子供を連れて1泊泊まりでどこか言って来るか。」
「いいけど、、どうして、、」
「その間、お義母さんと義妹を思い切り抱きたいから。何ならお義母さんは無理だけれど義妹を孕ませてもいいかと思って。」
「もう、あなたって助べえなんだから、、」
そう言ってお互いの体を洗い合いをしているんです。

381
2019/06/07 03:38:03
義娘の美憂とセックスしてる。夕方、制服で帰ってくる姿が可愛くてたまらずセックスした。処女だったが今では感じる様になって、時々妻とのセックスも見せている。妻もエッチなので、美憂が見てると言いながらあそこはトロトロにさせている。
そんなのを見せた翌日はいきなりキスして指を入れても、抵抗せず求めてくる。
でもやっぱり制服姿の美憂をそのまま犯すのが1番かな。ビデオを見ても嫌嫌と言いながら嵌められて、感じてる姿は最高。
先日の休みには朝からやりまくって、美憂が初めて俺の子供を産みたいと言ったので、それからは中出しばかり。近々できる気がするので楽しみだ
382
削除依頼
2019/06/04 02:18:42
24歳の1人息子に犯されました。平日の昼間、少しウトウトしてるといきなり手を拘束されて、強引に下だけ脱がされてそのまま…
私も必死に抵抗しましたが、手が使えず強引に入れられて…かなり痛かったのですが途中から自分でも濡れてるのがわかって…息子のセックスに感じてしまいました。キスも拒否してたけど、感じてくると自然に息子の舌を受け入れていました。その日は抵抗したけど私のあそこは自分のと息子のとでトロトロになっていました。
後日、息子に謝れましたが簡単には許せないものの、それからは息子に好き放題されてます。ほんとは怒らなきゃいけないのに、息子に抱かれた時の快感が忘れられなくて、息子に好きにされたい自分がいます。
383
2019/05/18 11:46:54
今日、父が2泊3日の出張から帰って来るので今晩私の寝室へ来て私を抱いてくると思います。
母は3年前に病気で亡くなったのでそれからは私が父の妻代わりをしているんです。
というより、母が入院している時に私の寝室へ入って来て無理やり犯されてしまったのです。
当時私は中3(15歳)そこそこ胸も大きかったんです。
付き合っている彼氏はいましたがまだそこまでの関係になっていなかったので父に処女を奪われてしまったんです。
哀しくて悲しくてどれくらい母に打ち分けようかと思いましたが、母を哀しくさせたくなくて黙っていました。
父はそれをいいことに週に2回ほど私を犯しました。
3か月ほどすると寝室だけでは物足らず私がお風呂に入っている時に一緒に入ってくるんです。
私の体を隅々まで洗い、父の体を洗うように強要されました。
特に父のペニスは素手か口を使って洗うように言われ、お風呂の中でも咥えていました。
父も私の胸や股間を素手で洗い、特に膣は指をいれたりペニスをいれたりして中まできれいに洗わないとなんて言うんです。
その後は寝室で、平日は1回出して終わり裸のまま抱き合って寝るのですが、休日の前の夜はエンドレスなんです。
あらゆる体位だけでは物足らず、バックや駅弁の格好で繋がりながら1階のリビングや台所まで行ってセックスをしてくるんです。
もちろん避妊もしてくれず中3の秋に妊娠してしまいました。
その時は父の知り合いの婦人科に行って堕ろしてもらいましたが病院には同級生の子供と言っているそうです。
もうその以前から彼氏とは別れたというより父と関係を持って彼氏とは会えなくなって自然消滅でした。
病院で避妊薬を貰って今は飲んでいます。
今は母もいないし、父の子供を孕むことも無いし、それより父のセックスで何度もいくようになりました。
今では父と週に3回は交わっています。
相変わらず平日は1回しか抱いてくれませんが、そんな時でも私は4~6回はいくことがあります。
だから休日前のお夜になると十数回は確実にいっています。
しかし、最近は父の物だけでは物足らなくなってきて、高3に私は援助交際も考えています。

384
2019/04/21 06:18:00
私が直接性的虐待やレイプをされた訳ではないのですが、間接的にそのようなことを
されたと今でも思っています。

母娘の母子家庭で育ちました。
母の事は大好きでした。
そして、お隣に同じ年の男の子が住んでいて、幼稚園の頃から家族ぐるみでのお付き合いがありました。
私も彼も幼稚園のころから、お互いの家を行ったり来たりする仲でした。
そんな関係のまま、私たちはお互いに刺激し合いながら成長し高校3年生になっていました。
彼とは、中学校までは同じ学校でしたが、高校は別の学校に通っていましたが、昔と変わらずよく話していました。

ところが高校卒業が迫ったある日、私は見てしまいました。
母が、その彼に私の下着を渡すところを。間違いであることを望みましたが、自分の下着を見間違うはずはありませんでした。
二人は私がいることに気付いていないようでしたし、私も認めたくない気持ちが強くて平静を装いましたが、あとで探してみると
やっぱり下着は見つかりませんでした。

ショックを受けたまま、平静を装いながら2,3日過ぎた時、その下着が我が家の他の洗濯物と一緒に干されているのを見つけました。
「えっ、何で家にあるの?あの時確かに渡してた、、私の見間違い?」
もやもやとしたものがありながらも、私の見間違いだったと思いました。
でも、その翌日になると今度は別の下着が見つかりませんでした。
そして、また2,3日すると干してあって、別の下着がなくなっていました。

母子家庭ですので、毎日の洗濯物も少なく節約のため、洗濯は3,4日に1回というのが、昔から続いました。
そして、洗濯は母任せにしてきましたので下着を何日か見なくても、今まで不思議に思う事はありませんでした。

堪り兼ねて、母に下着が無くなっている事、彼に渡しているところを目撃したことを
半狂乱になって詰め寄ったところ、母は私の下着を彼に渡していたことを認めました。

さらに詰め寄ると、一番最初は、中学1年の時、私が居ない時に彼が私を訪ねてきたので家に上げて待ってもらっていた
ところ、彼が干してあった私の下着にちょっと興味がようにみえたらしく、からかうつもりで渡したそうです。
それからしばらくして、外に干してあった私の下着を彼が触っているところを母が見つけ、その時の様子から、いつか
盗みそうに思えたそうです。母も幼い頃から親しくしている彼を後悔するようなことをさせてはいけないと思い、
そっと呼び寄せて、諭したそうです。

その時に、どうしても気持ちが抑えられないなら、盗んでしまう前に相談して。と言っておいたところ
何日かして母が彼に出会った時に、彼は何か言いたそうにしているのを感じて家に呼んだそうです。
その時から、ときどき私のいない時に私の下着を彼が見にくるようになって、やがて貸し出すようになったらしいです。

思春期の男の子が女の子の下着を持つとどうなるかは、何となく分かってたらしいですが
彼に犯罪は犯してほしくない思いが強くて何も言わずに渡していたそうです。

とうぜん、下着は汚されて帰ってくる訳で、それを母は黙って洗濯をしてきてたらしいです。
それを中学1年から高校3年までずっと続けていたんです。
私は、彼と母に汚された下着を6年間ずっと着けて過ごしていたんです。
誰も信じられませんでした。

高校を卒業してから、親元を離れ一人暮らしを始めました。
それ以来、彼ともあってません。


385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。