ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2023/03/26 07:53:43
投稿場所が違ったらごめんなさい。

結婚3年目で主人は28歳、私は32歳の姉さん女房です。
子供がまだなので今でもラブラブっていうか、エッチな事を2人で楽しんでいます。
先日も主人を送り出す時、玄関でいってらっしゃいのキスをしたら舐めてって言うから、いってらっしゃいのフェラをして送り出しました。
甘え上手な主人なので私がリードしたり奉仕する方が多いですが、私も主人に入れられて気持ち良くなると自然と自分の気持ちや願望を言ってしまいます。
「もっと激しく突いて~」
「子宮の奥まで入れて~」
って感じで…。
でも、一番興奮してくると、
「犯すようにして~…もっと強く犯して~!」
と、自分の願望を言ってしまうんです。
私って昔から犯され願望があって、そんなAVを見たり妄想しながらオナニーをするのが好きなんです。
勿論、そんな経験などないですし、実際にされるとやっぱり困りますけど…。
でも、主人はそんな私の願望を叶えてやろうとエッチをしている時に、
「声を出すな!黙って犯されてろ!」
と言ったり、
「犯されてるのに喘ぎ声出すなんて変態だな!」
などと言われたりします。
私も調子に乗って、
「やめて!犯さないで!結婚してるんだから!」
などと、演技をしてみたりします。
これが結構主人も興奮するので、最近ではレイプごっこを2人で楽しんでいます。
101
2023/03/21 11:14:30
この春に社会人となる22歳です。
私が高一の時に母が再婚し義父が家に来ましたが、その数ヶ月後に私は義父にレイプされました。
それからは、夜中に義父が私の部屋に来て抱かれていました。
一年ほど経った頃、私は我慢の限界となり思い切って母に相談しました。
「知ってるわよ。
でも義父さん、私の方が上手だから気持ちいいって言ってたわよ…」
私はその瞬間、何かが崩れる感じがしました。
私は、何も考えられなくなりその後も無心で義父に抱かれていました。
すると、何故か急に感じるようになっていました。
『セックスってこんなに気持ちがいいんだ…』
そう思った頃から、私は同年代の色んな男性ともセックスをするようになりました。
でも、不思議なほど同年代の男性とは気持ち良くなりませんでした。
そして義父に抱かれると、やはりあの快感が体に感じることが出来ました。
そして私は、義父じゃないとイケないことを認識しました。
暫く経ってから、たまたま義父と母のセックスを見てしまいました。
母は、義父に跨って大声で喘ぎながら激しく腰を動かしていました。
「あの娘と私とどっちが気持ちがいいの…?」
「もう今はアイツかな…」
「何で!私の方が上手でしょ…!」
「フェラだけな…。
アイツ、感じるようになったら急に締りが良くなってな…。
やっぱり若い女の方が、締まりが強いからな…」
母は、跨るのを止めると必死になって義父にフェラをし始めました。
ジュボジュボと部屋中に音が響いていました。
「お願い…私のフェラでイッて…」
母は、何度もそう言ってフェラを続けていました。
私は、そのまま部屋に戻り心の中で『勝った』と思いました。
この春から私は、実家を出て一人暮らしをします。
これは、母に泣いてお願いされたからです。
でも、私の新居は、実家から5分も離れていないマンションです。
102
2023/03/20 00:19:35
44歳主婦です。

結婚して7年が経つのですが、ここ2年ほどレス状態が続いていました。
私なりに色々と努力していたのですが、どれも効果がなく面と向かって夫と話をしました。

すると、夫は7年も秘密にしていた性癖を明かしてくれました。
それは、女性を無理やり犯すことに異常な興奮を感じるとのことでした。

少し怖かったのですが、それで関係性を改善できるならと、
夫とお互いに週に1回づつ好きなプレーをすることで合意をしまいした。

それに伴い、ピルの服用も始めました。

先週の土曜日が初めて夫の好きなプレーをする日だったのですが、
眠っていた私の下腹部に鈍い痛みが走り目を覚ましました。
目を開けてもそこは真っ暗で、目隠しをされていました。
両腕はひもで動けないように縛られていて、あそこには2年ぶりに夫のモノが挿入されていました。

夫は、前技もなしに挿入したようで、腰を動かされると痛みを感じました。
しばらくすると、あそこに挿入されていたものを私の口に入れて、前後に動かしました。
何度も喉の奥に当たり、嗚咽を吐きながら口を使われました。

またしばらくするとあそこに挿入して、
口に挿入を2回繰り返すと、夫が
「どんな味がする?」
と聞いてきて、反応に困っていると
「ちさとの淫乱マンコの味だよ。ちゃんと覚えてね。」
と言いながら、喉の奥まで押し込んできて、
「あっ出る」と言うと喉の奥に射精しました。

あまりの出来事にむせ返り、鼻に彼の精子が回りしばらく
咳き込んでいました。涙目で鼻から精液が出ている私を見て、
夫のモノはすぐに大きくなり、その後はアソコを犯されて、
中に出されて終わりました。

夫は、とても興奮をしていて、夜も襲われました。
セックスレスは解決したのですが、家の中で襲われるようになりました。
103
2023/03/18 15:33:00
半年前に離婚をしました。
仕事と住まいが見つかるまでの間ちょっとだけ実家に居候するつもりでしたが、大した資格もなくアラフォーの私が働けるようなところもなく、未だに居候が続いています。
でも、居候を続いているのには、もう一つ理由があるんです。
それは、姉の旦那さんである義兄からの命令なんです。
義兄は、婿養子なので私の実家で両親と姉と一緒に住んでいます。
昔から義兄は、私に下心があるように感じていました。
でも、まさか実家で何かされるとは思ってもいませんでした。
実家に戻って数週間が経った頃、私はいつものように深夜にお風呂に入ろうと皆んなが寝静まってから脱衣所に行きました。
そして脱衣所で服を脱いだその時、急に義兄が入って来ました。
私が慌てて服を着ようとしたら腕を掴まれて耳元で、
「毎日、タダ飯食ってるくせに抵抗すんなよ!
嫌だったら、このまま追い出すぞ!」
と言われました。
確かにお金のない私は、食費すら払う事も出来ない状況でしたし、今家を追い出されると行く宛もありませんでした。
それでも抵抗していると、
「言う通りにすれば、置いてやるから!」
と言うのと同時に、私のお股に手を伸ばし触って来ました。
その瞬間、全身に電気のような快感が走り動けなくなりました。
離婚のずっと前から男性に抱かれる事もなかった私の体は、股間に触れられただけで体が勝手に反応してしまいました。
「なんだよ、ちょっと触っただけでこんなに濡れるのか…。
お前の体も欲しがってんじゃん!」
義兄は、私が動けないのをいい事に私の体を舐め回し、そして指を入れて来ました。
「ハァッ!…」
「声出すなよ!殴るぞ!」
私は、必死に声を我慢していると、快感が体中に広がり自然と震えていました。
そしてもう我慢の限界になった瞬間、私は絶頂しながら潮吹きをしてしまいました。
「潮吹く女ってエロいなあ~」
そう言わられると、私はそのまま立ちバックで挿入されました。
心では『生はやめて!』と言っていましたが、久しぶりの絶頂で頭が朦朧として言葉が出ませんでした。
でも、義兄に腰を振られるとすぐに次の快感が襲って来て、私は頭が真っ白になっていきました。
『あ~、気持ちいい~』
『その奥のところもっと突いて欲しい~』
『またイッちゃった…何回目…?』
『もう壊れそう~…でも、もっと欲しい~』
所々でこんな事を思ったような気がしますが、この時の記憶はイキ狂い過ぎて覚えていません。
ただ、義兄が脱衣所から出る時、
「お前はもう俺の女だから、これからは俺の言う通りにしろよ!」
と言われました。
その日から私は、義兄の奴隷のように言いなりになっています。
104
2023/03/17 02:12:58
高1の妹とさっきHしちゃった。

彼氏がいる。って言ってたので経験済みだと思ってた。
けど初めてだったらしい。

泣かれた。処女は彼氏にあげようと思っていたのに。と

俺も始めでだったので、なんとか挿入することは出来たけど
入れたとほぼ同時に発射してしまった。
ほとんど妹は湿っていなかったようです。
でも気持ち良かった。



105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。