ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2002/01/07 14:42:30
私の兄はとにかくHで、友達の女の子を部屋に連れてきてはHしていました。
そして私が高校2年になると、よく親が留守の間に私を部屋に呼び「お前、ブラの
サイズ何なんだ?」とか「何色のパンティ持ってる?ちゃんとHなデザインのはい
てるか?」とスカートをめくったり、Hなことばかり話してきました。3つ上の
兄は、私のブラがDカップだと知って、以来私をいやらしい視線で見るようになりま
した。
そして半年くらい前、兄と私はあることで口論になり、兄は自分のベッドに私を押し
倒しました。そして親がいないので調子に乗り、私に服を脱がせると裸の私の上に
覆い被さってきて「ヤらせろよ。れおな!」と言うので私は「いや」と答えまし
た。だって私が裸を見せたのは言葉では言い表せないほど愛し合っている彼氏だけ
だからです。兄は絶対に胸を揉んで射精する、そんなこと彼氏しかしたことないんで
す。でも兄は怒り狂って私にビンタしました。そして引きちぎれるかと思うほどの
力で乳首を引っ張り、私が悲鳴をあげると床に叩きつけられました。そして太ももを
強く噛まれ、乳房をすごい力で揉みしだかれ乳房が赤く腫れ上がり、幾度となくキス
してきました。そして「俺はお前を愛してる。俺と結婚しろ」と言うので「私達は兄妹
なのよ。結婚なんてしたくない!私は彼氏がいるの!!」と言うと数十発蹴られ兄
に胸を揉まれながら私は意識が遠のいていきました。
今兄は遠くはなれたところでH大好きな巨乳美女と結婚して暮らしています。たま
に私宛に手紙が届いてきて、奥さんの胸のアップや自分と抱き合っているところ、
自分と裸で抱き合って眠っているところや自分が奥さんを脱がせている瞬間などの
Hな写真が入っています。昨日は、奥さんに射精していたり、奥さんの胸を揉んだり、
裸で抱き合ってベッドの上を転がっていたり、Hの最中で奥さんが胸を揺らしなが
ら兄の上に乗って腰を振っていたりするHな写真が23枚届きました。もちろん、
すべて捨てています。
906
削除依頼
2002/01/06 14:26:38
息子の机に両手をついて、ひでくんに、お尻を振っておねだりさせられ、恥ずかしい言葉をたくさん言わされました。
息子のベッドでバックに移って、いきなり別のおチンチンをくわえさせられ、佐藤くんの声で写メール見たよと笑われました。ひでくんに犯されながら、佐藤くんまで呑まされて、ひでくんと替わって私を犯してきたのは、としくんでした。
私は自分がどうなってるのか、目隠しを取られてやっと分かりました。すぐ目の前に、ビデオカメラをもったユウくんや、いつもいる子が裸で私を取り囲み、オナニーしながら見ていました。
907
削除依頼
2002/01/06 12:55:37
ゴールデンウィークの雨の日、息子の親友が一人だけで家に来た時、私の今の生活が始まりました。びしょ濡れのひでくんに、シャワーを使ってもらった後、彼にレイプされました。
ひでくんは高一とは思えないほど上手くて、バスルームの立ちバックだけで何回もイキました。強引に中に出された時も、頭の中は真っ白なくらい感じていて、髪を掴まれおチンチンを前にされると、彼の言うまま、舌で綺麗にしてあげました。
ひでくんに、駅弁ファックや手押し車で、息子の部屋まで連れていかれて、目隠しされて焦らされました。
908
削除依頼
2002/01/06 12:00:32
去年の春のことです。
あの頃から、海外赴任の夫とは別居同然で、半年近くセックスしていませんでした。 息子が高校に入学して、新しい友達を連れて来るようになり、毎晩遅くまで居るようになると、 私も寂しいのを我慢出来なくて、息子の部屋で一緒にゲームをしてあげたり、飲み物をつくってあげたりするようになりました。 美人とか、スタイル抜群とか煽てられて、スリップドレスを着てあげると、お尻を触られるようになってしまって、息子が部屋に居ない時、ドレスを捲られパンティーの上から、みんなに撫でまわされたりしました。
909
削除依頼
2002/01/05 05:06:37
12月に同窓会があって、仲の良かった有希の、行きつけのバーまで付き合いまし
た。カクテルを飲んでいると、両側から二十歳過ぎくらいの男の子が三人、私と有
希を挟むように誘ってきました。からだが暑くなって、気が付くと有希が隣で、胸
を出してディープキスされていました。私もスカートをめくられ、パンティーが丸
見えでした。なんだか夢の中で、車にのせられホテルにつくと、有希は二人に、私
も一人の男の子に。有希と私は、三人のおもちゃにされ、ビデオまで撮られていま
した。二日後、呼び出された有希のマンションで見たんです。10人近くの男の子
に、輪姦されている有希のあの顔。私もビデオを見せられ、中二の息子の名前を言
われると、もう駄目でした。男の子たちの中で、有希と同じ顔をしていたと思いま
す。夕方まで目茶苦茶に犯されました。次ぎの日5人が、家まできました。そして、
息子が帰って来るまで犯されました。男の子たちは、息子と入れ違いに出て行きま
した。裸の私を、恥ずかしい格好に縛ったままで。母親のセックスしているビデオ
を、息子が見たあの顔は、一生忘れないでしょう。息子は乱暴に、私の中に入って
きました。何度も何度も。夫は何も知りません。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。