ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2002/03/27 14:45:01
先週の土曜日、体の調子が悪く、学校を早退した。それが間違いだった。家に帰るといつも鍵が掛かっていないのに、その日だけは掛かっていました。買物に出掛けたと思い、もっていた鍵で家に入りました。玄関には見たことないスニ-カ-があり、2階から女性の声が聞こえてきました。2階に上がると声は親の寝室から聞こえ、覗くと母が知らない若い男とセックスしていた。母はベッドの上で裸で仰向けで寝ており男は腰を動かしていた。自分の母とはいえ、かなり興奮してしまった。ばれたらまずいと思い、そのまま家を出ました。衝撃的だった。
876
削除依頼
2002/03/24 23:52:15
毎週土曜日の深夜2時ごろ、姉は決まって出掛けます。この前私はたまたま起きていて暇だったので、姉の後をついていきました。姉は近くの公園に行きました。公園には五人程の男が…姉はその人たちの前に行くと、服を脱ぎました。そして男達は姉を犯し始めました。姉は声を殺しながら懸命に耐え、男達の責めを受け入れます。色々な体位で犯されて、姉はボロ人形のように気絶してしまいました。すると、奥から全裸の女性を連れた男が3人出てきました。女性はバックで男に犯されています。街頭に照らされた女性の顔。それは母でした…
877
2002/03/22 07:53:18
最近毎日のように姉と私は兄にレイプされます。ときにはお腹まで殴られ「言うとおりにしろ!」と言われ今では兄の友達にまで犯されています。
878
2002/03/14 03:45:40
毎晩、布団の中で、うつ伏せに寝て、パジャマのズボン膝まで下ろします。パンティーは穿いたまま、横からバイブをねじ込ませてます。手は使わないで、お尻だけを動かしてバイブを奥まで押し込んだり、入り口の方を刺激したり…。いきなり兄が入ってきて、布団を剥がされてこんないやらしい格好を見られてまい、「俺の見てる前で続きをやれ」って言われました
しばらくにやにやしながら見ていた兄は携帯の動画の送れるメールで、私のオナニーシーンを友達に送りました。すぐに着信音が鳴り、「今から来れるか?妹と遊ぼうぜ。」と話だしました。
879
2002/03/13 09:15:56
つい先日、2階で寝てたら下が何か騒がしく気になったので見に行ってみるととんで
もない光景を目にしました・・・パジャマ姿で縛られ泣いている父、見知らぬ男3人、そ
して全裸にされその男達に犯されている母と姉・・・私はショックで動けなくなり物陰
でその一部始終を見ていました。姉と母は泣きわめき、必死に抵抗してましたが男達
にかなうわけもなく犯され続けました・・・しばらくして男達が電話をかけはじめまし
た、仲間を呼ぶようです。そしてしばらくして男10人くらいが家に来ました。母に5人
姉に7人くらいの割合で男達が群がりました。姉はかなりの美人なので人数が多かっ
たのでしょう。私はこの光景に耐え切れなくなり上に戻り、しばらくしてやはり気に
なり下に降りていました。すると男達は母と姉に何やら耳打ちをしてました。すると
姉と母の口からとんでもない言葉が・・「もっともっと犯して!」「チ○ポもっと突
いて!」「子宮に精液いっぱいちょうだい!」男達にムリヤリ言わされたらしく泣
きながら言ってました・・朝、ようやく男達が帰っていきました。母と姉は精液にまみ
れアソコからは物凄い量の精液が流れていました。そして母と姉は半笑いで流れ続け
る精液を見ながらオナニーしてました。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。