ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2002/04/21 22:26:16
 私は37歳の主婦ですT158B100JcupW62H90主人は三年前から海外に単身赴任中で結婚し
た娘婿と二世帯住宅で同居してますが18歳の娘婿は巨根で娘は痛がり月2しかさせてもら
えないらしく欲情した婿は毎日昼夜問わず娘の目を盗み私の部屋に入って来て私の着物の
帯を解いて脱がされ両手で乳房を揉まれ敏感な乳首を舌で転がされ乳首を噛まれ、ベッド
に倒され両手で私の太股を広げ超敏感なあそこを舌で舐められ私は婿の頭を退かす為に両
手を婿の頭に乗せましたが、剥かれたクリを舌で舐められ婿の髪の毛をかきむしりながら耐
えてましたが そして私は婿の股間に膝間つかされ主人よりも太く固く反り返った肉塊を
口唇に頬張り舌を使って奉仕をさせられ、私はベッドに倒され生で挿入され激しく子宮を
亀頭で突かれて一度挿入したら4回ぐらい熱い樹液を子宮にかけるまで挿入したまま抜か
ずにかき回され続けて射精の度持続時間が長くなり、私は震える唇を噛んで婿の背中に両
手でしがみついて太股を思いきり広げ婿のお尻に乗せ我慢して耐えてましたが声をあげて
何度も・・・今では毎日させられ困っております
866
2002/04/21 11:26:22
高3です。
酔っていないときのお父さんは、父親としても多分お母さんの夫としても
いいお父さんで、母も多分、父をとても愛していると思います。
だからずっと言えなかった。
 
でも先週、二度目の妊娠がわかってお母さんに手術のお金の相談をしていて、
あんまり酷いことをたくさん言われて、それでどうしても我慢できなくて、
本当のことを話してしまいました。
一度目も今回も、おなかの子供の父親は、お父さんです。
中・高と20回くらい。
コンドームをつけてしてくれたことはありません。
 
泣いているおかあさんがとてもかわいそうで、
今、とても後悔しています

867
2002/04/21 01:22:05
夫の前妻の子供が頻繁に遊びにきます。私は28才、夫の息子は15才今年高校に入りました。彼、マサキ君は私たちが結婚して以来、泊りに来ては夜の寝室を覗いていました。私が気づいて夫に言っても、良い性教育だ、覗かせてやれ、で済まされていました。いつもマサキ君の視線が気になるものの、夫の別れた子をないがしろにするようで、夫にはそれ以上言えません。春休みのあいだ、マサキ君はずっとうちにいて、二人きりになることもしばしばでした。とうとう、恐れた通り犯されました。力づくで犯され感じてしまいました。だから夫には言えません。
868
2002/04/18 08:42:26
私は中学2年生の高子です。私は小学6年生の時から家庭内暴力を受けています。小さい時にお母さんを亡くしました。今はお父さんとお兄ちゃん(3人)の5人で暮らしてます。暴力というより性的暴力を受けています。毎日避妊薬を飲まされ中出しされたり、言う事聞かないとおもいっきり下腹(子宮のあたり)を蹴るんです。今は中学にも行けず家に監禁されています。一番ひどい時は火のついたタバコをクリや膣内に入れられたりもしました。私、どうしたらいいか教えてください。
お母さんが死ぬ前に、『お父さんとお兄ちゃんをよろしくね』と言ってたので警察などには訴えられません。
869
2002/04/16 03:04:24
これは私が淫乱になったきっかけの話です。兄はいわゆるいじめられっこでした。ある日、兄は自分をいじめていた不良達6人を家に連れてきました。家には私しかいませんでした。悪夢はその時です。私は犯されました。口にもおま〇こにもあ〇るにも、たくさん精液をだされました。あの日から1年ぐらい犯され続けました。今もあの日々を思い出し、お〇にーしてます。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。