ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2015/11/23 22:38:30
私が小学校低学年の頃、
家のトイレに入っていたら、
電球が切れて真っ暗になってしまいました。

私がそのことを叫ぶと、
3学年上の姉ちゃんが
懐中電灯を持ってきて照らしてくれました。
姉ちゃんはとても美人なので、
私は姉弟でありながら
この姉ちゃんのことが女の子として大好きでした。

そんな大好きな姉ちゃんに優しくされて
「ありがとう。」と礼を言いながら
ほっとしたのも束の間、
姉ちゃんはとんでもないことをしてきました。

なんと姉ちゃんは懐中電灯の光を
私のおちんちんに当ててきたのです。
姉ちゃんは、懐中電灯の光に照らされた
私のおちんちんを思い切り目を見開いて
凝視してきたのです。

私はあまりにも突然のことで
どうしたらいいかわからず、
おちんちんを隠すこともできず、
姉ちゃんにおちんちんを見られるがままでした。
それも大好きな女の子でもある姉ちゃんに。
姉ちゃんは弟である私のおちんちんを凝視しながら
嬉しそうににやにやして喜んでいました。

姉ちゃんという大好きな女の子に
おちんちんを見られた私は、
恥ずかしさのあまりに顔が酷く真っ赤になり、
今にも涙が出そうになりました。
私は何とか涙を堪えながらも、
心の中では
「うわーん、姉ちゃんのエッチ!
恥ずかしい!お婿に行けないよ!」
と思い切り大号泣していました。

それ以来、姉ちゃんは私に対して
頻繁にセクハラをするようになりました。
すれ違いざまにお尻を触ったり、
着替えでパンツを脱いでいるところを覗いたり
してきました。
トイレでおしっこをしているところを横から覗かれて
放尿中のおちんちんを見られたこともありました。
あれも物凄く恥ずかしかったです。

それでも私は姉ちゃんのことが大好きでしたが、
今はもう結婚して子供もいます。
結婚する前にセクハラを盾にして
彼女になってもらえばよかったなんて
思ったりもしています。
今でも姉ちゃんのことを愛しています。
でもどうしようもないから、
姉ちゃんの子供の頃のブルマ姿やビキニ姿で
オナニーをしています。
536
2015/10/24 21:51:00
先月、ネットで知り合ったばかりの仲間内で山登りに行きました。
メンバーは20代前半から30代前半、男性リーダーのみ40代後半。
男性3人。女性2人。

「温泉でも入って帰るか」

リーダーの一声により、帰りがけ適当に見つけた温泉施設によることに。
しかしここが結構なボロ。
客も私たちしか居ません。

館内着を渡され、男女別々に。
脱衣所もとにかくボロボロ、竹をたてかけただけみたいな。
とにかくすべてがボロボロで適当なつくりでした。

女性二人で温泉につかり館内着に着替えリラックススペースへ。
ちょうど男性陣も戻ってきました。
山登りで疲れてたのでボロにもかかわらずリラックス。

・・・ん?
男性陣の視線がなんとなくおかしい。
なんとなく私の股間にいってるような?

自分の股間に目をやると、白い▽が丸見えに。
私はびっくりして、ちょっと大げさに隠しました。

「今更そんな大げさに隠されてもね・・・」
男性陣の一人がぼそっと。

・・・え?今更?
聞けば、ボロ脱衣所や風呂場も丸見えだったようです。
竹のようなものの間から覗き放題だったようで。
お着替えシーンからシャワーシーン、入浴シーンまで。
女子2人まったく気づかず。

年下女子も下着の色や胸の大きさまでズバリ当てられてしまう始末。

小声でよく聞き取れなかったのですが、撮影したような事も口にしていたような気もします。

また今週末一緒に登ろうと誘われてますが、一緒に行くかちょっと迷ってます。
537

愚痴、不満、H話

投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2015/10/10 03:28:55
長くなるけど聞いてください。私は短大を卒業し、1年間アルバイトしたり、旅行に行ったりして少し遊んだあと、ある大手の信販会社のコールセンターに派遣社員としてオペレーターとして勤めました。この会社は200人体制の大規模な部署で、通勤手段も朝はビジネスマンや学生に囲まれて出勤し、会社でもコンプライアンス問題、パワハラ、セクハラ、個人情報、機密情報保護と、徹底した大手の、いわゆるホワイトカラーというやつでした。

その会社で2年勤めて23歳になった頃、親からもいつまで派遣社員をやってるの?と口うるさく言われることもあり、そろそろ正社員の仕事かなぁ。と考えていたので、勤めてた会社で知り合った遠藤さんという、今はもう退社されて別の会社で正社員をやっている私の憧れでもある先輩に聞いてみたのです。

「親が正社員の仕事しろってうるさいんですよー」と。そしたら遠藤さんは「だったらうちこない?うちは正社員であなたの家からも近いし、給料もぜんぜんちがうよ?」と言われたのです。確かに「うちこない?」と言われました。

その会社は建築関係の工務店と言ってました。給料も今の給料の月給に 4万ほど。そして年二回ボーナスが有り。そして電車通勤せず、自転車で25分~くらいの場所にあったのです。私は遠藤さんが「うちこない?」といってたので、またお世話になった大好きな先輩である遠藤さんと仕事をできるのかとおもって、何の疑問もなく、「その仕事紹介してください」と頼みました。

そして勤めてた信販会社の退社手続きをしながら、遠藤さんに紹介してもらった会社に面接に行き、なんとか都合よく、今の会社は10月末をもって退社、そして11月1日から入社というタイミングで転職する事ができたのです。

そして入社したあたらしい工務店の会社は、今までの大手とはまったく違い、小規模すぎる会社でした。会社といっても、マンションの1室を事務所にしただけ。社員は、社長(60)そして経理のオバチャン(58)そして社長の息子(32)そしてほとんど現場にいって事務所にこない30代の営業の人が2名くらい。私はその中で一般事務をする事になりました。年齢はある程度で書いてます。

会社に出勤してみると、一番先におもったのは、「あれ、遠藤さんはどこ?」でした。たしかにあの時、「うちこない?」と言われたはずなのですが、、。この点に関しては今ではいった言わないの話になるので深く言及しませんが、確かに遠藤さんはこの工務店の社長の知り合いの別の会社の正社員をやっているのですが、私に紹介したこの今の会社とは、ただ社長と知り合いというだけで、業務上まったく取引も接点もないことが判明したのでした。うちこない。ということに関しては遠藤さんが言い間違えたのか、私が聞き間違えたのかはもう今となっては証明することはできませんでした。

ともかく、仕事が始まりました。今まで大手だった。ということもあってか、会社というより、この人たちの家族の仕事のお手伝いをしにきている。というような、そんな慣れない感覚の中、仕事をしていく上で、この会社がとんでもないレベルのセクハラ会社であることをそのうち、気が付いてくるのでした。

入社して1週間目くらいでした。私は前の信販会社に勤めていた時と同様にビジネスシーンでも恥ずかしくない私服で通勤したのですが、社長がいきなり「いちおう、うち制服あるから、明日からそれ着てこよっかw 靴はないから私物つかってね。もうしわけないけど」と言ってきたのです。そして渡されたのが紺のスーツと白のブラウスとリボンネクタイでした。

とりあえずその制服がはいった紙袋を持って帰り、家でサイズを確かめるために試しに着てみると、、、スカートがかなり短いのです>< もう水商売的な人がはくレベルの短いタイトスカートでした。これだと普通に座ってるだけで見えるじゃん!!と思いましたが、日常はずっとデスクワークなので、見えることもないか。。。と思い、社長命令なので仕方ありません。次の日からそれを着用して通勤しました。

そして毎日、自転車で前を手で押さえながら通勤、、雨の日は傘があるのでもうパンチラとか気にせず、どうせ20分くらいだし周囲から見られながら通勤しました。そしてその制服になってから、社長から個人的に呼び出される回数が増えたのです。暇さえあれば、取引先と商談する時に使う応接間に呼び出され、皮でできたフカフカのソファーに座らされ、「研修」という名目で社長から建築関係の専門知識を教えられるのですが、どうみても社長は私のパンツがみたくて、私をこの椅子に座らせ、自分が正面に座っているような、そんな気がしてきたのでした。社長の目の前で、足をぐいっとまげるのも限界があり、何度もパンツを見られることもあったとおもいます。

そして完全にセクハラセリフを聞いたのは、それから数日後の事でした。私はパンチラ対策にレギンスを中にはいて通勤した時の話です。社長からストレートに、「社会人の服装しってる?女性はねストッキングをはいて通勤するんだよ。生足だとダメ」と言われたのでした。結局、レギンスはいてたら中が見えてもHじゃないから、脱げっていうことなんでしょうね。私はせめてもの抵抗に黒のショーツに黒のストッキングで、なるべく見えてもただの暗黒しかならないように気を使うことにしました。

この時点で既に、変な会社だな、、、とおもってましたが、給料は高いし、家からは近いし、ありがた迷惑だけど、2週間に1回は飲みに連れて行ったり、社長から寸志という名目のお小遣いもくれるので、、、そしてなにより遠藤さんからの紹介というのもあって、やめるというとこまでは行きませんでした。ちょっと我慢したら、耐えれるかな。。。っておもってました。

そしてこのセクハラ会社、どうやら経理のオバチャンも息子も一役買っているようでした。黒のショーツに黒のパンスト作戦も、そのうち経理のオバチャンから、「あなた足も細くて綺麗なんだから、紺のスーツに黒のストッキングは変よ。ベージュのストッキングにしたほうがいいよ」と言ってきたのです。また次の日から元のスタイルに戻さなければなりませんでした。。そして今度の作戦は、見えるものは仕方ない。なら見えてもHさを感じさせない下着にしよう。とおもって、おばちゃんがはく、とまでいえば失礼ですが、ストッキングと同じベージュ色のパンツはいて通勤したのです。

しばらくしてベージュ作戦がばれたとき、すると、また経理のオバチャン。。このセリフは徹底的でした。「あなたー若いのに年寄りみたいな下着なのねw 若いんだからピンクとかにしたほうがいいわよ。色気じゃないけど、女はそれくらいあったほうが先方から気に入られたりするものなのよ。いいじゃない下着くらい派手だって。会社ではそれくらいしかおしゃれできないわよ」とか、まったく理解不能な、このオバハン頭おかしいのかな。。。とおもわざるは得ないセリフでした。そして息子が「取引先でもね、うちに若くてかわいい子がきたって評判だからさ。せっかく綺麗な子はそれだけで武器になるから。地味よりかは華やかな雰囲気は出していったほうが、たしかにいいかもしれないな。」なんてわかったようなセリフを吐いてました。

下着なんて何をはこうと私の勝手じゃない!そもそも何ちくいち見てんのよ!!!と言いたかったですが、私は「はい、、そうですね。気をつけます」としか言えませんでした。もし反抗してイヤな事言われて気まずくなれば、大手の会社なら他にも友達がたくさんいるのでいいですが、この環境で孤立したらもう終わりだ。ってのがあったのです。もう次の日から下着の事はきにしないでおこう。とおもったほうが早いかな。とおもいました。

なるべく、黒やベージュ、グレーという地味なやつを履いていきましたが、そのうち社長も見慣れてきたのか、私がピンクや青のパンツをはいていってもジロジロ見てくる回数は減ったような気がしました。

次のセクハラはボディタッチでした。私が社長にパソコンの画面を見せて、「これってどういうことですか?」って聞くと、社長が私の席までくるのですが、、、とにかく近い>< 近い>< 顔がちかいのです。 もう私の耳をくわえてくるのじゃないか。っていうレベルで鼻息がかかるくらい顔をつかづけるのです。胸の谷間を見ようとしてるときもあったし、そして去っていくときは肩とか背中とかトンってたたいて来るんです。とくに背中の時はさするように触ってきたりして、まるでブラの凹凸を確認するかのようでした。

つづく。

538

コンパニオン

投稿者:三奈 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2015/10/02 18:31:58
今から10年前、コンパニオンやってました。 酔っぱらい相手の仕事柄、お尻を触られたり、胸を揉まれたりは、いつものことで、キスしてくる人や肉棒を触らせる人などの悪質な客もいました。 今はピンクコンパニオンがいて、女の子達は過激な サービスをするそうです。もちろん普通のコンパニオンもいるけど、お触りは できませんね。 今 私は、結婚して子供が居ます。セクハラとは無縁の生活してます。
539
2015/09/28 08:18:13
その呼称自体セクハラっぽくありませんか?最初に呼称したの
って女性何でしょうか?

パンティーって呼称自体昔は女性も頻繁に使用してたかも知れません
がいつの日かショーツのが一般的になってきましたよね。

最近は、パンストもシアータイツって呼称することも多くなってきては
いますよね。パンスト=おばさんが穿くものってイメージも強く若い人に
穿いてもらう為にそう命名するようになった何て話もあります。でも厳密
には、パンスト=シアータイツではありません。シアータイツは、編み方が
タイツですが、糸が細く普通のタイツに比べると透明感がありパンスト程透明
ではなくパンストより厚い生地です。

パンストの新しい呼称って何か良いのないですかね?(笑)

内のパパは女性のパンスト脚大好きです。私の脚だけなら良いけど、以前
某テレビ局で女性アナウンサーが毎回出演する度に使用したパンストをも
らっている何て話を番組で観た時にはニヤけてましたしね。脚を綺麗に魅せる
為に穿いてて決していやらしい目で見られたいとは思いません。内の長女も早く
パンスト穿きたいって言ってたけれども。同じ美しい、憧れるでも女性視点と男性
視点ではこんなに違うのですね。

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。