ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯され願望

※投稿は女性のみ
削除依頼
2026/06/25 05:01:53 (EWAI4A3O)
元彼の事が頭から離れない。もう何度犯された夢を見たことか。
後ろ手に縛って道具のように扱われたい。
できれば複数で代わる代わる、休む間もなく凌辱されたい。
放置プレイなんかも良い。相手が好きにシャワーでも行ってる間、私は目隠しをされ玩具に責められ続ける。
気を失う、あるいは意識が朦朧としていても構わず行為を続けてほしい。
反応しなくなってつまらないと水責めされるのも良い。
嘔吐するまでイラマされたい。
頭を踏まれながら犯され、首を絞められ、串刺しにされたい。好きなAVは「働くオンナ狩り」。
でも実際に経験したらそれはそれでトラウマになりそう。中出しとafはNGだから合う人はいないだろうな。文章として発散できただけで良かったよ。
1981

これ以前の投稿は過去ログ倉庫をご覧ください。

過去ログ倉庫
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。