ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は、いろんなディルドでオナニーしっぱなしです。

投稿者:(無名)
削除依頼
2025/11/24 12:12:39 (3DaKZ67u)
三連休中は、ずっと欲求不満なオマンコに、アナルにローションたっぷり塗ったディルドを出し入れしているの。
鏡の前で、私はМ字開脚して、ディルドを出し入れしているところを、スマホのカメラでハメ撮りしています。
本当にいやらしくって、気持ち良すぎて、
やめられません。
長いディルドが、子宮口にあたるたびに、私はピクピク痙攣してしまって、何度もイキっぱなしです。
本当におかしくなりそうです。
何本も、いやらしい形のディルドを変えながら、ビチョビチョに濡らしたオマンコに出し入れしっぱなしです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2025/11/30 18:41:46    (JuH39qc.)
それじゃ前の穴に1.5のペットボトル後ろの穴に700ミリのペットボトルなんてどうですか?
逆でも良いけど壊れていく様をみたい
13
投稿者:(無名)
2025/11/29 10:15:47    (YXSpdssa)
ひろさくさん、返信ありがとうございます。
もっとディルドの本数増やす方がいいんですね。
アナルとオマンコに、もっとディルドを挿入出来るように、私がんばります。
私のオマンコとアナル、本当に壊れちゃうかもしれません。
12
2025/11/29 03:01:59    (1NC45ypV)
もっと本数増やすか大根みたいな太いのを前と後ろに同時刺して壊れてみようよ
11
投稿者:(無名)
2025/11/29 00:51:19    (JeIj4lIT)
ひろさくさん、
返信ありがとうございます。
オマンコに2本もディルド出し入れするなんて、お尻にもディルド出し入れするなんて、本当にエッチな私です。
今夜は、お尻にディルド2本挿入してる私です。
お股がキツキツで、ディルド出し入れすると気持ちいいです。
10
2025/11/28 22:06:17    (eCAYwW9s)
前には2本刺ししてるんだね
後ろの穴も淋しいだろうから2本刺ししないとね
慣れてきたら3本刺しだね
9
投稿者:(無名)
2025/11/27 04:46:42    (vIGJKmF3)
タルさん、返信ありがとうございます。
はじめまして。
オマンコの中に、ローターじゃないけれど、ゆで卵をたくさん挿入して、アナルプラグでフタをして、アナルにローションたっぷり塗ったディルドを出し入れしています。
オマンコがキツキツでアナルにディルドが出入りして、本当に気持ちいいです。
オマンコ濡らしながら、私イキっぱなしです。
これやめられません。
8
投稿者:タル   onsenneko9
2025/11/26 23:14:58    (TCZHHdpw)
おまんこの奥にローター何個も入れてディルドも入れてお腹の奥が膨れ上がるまでオナニーしてるのみたい。。・
7
投稿者:(無名)
2025/11/26 02:04:58    (RNzFm5Yh)
ひろさくさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
はじめまして。
オマンコに2本ディルドを挿入して、お尻にもディルド出し入れしてオナニーしてます。
お股がキツキツで、私おかしくなりそうです。

6
2025/11/25 05:51:49    (OyvrytrV)
同じ穴に複数本ディルド挿れてオナニーしないの?
5
投稿者:(無名)
2025/11/25 04:04:25    (R0fO8qz2)
タルさん、こんばんは。
はじめまして。
返信ありがとうございます。
私、一晩中興奮しっぱなしで、ずっとディルド出し入れしています。
オマンコとアナルがおかしくなりそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>