ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/22 18:09:05 (pP.Wf9LP)
私は30代の人妻です。
昨夜…主人が寝た後に…あるサイトに入り。
男性のコメントになんだか熱くなってしまい…
つい、その男性の作った部屋に入りました。
その方とHな話になるのは分かっていましたが、私はそれを
期待して入っていたので、その男性と色々なHな会話をしているうちに
私は…PCで文字を打ちながら…自分の陰部を触っていました。
ドキドキしながら…
相手の男性はそれをわかっていたかのように…私にHなことを
更に…妄想させるような文面を送ってきて…徐々にその流れから…
動画を撮って見せてしまいました。
画像は…以前に少しだけは経験はあったけど…動画になると
画像の何倍も…興奮してしまいました…
動画は色んな部分が映ってしまいますので、マスクしてましたが…
何度か送る中で…顔も…見えてしまい、恥ずかしいのと
イケナイことをしてる思い…そして、まったく知らない男性に
自ら動画を撮って送る私…
マスクはしても…私のHな表情も…わかるくらい…見せてしまっていました。
恥ずかしいのもあるけど…そんな自分の姿が今までにないくらいに
興奮してしまいました…
それも…相手の方が…私の動画を見ながら…堅くなった陰部を
触る姿を画面越しに見せられて…今までにないくらいの興奮を
覚えてしまいました…
イケナイことだから誰にも言えない…でも、この感情を言いたくて
ここにメッセージを投稿してしまいました…
癖になったら…と思いながらも…頭の中は…昨夜のことで
いっぱいになっています…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと
2025/11/22 18:23:15    (cpgxS9M8)
こんばんは。めっちゃ興奮したんですね。自分もまゆみさんのいやらしい姿を見たいな。想像するだけで下半身がムズムズしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。